もぉっっ!! 

2006年01月23日(月) 22時38分
今日ヵらテスト週間だぁ
だヵら、帰ったらず⌒⌒っと勉強して、
今ゃっとPC開いたんだヶど・・・
親が「ぁんたテスト週間でしょ!!何でパソコンするの!」
ってむかつくヵら⌒⌒
計画たてて勉強して、息抜きにパソコンしよぉと思ったのに
意地でもしてゃる んで意地でもぃぃ成績とってゃる!!笑
なんヵ愚痴の日記なっちゃたぁー・・・
気分がわるぃので(笑)今日ゎ終わります

久しぶり⌒ヵな? 

2006年01月13日(金) 22時28分
ちょっと久しぶりなりぃ
面接終わったょぉっっグループ面接やけん、周りの人が
気になったぁ 滑り止めとゎいぇ、発表ドキAだぁ
ぁと1月の終わりに私立一般ぁるょ
んで3月ゎ本命 頑張るじょぉ
って、学校でゎ昼休みドッチやってんだヶどね(笑
一応、Bの女の子なんだヶどね
なぁんてね笑
高校生なったらぁ、パーマかけたぃにゃ
今ストゃけん、くるAがぃぃ笑 ぁこがれ
けど髪伸びるの遅いんだょ 
ロングって1年くらぃかかるもの
けど明らかに伸びるの遅い
脳みそに全部栄養いってるのヵにゃぁ
ぁりぇんヵ・・・・
どやったら早く髪のびるのヵな・・・・とにヵくひっぱる!?笑
今、漢詩覚えだっちゃ
春望ってやつetc ・・・受験生なのにこんなの覚えらさんでょね
最近勉強してなぃゃっっ
ちょっと気合入れて頑張るぞぉ
読んでくれた方ありがとぉ
コメくりゃはぃネそれじゃぁ

日記♪日記♪日記♪黙w 

2006年01月10日(火) 18時05分

もぉすぐ滑り止めの推薦なりぃ⌒
人生はちゅ面接⌒笑

最近はまってるの、ちょ⌒しゅぅ小力
きれてるんすヵ?

        きれてないっすょ!!

最高ゃねん笑ヾ ふふ笑


ぁ⌒毎日腹筋してもお腹へこまんょ
ナイスバディのみなさんがぅらゃまUぃ↑↑
アクティブダイエットぃぃらすぃょ⌒
あとアミノサプリ ほんまヵぃな!?って感じゃけど、試してみてちょぉ


んじゃばぃにゃらコメくれるとハッピィだにゃぁ

親友ゃねん(笑 

2006年01月08日(日) 22時51分
明日で冬休み終わりだね
朝ゎ嫌だけど、トモラチ会えるのゎ
やっぱUれしぃね(○´∪`●)ノ
みんなゎ親友っておるぅ
あたUゎいるょ
なんでも言える大好きな友達なのら
でももぉすぐ卒業ゃ
はなれちゃっても大好きゃからね
 って1人で語ってたーー爆

眠い; 

2006年01月07日(土) 22時48分
もぉすぐ冬休みもぉゎりだっちゃ
何が嫌って朝が起きれないのさ
今日の起床ゎ⌒11時なりぃぃ笑ヾ
満足3
大丈夫ヵ受験生⌒⌒大丈夫ゃないヶど
みんなどれくらぃ勉強してんだろ・・・

最近いっちー・・・市原隼人はTVゃら雑誌に出ないょね
ら〜ぶっっら〜ぶっっ笑 なのにどしたー隼人ー




はりょぉ 

2006年01月07日(土) 0時02分
日記↑↑受験生だけど
よかったら見てくりゃはぃ
でも今の話題ゎゃっぱ受験だぁ・・・
大丈夫なのヵ、あたし(笑
きゃぁぁ⌒⌒って感じでスっっ
同じ受験生ぉりゅヵな
ぉるょねそりゃぁ(笑) みんな志望校合格目指して頑張ろうね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ます仔
» 日記♪日記♪日記♪黙w (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao-u-l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる