いつのまにか 

December 25 [Sun], 2005, 10:00
気づけばクリスマスでしたこんばんわ←

ってことで、クリスマスプレゼントに白のPS2かっていただきました!!!!!!1111
買ってもらって速攻、うわさのゲームをしてみたんで す が 

なんだあれむずかしい←
けど、夢みたよ。一日だけ(何

なんか真田の婚約相手で赤也と柳に連れ去られる夢だったんだけど

何コレ超爆笑←×

これからやるのが楽しみになってきました
海堂でないかなぁ^^^^^^^←

腐女子経験値(続き 

November 27 [Sun], 2005, 1:30
2000文字超えちゃだめだったらしい(?

21 リバ :◎ 大 好 き 
22 june :× 英語嫌いです
23 b-boy :× 嫌いなので読めません←
24 gust :× 寧ろ英語は敵だ(×
25 BEaST :× 大文字と小文字が合体してるなんてありえない(?
26 花音 :× 花月ならしってます(お笑いじゃない
27 アンジェリーク:× 生だけ
28 遥かなる時空の中で :× 聞いたことある
29 金色のコルダ :× しらなーい
30 ときメモ girl's side :× トキメモとか興味ないです
31 すきしょ :◎ ファンディスク友達に借りてます←
32 学園ヘヴン :◎ 萌えます
33 咎狗の血:× 漢字が読めない罠
34 オンリーイベントに行く:○ 年に1回程度(少
35 オンリーイベントにサークル参加:× しません
36 コミケに行く:△ 最近なにもいってない
37 コミケにサークル参加 :× ありえねえええ
38 同人サイト :△ ないはず・・・(?
39 ペンネーム :◎ 潤・てんか って名前がある
40 同人小説執筆:× 日本語下手なのでかきません
41 同人マンガ執筆:× 日本語が下手だって言ってるじゃないですか←
42 イベント主催 :× 絶対ムリ。友達が主催のバイトそういやしてたなぁ(ナニ
43 コスプレ :△ やりたーい
44 お絵描きチャット :△ マウスでガリガリかいてます。たまに。
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える :◎ 先生で考えて一人で萌えてます

次まわす人
やりたいひとどーぞ

腐女子経験値 

November 27 [Sun], 2005, 1:17
いずこからまわってきました!!
ごめんね遅くなって゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

【腐女子経験値】《◎○△×の四つで解答して下さい。》
01 マンガ系:◎ コレがなかったらはじまんない。
02 アニメ系:○ マンガがアニメ化するとか超うれし。好きなキャラが動くんですよ?
03 芸能系:◎ 友達の影響でやばいです
04 スポーツ系:× まったくわかりません
05 創作june系:× どうでもいいです
06 眼鏡 :◎ メガネキャラは萌えますよ^^
07 ひげ :× 似合うんだったらいいんだけどね…基本嫌い
08 年下攻め :◎ 超 萌 え る
09 ショタ:◎ ショタとか萌えます。
10 鬼畜 :◎ 超 大 好 き
11 幼馴染 :△ いいんですが、ありきたりな気がして…
12 全寮制男子校 :◎ 同室の子とあんなことやこんなk(ry
13 先生 :△ 場合によっては萌えます
14 リーマン :△ 微妙・・・
15 主従関係 :○ まぁ萌えます
16 誘い受け :◎ すごく大好きなんですが?!←
17 総受け :◎ 総受けもまた萌える
18 天然 :× うっとぉしいのキライデス(?
19 友情から発展 :◎ そんなの大好きですよ
20 近親相姦 :× 読みません

思い出した 

November 25 [Fri], 2005, 13:54
昨日、自分が女だったって事を思い出しました(何

深い意味はないんだけどね…うん。

女子高に通ってるから女なんですが
クラスに女しかいないのが当たり前のようになってて気付かなかったよー
毎月くるアレとか
女だけくるんだねぇ。
忘れてたよ(しっかりしろ


んじゃ昨日まで、私性別何と思ってたんだ←



そろそろ重症?笑




腐女子バトン待っててください
気がついたらUPされてますよぃ←

お菓子 

November 15 [Tue], 2005, 9:10
昨日の私はすごいと思った





大嫌いなお菓子を食べたよ私!!!!!!


っていってもポテチですが

最近 

October 29 [Sat], 2005, 1:24
ROの友達の間でスカイプが流行ってます

その中の一人が…やばい。


諏訪部さんのエロボイスに超ソックリ←

バリバリの関西弁やし…

萌え(×

同種 

October 23 [Sun], 2005, 10:18
ラグナロクオンラインのエミュ鯖で
私と同類の人を発見した!!


ラグナロクオンラインをしてると
友達が必ずいるんですが

今考えたら、アレやってる時点で普通の(まともな)人いないんじゃ…と考える
=皆タクばっかりだな(なんでそっちの思考に

最近 

October 23 [Sun], 2005, 3:44
同じクラスのMちゃんとの会話


M「なぁ潤ちゃそー」
俺「なんだい?」
M「暇やからナリメせぇへん」
俺「お前落ち着け」



なんで身内(しかも超仲良しだし)とナリメを

恥ずかしいじゃない←

何を思って言ってきたのか謎です

(無題) 

October 21 [Fri], 2005, 0:55
誕生日ですよぃ

おめでとう私!!


関係ないけど
私の誕生日の近くは
イロイロ誕生日の人がいるような…



あとべとかやぎゅうとか←


こっそり一人で祝ってましたよ(何

そのうち 

September 26 [Mon], 2005, 1:38
鬱が悪化していってます

吐き溜め場としてサイト作成
誰にも教える予定はありません。


一人でひっそりと暮らして行くように
私のサイトもひっそりとやって行きたい。

少しぐらい…吐ける場所貰ってもいいよね?

鬱の時は人に相談すると少しは楽になる。

私もそうですよ。
けどね
私は相談された人に迷惑かかってるんじゃないかと思うの。

だから…誰にも迷惑かけたくない。
私にはこれしかないんだよ。

サイトは主にテキストサイト
テキストサイトは中学んときから作ってる。

中学の頃かは、文もちゃんとなってると思う。




一応ココ…タク日記なんだけど
最近タク日記じゃなくて鬱日記になってごめんね。



最近鬱過ぎて何も萌えないし感じない
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 無能な自分 (2005年08月11日)
アイコン画像中古(ていうかのぞぬ)
» 無能な自分 (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao21s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる