ふぅ〜 

2006年04月20日(木) 19時25分
今日はお花屋さんのお手伝いをしてきました。
お手伝いだけど結構楽しいです
でも初心者だから全然わからないのです。。。手探り状態・・・
まぁアタシは実際アレンジとかしないし営業的なのが多いんだけどね
でもここでお花に詳しい方とかいたらぜひAいろんな事教えていただきたいです〜

やっぱり女の子の憧れですよねお花屋さんは

そうAあともうひとつ今はまってることがもう一つ
それはA・・・ワイヤーでいろんなものを作る事
結構楽しいんですよ今日はきりんつくりました
これはちょっと人のを見て作ったんだけど、@本の針金でできてるんだよ〜
けっこううまくいって満足AわぁいA〜
でもかなり疲れます・・・

疲れたぁ・・・。 

2006年04月16日(日) 20時36分
今日は新○にお買い物Dayでした
久しぶりにたくさん買い物して満足A
カプリチョーザで『わたりガニのトマトスパゲティ』食べました
まぢうまかったぁ
もぅしあわせ
明日からまた仕事だぁ・・・お休みもう@日ほしい感じ・・・

てかこのブログ誰か見てくれてるんだかにゃぁみんあ遊びにきておくれぇ

今日はもぅ疲れたのでここでおしまい
また明日

今日のできごと 

2006年04月15日(土) 22時08分
今日は土曜日出勤でした。
うれしいコトにたくさんのおかしもらっちゃいましたイ
また今日もおかしの話って言われると切ないからやめます。。
でもあと特にないんだよねぇ…
私的なコトはたくさんあったけど…いろA大変ですよぉソアタシもホ

ちょっとfelizのコトを書くとしたらぁ…
明日の発表会の為にお花が今たくさんあっていい匂いがプンAしてます(*^艸^)P
アタシ生けるのとかセンスないけど、絵とか飾り付けとか好きだから転職しちゃぉうかなぁ(笑)
でもいつもまわりの人たち巻き込んでるけどね…今もかなり巻き込み中イ

これ読んでみょうに納得しないでね…そこの人…

風邪っぴき 

2006年04月14日(金) 20時07分
今日も風邪で声ががらがら
かなりしんどい状況・・・
なかA治らないんだよね・・・この風邪
早く治っておくれよぉ来週はみんなでお花見なのにぃ
来週はちょうど満開になるといいなぁ・・・

そうA今日I時のおやつがどら焼きだったぁもぉまぢに幸せ
こんな事してるからやせないんだよねぇ・・・
分かってるよぉ、ちゃんとさぁ・・・
まぁイイコトにしようさぁ

心配の理由 

2005年06月11日(土) 15時39分
今日は久しぶりにいじってみたした
いまいちまだよく分かってないかぉです。。
これからいろんな人が遊びに来てくれるといいなぁ・・・
それにしても毎日ゆぅたんは帰ってくるの遅いなぁ・・・←だぁりんです
今日は学校の体育祭なんだって若い子たくさん心配だぁ
あたしなんて太刀打ちできない・・・早く帰ってこぉい

そう言えば体育祭といえば青春だよねぇ・・・
かっこいい先輩とかいてさ懐かしいなぁ・・・体育祭

あ〜でも思い出にふけてる場合でもないかぁ早く帰ってきて〜

今日はおやすみ 

2005年03月06日(日) 20時54分
今日はお仕事おやすみ〜ってコトでカラオケ行ってきましたこれで3週連続カラオケとなりました
あ〜でもさすがに疲れた・・・
明日からまた仕事なんで今日は早寝しまぁす
あ・・・でもまだ寝ませんよ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao-u_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる