飲ま飲ま〜 

2004年12月13日(月) 1時05分
──── (´∀`*)ウフフ 最近好調って思うしかない毎日です・・・・・・・・。

裏・呑む日記は下記へ移転しまちた。

ボツ(彼ピ)にばれたら移動→移動の追われた身ですからーーーーーー!
落ち着かねぇ  残念!!

かおーる日記は→コチラ

雨悲惨〜 

2004年10月09日(土) 17時31分
また台風・・・・ の影響で
あと少しで帰りの時間っていうのに 行きはなんとか
カオール号でバイク通勤できたけど・・・・・・
帰りは大降りみたいな。
まっ、このところこの傾向が多いから慣れっこだけどね 
雨にうたれて

なんぼのもんや〜と考えるしかないよな。。

今日は数日ぶりに一人ナイト
温泉旅行 →飲み会 やらで4連ちゃんボツと一緒だった
からね! 「このシアワセモノ〜σ(●´з`)」 (←自演)
今日は花の土曜だしのんびりゆったり過ごそうかな♪

雨にぬれて、家には一人・・・・・・・・。
サビシイわけないもんね〜〜!!!
おばけが出るわけじゃなしー  ・・・早く部屋で落ち着きたいなッ

   ウラメシヤーm(~-~m)(m~-~)m・・・(;T-T)ヒィーーー!!! 

鍋飲み前 

2004年09月26日(日) 17時08分
仕事ヒマ
でもあと50分で終わりだし・・・・いいっかな♪
今日も地元のアイドル的スーパー(エル)でボツと待ち合わせ→
買い出し→鍋飲みだもんね〜
モツ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━!! だにゃ。

昨日は夕方までしか一緒じゃなかったからねん・・・
キル・ビル観まちた。)

まったり映画観るのはいいけど、すぐ時間経つから
よくない(-公- ;)ウーン
集合3時で→映画(約2時間)→解散6時 =
   遊び賞味1時間ってことだもんねぇ。。 ρ(-ε- ) ケチケチ
まぁ、あたしの用事で早解散になったんだけども..<ウフフ

今日から姉んが旅行(台北行き)で自由〜!!!
今夜は一人でちょっと恐いけどね・・・(汗) でも明日は
ボツが泊まってくれるし
なんとか一晩乗り切ろうかのぉ  泥棒撃退!

さーてさて、今日もぶっ飛ばして(愛車かおーる号)エルに
向かうぞ〜

酒乱男現る 

2004年09月18日(土) 14時36分

おとつい(9/16)ボツ(彼ピ)とケンカをした。
というより一方的に因縁をつけられたに近い・・・。
ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

共通の友人(グッサン)と3人で家飲み(=カオルバー)
→友が帰ってから始まった。すごい剣幕で
「調子に乗ってた」だの「俺を立ててない」だの。 (?)
 九州男児っぷり大披露〜 みたいなかんじで。。
 才オォ( ・Д・ )ォオ才
時間も夜中(2時)だしお互い酔ってるしラチあかない
からねぇ。ひたすら謝り続ける・・・・・・・・・・・・<ゴメンナサイ ×100
で、最後は@「わかった許してやる、気にするな」って
言って帰る。A翌日にはすっかり記憶にないらしい

今回もこのパターンだった。わたしは翌日寝坊→欠勤&泣いたせいで目が大腫れ
~(>_<。)シ~・・イタヒ、、
精神的被害もかなりのものなのだ。(ナイーブ

やるっきゃないと 

2004年08月21日(土) 21時15分
いよいよ社労士試験です。

去年の今頃の「来年はあたしも一緒に受けてやる┌|゚ο゚|┘ヨッ!」なんて
とんでもない一言から1年・・・・・・・・・・・・・・・・。
ほんとにこの日がやってきてしまいました。(驚)

試験を「祭り」と思うことにボツ(彼)と少し前から決めたけど...
(あたしだけ本気!?)明日は張り切って挑んでやろうと思ってます。

浪人でも記念受験とも関係なく、あたしは明日ドキドキ受験生の1員
なんだなぁ。

ハンカチ◎ティッシュペーパー◎ 飲み物(ペットボトル)よし!────と
今夜は祭りというか遠足前夜のようです。


合格!!!!! щ(´ε`щ)カモォォーン☆

おヒサ〜! 

2004年08月13日(金) 18時06分
ここだけ時間が止まってるような...かんじ
久々のブログ。。
好きなんでけどね〜書きやすいから しかも、なんでも書けるし。。
王様の耳はロバの耳〜なイメージ。

でもでも、最近は平和過ぎて特に問題ないなぁ。
あと1週間弱......でボツもあたしも本試験やからなっ。

 

2004年07月31日(土) 17時18分
あと30分で任務終了〜 (クーラー効き過ぎ!!!!)

明日は休みだから今日は(も)ゆっくり飲めるなぁ
まっ、明日は「社労士・全国模試」なんだけども....
                    モシモシ? ( ´∀`)】c,,,,,,【◎】
終わってから学校で勉強夜は反省・飲み会 をボツ彼と
するからねぇ...うふふ  どっちがメインなんだか.......と。


それにしても、最近手荒れがひどい...
でもなけりゃ、家事してるわけでもないのにさ。。
早いとこ皮膚科行かなきゃ〜な〜(゚ν゚)クスリθほすぃ!

さてと、ダッシュで帰ろーっと。 るるる〜♪

ナイン 

2004年07月26日(月) 15時20分
只今、見てます 高校野球!!
県大会、準々決勝〜☆ 母校の野球部の試合なんだよねぇ♪
カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~

てか、仕事場なもんでTVではないけどねん...映像なし
 の画面上で「スコア観戦」みたいな。。
情報源はコチラ←
2回ごとくらいに【更新】されてて(マメだなぁ...)
TVで見るよりある意味緊張してまつ(δ゚∀゚)δエンガチョ

今のところ、3回終わって−0で勝ってる
相手は去年の代表校だからね・・・・・・・・・・
勝負はこれからだなぁ。

仕事?・・・もしっかりやってるから、、、
勝たせてちょうだい神様〜〜!! 

さてと、ちょっとは進んだかな? 【更新ボタン】押しに戻ろーっと

仕事人 

2004年07月24日(土) 17時08分
今日も明日も仕事っぷ〜(ー_ーゞ イヤァ、、、
で、夜は飲みに出ることなく家ワイン まっ、いいんだけどね。。

昨日は休みで、ボツリクエストの「親子丼」を作った。
上手く出来たつもりだった。見た目もいいし〜 こんなじゃないYO☆

で、( ̄ 〜  ̄ )〃ムシャ、ムシャ と食べ始める 
「つゆが少ないねぇ!85点!!」 だと。。。

つゆは2人分の量で入れたんですけど、、なにか??

ここは吉○屋じゃないんだぞ〜!!!!! 

悔しいから次回も「親子丼」にしてやる! またなにか?? 
敵(テキ)なこと言われたらそのまた次回も...............
次回も.......。
まっ、これは大袈裟だけれどねん。  頑張るぞッ

ナマケモン 

2004年07月22日(木) 14時52分
ヒマ〜〜〜
只今、仕事中なんだが....
昔から学校とかでも椅子に座ってコックリ なんて出来ない
タチだったのに、最近になってこの「コックリ」状態が出てきた。
(大人になったことによる体の変化か・・・!?)

この時間、この場所で。。 
会社ではない錯覚を覚えるこの瞬間 が好き...........................
ナマケモノOLは今日も健在なり。 (o゚ロ゚)θ☆_/←PC

ちょっとは目が覚めたなッ、これでヨシっと♪
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kao-ru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる