はぁ・・・ 

2008年05月26日(月) 8時23分
漸く初期化ができました。
親が音楽データとっとけなんて言うので遅くなりました。(親はCD-ROMへのデータ保存ができません

今日更新できたらいいなぁという感じです、はい。

HP更新・・・ 

2008年05月16日(金) 12時38分
HP更新ができていなくてすみません!!

一週間前にパソコンのユーザーが開けなくなりました。対処方法を調べたところ、パソコンを初期化せざるを得ないとのことです。
データは無事なのですが、ユーザーの復旧作業には一週間ほどかかりそうです。


本当に申し訳ありません!一週間以内には復帰させます!今しばらくお待ちください!!

折ってみた。 

2008年05月04日(日) 22時20分
メモ帳の端を正方形に切り取って、鶴を折ってみました♪
ちなみに右は一般的な折り紙で折った鶴です。

NEW携帯ストラップ 

2008年04月03日(木) 11時02分
やっちまった・・・(笑)。


わかる人にはわかります♪(^-^)

ちょっ・・マジで(汗)? 

2008年03月18日(火) 16時23分
あるアイスクリームに書いてあったもの。

ぉぃ大丈夫なのかこのアイスっ・・・イチゴ味なのに!!

長い間放置されて物置化した空き部屋 

2008年03月10日(月) 19時33分
・・・ではありません。

親に一分でこんなにされた私の部屋の無惨な形です。

あの日から一年。 

2008年02月23日(土) 11時01分
今日は都立高校の一般入試の日ですね。
一年前を思い出します・・・。


現在、数学または英語の試験かと思います。
是非、実力をすべて発揮してのぞんでほしいです。(聞こえるわけないのに・・・


そう言えば、今年の合格発表の日は例年より一日後ですね。(閏年なので
待ち時間は色々と辛いものでした・・・。

趣味 

2008年02月11日(月) 15時33分
いくつもの趣味は作ってはいけないものですか?
一週間(24×7=168時間)に一時間(二本分)だけ、アニメを観る時間はとってはいけないものですか?


・・・駄目だそうです。私の親の考えはこのようにイカれています。

やってしまった 

2008年02月05日(火) 10時26分
遊び過ぎましたorz

NL推奨の皆さんごめんなさい・・・(お前もだ
しかも文字見にくくてすみません。

参加したかった・・・!! 

2008年01月26日(土) 12時58分
学校帰りの電車の中で、小学校低学年くらいの男の子二人が『ポケモンしりとり』をしていました。
聞いていると、『ス』から始まるものはスボミーとかスカタンク、『ル』から始まるものはルリリとかルクシオとか・・・ホウエンとシンオウのポケモンばかりでした。

『ス』と聞いたらスピアー、『ル』と聞いたらルージュラが出てくる私との世代差を感じました。にしても・・・


参加したかったです・・・!!(やめとけ
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao-tsure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる