てかさぁ 

2007年12月27日(木) 13時05分
このブログ書きづらいよ
魔法のiらんどに戻すかぁ?
なぁ

べつに 

2007年12月24日(月) 13時41分
そば食って吐きそうになって肉食っただけだけどね

Xmas 

2007年12月20日(木) 9時24分


プレゼント何あげよう?
私はヴィトンもらいます〜
もらう物わかっちゃいましたわ
まじで何あげよう〜
金使いすぎてやばいわよ
また出費が…
あいつは何欲しいんだか
5万くらいでいいべよ〜
てかXmas何すんだかね
遠出できねーしな

 

2007年12月19日(水) 12時48分


朝から八宝菜食って仕事
昨日レンジ買ったからやっと温かい朝飯食えた
んで仕事
妙な混み具合
混まなくていい
患者もう来るな
7:45まで残業
本当だるい

アパート帰ってまーの実家
私の夕飯を用意しといてくれたので…
本当申し訳ない
ありがとございます
みんな食い終わってるからしゃぶしゃぶ一人で食ったけどね
量がはんぱなかったけどね

ワングー行って酒とお菓子買って帰宅
私しか飲まないのであいつはコカ・コーラとポテトチップス
てか梅酒とかしか買わなかったから酔わなくて太っただけ
まーはパイレーツずっと見てたわ
私も一緒に見るつもりだったのだろうが見向きもせず酒飲んで一人で喋ってこたつで寝た
食べたの片付けてくれたのとまーが見終わって起こされてベッド行ったのは覚えてる
DVDは嫌だね映画館じゃないと見る気しないね


あー最近家族に会ってないなぁ
だめじゃん
まーといると家族と離れちゃうんだよな
お父さんに会いに行かなきゃ
誕生日何あげようかな

れんじ 

2007年12月18日(火) 13時07分


仕事残業まじうぜぇ
疲れたよ

終わってまーに飯食い呼ばれたがイライラしてたので帰宅してジャスコ行って場面でアパート用にオーブンレンジ購入
アパート戻ってまー帰ってきたら無駄遣いすんなよと言われた
うるせーどけち
にこにこしてありがとね曹ニ言ってるし何だかんだ喜んだかな
てか別にお前のために買ったんじゃないけど
レンジなかったら何もできねーじゃん
あとは鍋とフライパン買って調味料とか買い揃えるのだ
この家何もなくて何も作れませんからね


サンタの服を着せられた
まじ似合わね〜汗
てか笑わせんなよ

いいこ 

2007年12月15日(土) 16時20分
仕事終わって実家行ってアパート行って洗濯して掃除してまーくんが食事会終わるの待ってたわけではないが待った
1時すぎて帰ってきたfeat.陽介さん
三人で語ったよ
まーの意見はいらないが
いちいちやかましい男
陽介さんは私に相談してんのにね
朝方さいなら〜
んで二人で寝た

仕事 

2007年12月14日(金) 16時13分
朝寝坊しそうになった
急いで出勤
んで仕事終わりゆうりん拾って家帰ってボーナスなくしてでもやっぱりあって着替えてここす
久々4人〜!
楽しいね
めちゃ楽しいね
また早く集まりましょん
私無職の鬼暇daysになるからいつでもぉk
12時にばいばいして
アパート帰宅
まーのくだらない話聞いて風呂入っておやすみしたいのにできないむかむか
まったくもう
まじ疲れる
でもらぶらぶ汗
前より今の方が好きだな
いいことだ

さよなら! 

2007年12月13日(木) 13時35分
まーんちで先に起きて
ふぉかすさんとさよなら
スティングレイ?とご対面
ちわす
雨なのが残念ね
んで実家帰って弟駅まで送り風呂入ってアパート
まー起こしてごろごろして着替えて化粧してまーの実家
んで3時頃喫茶店で飯
んでCrystalKayのアルバム欲しくて買った
なぜかEXILEとクリフエッジのCDも買わされた
んで夕方まーの実家でまた飯
団欒して〜さよならして先輩とこ行って寒いからジャスコでキティちゃんのハンテン買って帰宅
風呂入って仲良くごろごろしておやすみ(*´∀`人)(人´∀`*)

澤井day 

2007年12月12日(水) 13時45分
まくんちにさyきた
ダウニーわざわざ買いに行って洗濯して乾燥機やってやった
さy連れ回してごめん
さyとまくんご対面〜
with翔太小池
inマック
コニチワ〜
ヽ(*'▽')ノヤヤヾ(゚。゚*)ノ
みんなで仲良くしましょうね




さyありがトゥー楽しかった
バイバイしてなんやかんや〜で仲良くねんねしますたヲ
ご機嫌は直ったようです

きた 

2007年12月11日(火) 9時24分


きた…
しかしまさかのまさかでとかないよね〜まさかね
まじ勘弁だからゥ



ごめんね
私はどこにも行かないよ
でもどうしても嫌なら消え去ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao309
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» てかさぁ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» てかさぁ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» てかさぁ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» てかさぁ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» てかさぁ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» てかさぁ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» てかさぁ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» てかさぁ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» てかさぁ (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» てかさぁ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる