とうとう・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 15:47
今年も今日で終わりですなぁー・・・
明日から、色んな所にお年玉もらいに旅してきます
いくらもらえるか楽しみ
2006ねんゎ・・・高校入試が
勉強も、あと24日しか出来ないよう
頑張ってお正月もしなくちゃッ
どうぞ応援してください

あと3日・・・ 

December 29 [Thu], 2005, 15:22
あと3日で、2005年の酉年も終わりですね
年賀状書きましたかぁ
ことしゎ、頑張って、書きしました
これが、またきつかったです・・・。
来年は、ですることにします
2005ねんゎ、いろAとありましたねッ
一番心に残っているのゎ・・・地震初の地震で・・・
ホントに怖かった2006ねんゎ平和
に暮らしたい・・・そう思います

いまさら・・って話なんですが・・・読んでくれる人ゎ続きを

久々でぇす!! 

December 28 [Wed], 2005, 9:08
どおも
久しぶりに、書きましたこの頃・・・とっても眠いです
私は、これでも受験生なので
勉強Aの毎日ですッ
もう、今年も終わりだぁ
なんだか、今年もあっという間だった・・・
習い事でも、卒業式がありました
やっぱり、ずっとやってきたことを、やめるのは悲しいですよねぇ
友達といっしょに泣いちゃいましたww
高校でも、習い事を続けて生きたいと思います

今日も1日・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 22:55
今日ゎ、習い事がありました
今度、試験があるので、それで受かるように、後輩に教えてます
それなのに、なかA直してくれないので、先生に怒られました
受かってくれないと、教えた意味ないから・・・絶対受かって欲しいです
そうしないと、私・・・ 早く後輩に、やる気を出してもらえることを
祈るばかりです

明日ゎ……o 

October 03 [Mon], 2005, 22:55
あしたゎ、学校の生徒会を決める『立会演説会』&『投票』があります こんな暑い中・・・・あんなに狭い体育館
に、アンだけの人たちが、ぎっちり入るなんて…ホントありえません
しかも1時間で、終わるのか?!ッてぐらい、今年ゎ立候補してます
朝も門のところで・・・・わぁAなんか言っています
『清き1票をどうぞ●●にヨロシクお願いします!!!!』ってo
眠たくていやいやながら、行っているのに、あんなに叫ばれると。
清き1票なんてなくなりますよ!!!って言いたくなる
でも、明日でそれもなくなります
嬉しいのか、嬉しくないのか・・・・・o

お久々です★ 

October 02 [Sun], 2005, 20:23
久しぶりにきました(^^*)/
このごろ、書くこと無くて・・・。
だから、久しぶりに書こうと思います

この頃ってのも遅すぎですがぁ
勉強が出来ない、自分に焦りが親に『公立高校に
行きなさい』と言われます・・・
こんなバカな私に公立高校なんてooo
受かるのかしら・・・って感じです
私立高校だと、まぁ大丈夫かなぁと・・思うんです
今、この季節にこんなこと言っていていいのかなぁ``
話し変わるんですが、昨日外食しました!!!そのとき道路に黒い物体が・・・なんとAゴキブリでした
車にひかれそうになりながら、向こう側の道へ・・走っていきました
ほんとドキドキでした

明日ゎ・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 23:10
 あしたゎ、ナントAテストなんです
範囲が広すぎて・・・何がなんだかゎかりません
社会とかゎ、p30〜p90までなんですよドウ思います???
でも、これ頑張らないと、点数が高校に行ってしまうので
頑張りますoo今から範囲の問題を見直して、点検します
応援ヨロシク!!お願いします
早くおゎれ!!!テスト。。

コンサート 

September 27 [Tue], 2005, 17:28
今日、学校で障害を持った人たちが、音楽の仕事をしている
ということで・・・私の学校で、コンサートがありました
思っていたより、とても楽しくてよかったです
色んな楽器を使って、12曲も演奏してくれたんですょ
カンドォ〜〜〜ッ
テレビでも放送するそうですが、いつあるのかよく・・・わかりません
すいません・・・(泣)

おとまり☆ 

September 26 [Mon], 2005, 17:23
土曜日からFRIENDに、お泊りに行きました
そのFRIENDに、ゎたしのこのヤプログを可愛く変身してもらいました
カンドーですッ!!!自分で出来るようになりたいですッ
PC
の勉強も、学校の勉強もがんばる私

昨日ゎ、FRIENDのバーベキュウをやりましたo
お肉美味しかったです
バーベキュウをする前に、みんなでたくさん遊びいました!!!楽しかった
朝からFRIEND2人と、タッチを見に行きました
あんまりカンドーしなかったけど・・・見に行ってよかったです

3連休♪`` 

September 23 [Fri], 2005, 21:30
またまた、3連休ですねッ
今日1日が、金曜日なのに・・・日曜日に感じたぁ
今日1日、あんまりすることも無く、来週テストなので
勉強少したぐらいなんだか・・・疲れました
習い事で妹が、試験だったのでついていきました
これが、また長くってA・・・気がなんだか、遠くなりそうでしたぁ
でも、FRIENDもいたので、たくさんAお話しましたッ
そのFRIENDもヤプログをしていて、ヤプログの先輩なので、色々教えてもらいたいとおもいますッッ
明日も1日がんばる私
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●NEW COMMENT●
アイコン画像先輩2号
» あと3日・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像せぃ
» あと3日・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像せぃ
» 久々でぇす!! (2005年12月29日)
アイコン画像せぃ
» 今日も1日・・・ (2005年10月31日)
アイコン画像せぃ
» お久々です★ (2005年10月04日)
アイコン画像先輩2号
» お久々です★ (2005年10月03日)
アイコン画像せぃ
» お久々です★ (2005年10月02日)
アイコン画像先輩2号
» 明日ゎ・・・ (2005年10月01日)
アイコン画像せぃ
» 明日ゎ・・・ (2005年10月01日)
アイコン画像せぃ
» 明日ゎ・・・ (2005年09月30日)
●FRIEND●
●THANK YOU●
Yapme!一覧
読者になる