日記

July 24 [Sun], 2011, 19:07

髪を明るくしたい。でも、市販されているものだときれいな色がないの。女子高生たちがよくやる下品な色のヘアダイ、あれは、はっきり言ってないわね。男子の評判だって、すこぶる悪い。


バリカン アルス | スワロフスキー ネックレス | テニス ウェア バボラ


美容整形ってあるじゃないですか。いまみんな気軽にやっているプチ整形とかもあるけれど、あたしはちょっと怖いのよね。だって悪くもないのにメス入れられたりするんだよ〜。もう無理無理みたいな。。 そんなことじゃ変われないよ〜って言われたりするんだけど、やっぱりねえ美容整形とかって聞くとしり込みしちゃうのよね。 あたし、エステだってなんとなく怖いなあって思うんだから、美容整形なんてハードルは高くて高くて‥もう無理みたいな。。。でもみんな勇気あるよねえ。あたしは尊敬しちゃうわ。


グリーンファン2 楽天 | ブラックダイヤモンド ヘッドライト | 名古屋帯 仕立て付き | パイロットクロノグラフ snd253p1


ところで、プラセンタって、胎盤の事ですけど、その効果は最近注目を浴びているんですって。 プラセンタはアトピー性皮膚炎やアレルギー、美白やアンチエイジングに対する効果も期待できるようなのです。 そんなわけで、最近は美容や健康の維持、回復などに使用されているそうですが、いったいどこで手に入れられるのかしら? ネットで調べてみたら、いろいろな製品が売られていましたよ。 う〜ん、気になる…。 ちょっと買ってみる価値がありそう!


GUCCI バッグ ブラック | ブラックスピネル レッドスピネル | 暑さ対策 クールビズ


ところで最近、甘いものの誘惑が増えている気がします。この間プランタン銀座に行ってきましたが、あそこは本当にヤバイです! ある意味、マクロビオティックと対極の世界です。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおる
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる