あけましておめでとう\(^^)/ 

January 07 [Thu], 2010, 15:23
みなさん、お久しぶりです!!!
なかなか更新率あげれずに
2010年も迎えてしまいました(;ω;)

改めてあけましておめでとうございます☆

突然ですが長年お世話になりました
このブログから旅立つことにしました

って言ってもこのブログは思い出が
たっくさん詰まっているので、
閉鎖はしないでとっておこうと思います♪*
そしてたまに気ままに更新もしようと思ってます(^ω^)

今までここで絡んでくれたみなさま!!
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからはまた新しいブログを作ろうと思っているので、
そちらで再びよろしくお願いします

それではSee You\(・v・)★+

放置すいません(ノ_<。) 

October 08 [Thu], 2009, 12:20

めっちゃ放置してしまってすいません(´・ω・`)
更新率上げるとかいっときながら…
これからは携帯からも更新して
もっと更新率上げてこうと思います!!
放置なるべくしないよう頑張ります

近況といいますと…
このまえ愛方と下北デートしてきましたあ\(^^)/
下北をぶらりしてマックでジャニ語って
久しぶりに逢えて楽しかったあ♪
また近いうちにデートしよね

今日は台風のため学校休校(^ω^)
テストもう少しだけど今日は勉強の前に
ちょっと好きなことしてからやるッ!
まずはパソコンたまってた録画したやつ見るなど2…
せっかくの休校だしエンジョイしよ(´∀`*)笑

あッ!そいえばJUMP魂レポ更新してなかったね←
もうめっちゃ前の話になっちゃうけど、
今度あっぷしますね〜

それではまた(・v・)ノ☆

天国魂 

July 30 [Thu], 2009, 18:39

7月26日、27日
天国魂参戦してきました\(^^)/

今、魂レポ作成中なので
しょうしょお待ちを〜

本当やばかったです(´ω`)
今までのJUMP魂で1番良かったかも!!

てかてか、秋にドーム魂とか!
9月13日(日)・・・行けないよう(;ω;)
高校の文化祭だよ・・・最悪(´・ω・`)
行きたかったのに――!!
9月14日に追加公演希望します
とりあえずグッズはなにがなんでも買うぞ(`ω´)★

あッ、そいえば8月19日バレー見に行くことになったよ
夏休み中に涼介と健人にまた会える(o*´∇`)oやったあ
もちろん優馬、知念、風磨、北斗、高地kに逢えるのも楽しみ♪
同じ日行く予定の日いたら、ぜひ絡みましょ〜!

それではヾ(。・v・。)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲菜【SANA】
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月25日
読者になる
■担当 
錦戸亮&山田涼介
かけもちでごめんなさい(´・ω・`;)
どっちかとれなんてできない。
2人とも大好き(●´∀`)

錦戸+山田=咲菜が浸透するよう
日々奮闘中\(^^)/笑←

■副担
中島健人


■LOVE
You&J≫特に∞は特別
Hey!Say!JUMP
中山優馬w/B.I.Shadow
えびきす≫もはやセットw←
じゅにあ≫りすぺくと樹&美勇人

★============★
いつでもお友達募集中です(∀)/
気軽にコメントしてください☆
同担様も大歓迎(ノ*゚∇゚)ノ
★============★

☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

■LOVE
俳優⇒佐藤健.
    岡田将生
    神木隆之介
    
ディズニーチャンネル⇒
HSM.
CAMP ROCK.
Hannah Montana ...

☆。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
NEW★コメント
アイコン画像さつき
» 天国魂 (2009年08月23日)
アイコン画像りか
» 天国魂 (2009年08月19日)
アイコン画像飛鳥
» 天国魂 (2009年08月01日)
アイコン画像あゆみ
» 天国魂 (2009年07月31日)
アイコン画像
» 天国魂 (2009年07月31日)
アイコン画像愛方
» 天国魂 (2009年07月31日)
アイコン画像りか
» 天国魂 (2009年07月30日)
アイコン画像さくらんぼ
» バトンをやってみよう← (2009年07月29日)
アイコン画像あゆみ
» バトンをやってみよう← (2009年07月29日)
アイコン画像りか
» バトンをやってみよう← (2009年07月29日)