正面衝突 

2005年08月22日(月) 17時30分
漢検落ちゑ↓↓
半分ゎきっととれゑ(気がすゑ;

24曰ゎ学木交見学行<σ
もちろんH高木交だょ↑↑
友達A人で行<
でも忘れてたケド・・・かぉ撤去±れたんだった・・・
今曰σ 漢検σ 日寺ゎMちゃんとAケツだったからなぁ
日月後曰どぅUょぅ
とv)ぁぇず弟σ 借v)ますか

日乍曰と今曰でぉ部屋σ 片付vナUまUた
メッチャ綺麗(こなったぁ〜
自分でも驚vヽたU

そんで最近またギャル文字(こはまv)出Uた
メールとかもギャル字
なんか読み(こ<vヽvナどコッチσ 方が打⊃σ 楽UvヽU
でゎギャル字作ゑσ めんどvヽケド

日乍曰髪黒<染めた
夏休み入ってB回目とかー・・・
髪痛んでゑからマニキュアぉ塗った
でも糸吉局ゎ痛んでゑとかね
マジ真っ黒vナー(こなっちゃった

心機一転 

2005年08月20日(土) 23時03分
HPリニューアルしまして〜
名前も変えて復活!日記も変えたし!
これから新しい大人な自分になるために!?
毎日頑張ろうかなって決意した

とりあえず今わ漢検受かるのが目標だね?

最近塾に行くのが嫌になってきた
先生が嫌い。やっぱ大人わ信用できないって感じだった
これから5日間の合宿で5日間一緒にいるワケだけど・・・
やだな〜!S先生とわあんまり話さないようにしなきゃ・・

明日わ1日漢検の勉強しなくちゃっ!
3級って結構難しそう

【顧みる】

って読める?出るよね〜・・
こないだ塾の模試で出て読めなかった・・!

【かえりみる】

だよねっ読めると嬉しいんだー
P R
最新記事
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao2128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる