2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・無双シリーズ
・戦国BASARA
・おおきく振りかぶって
・PEACE MAKERシリーズ
・アラビアンズ・ロスト
・歪みの国のアリス
・ハリーポッター
・黒執事
・電凹
・声優

腐ってて悪いか!←
Friend!
読者になる
(´・ω・`) / 2008年02月05日(火)

やらないかん事がたくさんある〜(泣)
中間まで後3日やんorz
こう、勉強せないかん時に限ってやる気が起きんのはなんでやろう…(・ω・`)
全く勉強やってない〜…。
進級判定会議にかけられんようにはしたい。


ん、眠い!

今はフィルタリングサービスがどうなるかという事が心配でならんわぁ;
ウチは多分ばあちゃんが名義なんよね…。
申し出らん限りはひっかからんのよ…ね?
…うーむ、心配だ:-(
ま、6月にならんと分からんかぁ...。




つか篤姫の続きが気になる←
尚五郎さん健気過ぎて可愛い(笑)
 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
*キャンディ(14)個め☆
消防車三台目〜!!? / 2008年02月01日(金)

そんなにヤバくないと思うがな!
この火事。

つかウチの前に三台も…。
放火とかはヤダよ(-_-;)
 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
*キャンディ(0)個め☆
火事だ火事だ / 2008年02月01日(金)

家の真ん前で火事だ!
何かうるさいと思ったら目の前に消防車止まったよ!?
何?!焦げ臭いぞ!!煙が!!!
 
   
Posted at 17:16/ この記事のURL
*キャンディ(0)個め☆
あひゃあ↓↓ / 2008年01月31日(木)

母さんが仕事中車に乗って止まっていたら、後ろからワゴン車に突き飛ばされたそうです。
首のなんか…忘れたけど捻挫してるみたい:-(
首になんか巻いてるよ;
何故かしょっちゅう怪我するよね。
しかも香織が連休の時に(泣)



期末来週の金曜からだ←
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
*キャンディ(1)個め☆
お前らはもう少し先 / 2008年01月30日(水)

何がだって?
ホームレスになるのがさ!←

あっははは!
今日先生が言ってた事だからお気にせず(笑)

何か書きたい事が沢山あり過ぎてパンクしそう(`o´)!
書こうとしたらなんか吐き気がきたから止めますorz

明日は三時間だ!
頑張るぜ!!

明後日は入試で休みだ!
期末近いから勉強しよう。

...少しね、少し:-)
 
   
Posted at 15:46 / 日常 / この記事のURL
*キャンディ(0)個め☆
にっこにこ(^-^) / 2008年01月26日(土)

昨日やっと咲が見て見てうるさかったニコニコにしてあげるを見た!
超良かったよ!!
ニコニコにされましたマジで←
昨日から携帯版ニコ動に入り浸ってますからw
カイト兄ちゃんもいいけど、個人的に鏡音リンって子が好きだなぁ〜^Å^えへへ
双子の待ち受けと歌をダウンロードしちゃった(笑)

そんでもって咲が言ってたピッコロさんの自動車免許のやつも少しw
いいとこでエラーなったorz
チチに2人共飯なしって言われてたけど、ピコさんは水でしょ!?
つかよくあの人(!?)に合う服あったなぁ〜。
今にも破れそうでヒヤヒヤ(^-^;)
わざわざご丁寧にピコさんファンの為にわかりやすくリンクしてくれてた♪
ありがたやw

ただ天津飯のギャグの後、やっとピコさんきたと思ったらエラーになって泣いたorz

どんなギャグ言うのかな…(^ε^)
ピコさん声カッコよすぎだよね←
 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
*キャンディ(0)個め☆
今日の有り難い御言葉 / 2008年01月18日(金)

お前らもっと…

「遊べ」



(・_・)エッ....?

聞いた瞬間焦った←
自分悪くないのにさ(笑)
付き合い、別れ、捨て、捨てられ、裏切り、裏切られ…そういったいろいろな経験を〜。

って、先生の言葉マジこぇ^^^
結構当てはまったりするから嫌なのよ!!
毎回精神的苦痛を味わってますw←

あ、だから精神面強くなったのかしら(^-^)にこにこ
先生好きだぜ←あああ。

トイレ掃除苦じゃなかったですわわわヽ(゜▽、゜)ノ
あっははこんな子でごめんなさいorz


⇒サキちゃん
と、とうとうやっちまったぜ!!?
音は悪いが先生のボイス録音に成功しました・∀・ゞ←
教卓真ん前の席で良かったね^^え?




さ〜て明日は進研模試だ!
寝るぜ!寝る!なんで超ムズイの?
数学100分勘弁っちゃ^∀^
次は零点嫌だな〜(笑)
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
*キャンディ(2)個め☆
咲がくれた! / 2008年01月16日(水)

うにうに可愛いなぁw
咲オリジナルキャラでっす('-^*)/☆
イラストを可愛い言ったら作ってくれたわわわ!!!
写真じゃ見えないけど尻尾ありまつ^ω^
も―超可愛い――っww

家族にも好評\(^_^)/
だから私が趣味悪く訳ではないよ〜咲!←







きき〜!
ペン字検定受けない?
ウチ今日ばあちゃんに金で釣られちゃったよ(汗
期末前なのにね...。
 
   
Posted at 17:16/ この記事のURL
*キャンディ(0)個め☆
へいへいへいへ―い! / 2008年01月15日(火)

今日はサキちゃんと会ったよ―(^-^)にこ
トイレ掃除で遅くなったのが良かったか!(笑)
たった2人だけのトイレ掃除は気楽でいいけど大変だorz
↑2人サボったのね。全く。

でも先生と話せて楽しかったな〜^ω^+゜
今日書道の大会の表彰があったから、そのこと聞いてきた。
全く好奇心旺盛ね!←違っ
パッパッとすみましたよって言いました私^^^
だって賞状以下同文扱いされたしw
先生にちゃっちゃとすんだとかって笑われた。
はい、パッパッとね。パッパッと(笑)

無駄にデカいトロフィー…。
手のひらサイズかと思ってたんだけどデケー!!!
持って帰るの大変!理事長賞の子もっと大変!

私は無理やり鞄に押し込んで持って帰りました♪゛




かなりとび出てるけど←
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
*キャンディ(1)個め☆
金ちゃん... / 2008年01月13日(日)

これで金ちゃんが出来るね!

アランかっこいいよ―
H×Hのフィンクスかっこいいよ―←
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
*キャンディ(0)個め☆
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!