クリスマスバナシ☆ゞ 

December 30 [Thu], 2004, 0:52
気づけば自分ぃつまでもクリスマスバージョンのままでした
なぉすついでに久々に書いちゃいます
んー。。。何書こ。。。
ヂャァせっかく写メったのでクリスマス話でッッ
今年はイブも当日もバイトだったので、夜家族とケーキ食べたりして過ごしたんですけどチャンと友達とパーティもしましたョッッ
いつもの4人で23日の日に学校の後から集まって
恵比寿のイルミネーション行ってゴハンして
そのままノリで新都心行ってライトアップ消えちゃったからカラオケ行ってそのままヮイヮイしたりまったりしたりで過ごしてました
超ー楽しかった〜
相変わらず食費は、ぁの日いくら使ったんだろッテ位でしたけどね
ハハハ
2004年そんなクリスマスでしたッ
そんなかんじでッ久々の日記でした



  

ねずみい≡^>∀<^≡ 

December 14 [Tue], 2004, 13:30
ハイッ行っちゃいましたぁディズニーランドッッッ
クリスマスのディズニーに行きたぁいッってコトで学校の後AFTER6で行ってきましたッッ
てかバイト、恐らく一番休んじゃぁイケナイ日だっただろうにどぅしても友達と予定合う日がなくてお休み頂いちゃいました。。。
ディズニーの為なんてまさか言えません。。。
ゴメンナサイ。。。マジココだけの話です
ディズニーはさすが平日の夜だけぁって結構空いてぉりましたッ
マジで精神年齢低いウチラはサンタミッキーの帽子かぶって騒ぎまくってましたッ
マジでクリスマスのディズニーは最強ですよネッッ
かなりオススメしたいのがイッツ・ア・スモールワールド
これが今、1月の24日までクリスマスバージョンなんですよ
マジでかあいさは予想以上でした
絶対行って下さい
マジで大〜楽しかったでしたッッ
今日ガッコ大遅刻してしまいましたがッ。。。
友達チャント来たのに。。。マジ自分ダメで悲しくなりますがッ。。。笑
バイトこそは遅刻しナイよぉにそろそろ地元帰ろッと
  

ハハハ。。。(-・仝・-) 

December 13 [Mon], 2004, 2:14
ひさぁびさの更新です
とはいぇぉそらく1カ月以上前の日記消さないで続いたの初ですッ
とりぁえずですね、金曜最悪なことをしてしまいましたッ笑…
てゅぅかまず先週ほぼ1週間位布団で寝なかったんですね
意味分からないかもしれませんがとりぁえず特技がいつでもどこでも寝られること位しかナイ位なので(笑)どこでも睡魔に負けて寝てしまぅわけなんですょ
そんなゎけでまぁヒクかもしれませんがとりぁえずほぼ1週間机or床にそのまま眠っていたゎけです
ストーブorコンタクトつけっぱの日も多々ぁったり…笑しかしゃはり布団で寝るのと床で寝るのとは全くヮケが違うわけでッ
ぉそらく疲れ、貯まっていたんでしょぅ
その上金曜は毎週3限が空きなので友達と外に食べに行ってるのですがッ今週はキブン的に駅前の☆牛で食べたんです
したら時間がたっぷり余ったので授業開始ギリギリまでカラオケにまで行って騒いでたんですね
したら。。。
ゃはり来ましたッ
金曜4限最後の授業で1週間の疲れがドドドドンっと
てか小テストが授業の最初にぁるんですけど…遊んでたから当たり前にほぼ白紙で提出…
もぅソコからしてテンション落ちまくりッ。。。苦笑
てかてかテスト中から既にバクスイ…
てか普通に眠いのと違うんですよッコレがッッッ
もぉ何か全てに置いてイッパイイッパイなんですょ
そんなゎけで人生最高にテンションの低〜ぃ90分でしたッ…
隣の友達と先生、マジで謝っても謝り切れません…ホント最悪でした…ぃゃぁホント口では説明できませんッ
んがしかしッ

ねむ。。。(v≡∀≡v) 

November 28 [Sun], 2004, 12:12
昼間っからかなーり眠いです
多分1分ぁればどこでも寝れてしまぅと思われます

昨日、気志團のライブ行って来ましたッッ
学ラン調達して気合い入れたつもりでしたがかーなりぅちら中途ハンパでした
もぉマジ気合イ入ってる人はかなり入ってました
キンパに制服のイカツイ幼稚園生位のコとかも結構いてビビリかぁいかったです
多分これから3カ月位は気志團ばっか聞いてるカモナー


眠ッ。。。
昨日今日と5時スギ起きでバイトのOPENでした
ぉそらく原因はコレでしょぅ。。。なんか体力の衰ぇを感じます
昨日帰りの電車も気づいたら終点でした。。。
今日バイトの休憩も気づいたら寝てて。。休憩時間とっく終わってました。。。
今から目黒に行ってきます。。。電車爆睡確実です

写メはラクーアのトコ夜、ドーム周りめっちゃ美でしたッッ

イッパイイッパイ。。。(v>_<v) 

November 24 [Wed], 2004, 14:11
久々の日記です
さてとりあえず今日はイッパイイッパイでした
全部自分が悪いんですけどね
まず、今日の2限に提出の課題がありました
国際コミュニケーションの授業なのでその内容は新聞記事の時事問題を要約&分析して意見を書くみたいなゃつだったのですがッッ。。。
2週間前位に出されていたのですがもちろん追い詰められないと出来ないのでッッ。。。
昨日9時位に帰ってやろぉとしたのですがやはりダメダメなので遊んでしまいました。。。
さて、帰ってきてぉフロに入って気合入れて新聞を開きましたがッ。。。
。。。気づいたら朝7時でした。。。泣
1限も小テストだったので究極の選択でしたが(笑)まっいいやとゅぅことで。。。しかし1限を休むと決めたらダラダラで結局学校に着いたのは10時でした。。。
電車の中で記事を選んでソッコゥで学校のパソコンに向かって30分でギリギリ何とか仕上げました。。。
けど恐ろしく適当なレポートなのは言うまでもありません。。。笑
文字数とか500字位足りないですしね。。。笑
まぁでも終わったからヨシとします

そぅそぅ昨日ハウルの動く城観てきました
またまたぃつもの4人でッッ
待ち合わせが12時から1時の間(笑)で結局集まったのが3時でした
ぅちらいっつもこんな感じです
それでまたいつものょぅにブクロの☆ニーズで食べてまったりしてました
映画はかなり混んでたんですけどやっぱりかなーり良かったです
ジブリはやっぱりなぁんか癒されます
観る価値アリだと思います
映画とぃえばもぅひとつ、日曜日にポーラエクスプレスの試写会に行ってきました
CG?がかなりリアルでビビリました
曲もかぁいかったです
早くまた次映画観たいナァ
てわけで最近こんな感じでしたッ
なんか全然意味分かりませんがッッ
でゎでゎバイトに向けて旅立ちます

サム。。。(●>_<●) 

November 14 [Sun], 2004, 1:41
今日とゅぅか昨日は友達とNIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS を観て来ました
さすがディズニーの映画で音楽がメッチャかぁいかったデシタ
観終わって入り口で何がでるか分からナイのがぁって思わず友達と買ってしまったらこのコが出てきました
ぁははは。。。とりぁえず今は携帯付けてます
その後さらに友達2人と合流してッで、ぃつもの4人なんですけどね
パスタやさんで食べてしゃべってまったりしてその後さらにファミレスで食べてしゃべってまったりしてました
ァ。。。その前に友達待ちながらシェークも飲んだ。。。
もぅ終わってます
明らかにカロリー取り過ぎです
ハハハ。。。
超寒くて死にそうなので今日はもぅ寝ちゃいます
超楽しかったし癒された1日でしたッッ

(∪・∀・∪)⌒☆ 

November 13 [Sat], 2004, 1:29
今日とぃぅか昨日、学校の後友達と知り合いの方の舞台を観に行ってきましたッ
舞台をちゃんと観るのはコレがほぼ初めてッ
ぶっちゃけ初めはぁまり興味がなかったのですが(苦笑)観に行ってホントかなーーーり良かったです
ほんと感動したし凄かった
そして何よりッ舞台が終わった後の出演者の方々が本当にみんなキラキラしてました
その後ゴハン食べながら2時間チョイひたすらしゃべって帰りも地元が一緒のコなのでひたすらしゃべってました
楽しかったッッッ

そぅそぅウチのぉフロがリフォームされましたッ
ぉフロマジ好きの私にとってはかなりの大ニュースです
嬉しいので思わず写メりましたッッ
明日は朝寝坊出来るのでかなり嬉しとゅぅわけでぉやすみなさいッッ
                   

おやすみなさい(☆^∀^☆)ゞ 

November 10 [Wed], 2004, 3:19
とりぁえずまず、直りましたッッッ
主宰様コメントぁりがとぅございましたッッ

さてさて久々の日記ですが。。。特に何もしてなくてッッ。。。
とりぁえず今まで映画観てました
☆タヤが半額なのでこないだ3本借りて今日やっと1本見ました
ってゅっても映画館で1度観たんですけどね。。。
love actually、急激に観たくなって借りちゃいましたッ
コレ、初めて、そして今までで唯一、映画のパンフレットを買った映画だったんですョ
メッチャよくって
たいてい映画2回目観ると途中で寝ちゃうんですけど(苦笑)ほんとコレは寝るどころか今からもっかい観たい位です(笑)
でもさすがにもぅ1回見たら明日1限ぉそらく行けなくなってしまぅので諦めて寝ることにします
ホント心あったかくなる映画です

再会(●>∇<●) 

November 06 [Sat], 2004, 11:16
今日は久々に朝バイトも学校もナイので遅起きです
なぁんかささやかだけど幸せです
昨日は学校の後、超仲良しの高校時代の友達と2カ月半ブリに会いました
勉強しなきゃでなかなか会えないから久々で充電された感じでした
大宮の☆スで3時間しゃべりっぱなしでした
写メはその時食べたアボガドバーガーです
ズット食べてみたくて値段見ないで買ったら1コ880エンで軽くビビリました
いやぁでも食べる価値はかなりアリです
超楽しかった

ぉ台場ッッ(●^∀^●)ゞ 

November 05 [Fri], 2004, 1:38
昨日とゅぅか今日、友達と4人でぉ台場に行ってきましたッッ
ぁ。。。☆quareはぉ休み頂ぃちゃぃましたッッ
こんなんで休むなって感じ。。。?!ゴメンナサイ
着いて早々食べ物ゃさんで3時間近くまったりしてました
そのぁとヴィーナス☆ォートをフラフラして。。。
観覧車、乗っちゃぃましたッッ。。。女4人で。。。笑
まぁ夜景超キレイだったし楽しかったからイイんだぁ
。。。平日の夜だし周りカップルしかぃなかったのは多少ってか大分(笑)気まずかったんですけどね
で、その後フラフラ歩いてゴハン食べて帰ってきました
みんなと会うの9月の横浜以来だったし超楽しかった
にしても明日からまた1週間ブリに学校再開ダァ
ツラ。。。
遅刻しないょぅに頑張ります

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAO
» ねずみい≡^>∀<^≡ (2004年12月30日)
アイコン画像主宰
» ねずみい≡^>∀<^≡ (2004年12月16日)
アイコン画像KAO
» ねずみい≡^>∀<^≡ (2004年12月16日)
アイコン画像KAO
» ハハハ。。。(-・仝・-) (2004年12月16日)
アイコン画像田舎者
» ねずみい≡^>∀<^≡ (2004年12月16日)
アイコン画像OS
» ねずみい≡^>∀<^≡ (2004年12月15日)
アイコン画像主宰
» ねずみい≡^>∀<^≡ (2004年12月14日)
アイコン画像OS
» ハハハ。。。(-・仝・-) (2004年12月13日)
アイコン画像田舎者
» ハハハ。。。(-・仝・-) (2004年12月13日)
アイコン画像主宰
» ハハハ。。。(-・仝・-) (2004年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる