眠れない・・・・ 

July 27 [Thu], 2006, 1:17
眠れない夜にあなたは何 をしますか?



何もする事がなくてただぼやっとPCの前に座って好きな曲を聴いて一日の出来事を思い出して

今日も無事に終わったなぁ〜と思い返しては切なくなる・・・・・・


自分自身何がしたいのか分からないまま終わっていく。。。


仕事で達成感を得られたいのか?

プライベートが満足していればそれで満足出来るのか?



分からないまま一日が終わって行く。。。。。





そして眠れない日々が続く・・・・・・

煙草 

June 13 [Tue], 2006, 0:51
26歳にしてタバコをすい始めるようになりました。。

過去に一回だけ吸った事があります。

辛くて苦しくて現実逃避したい時に吸いました。


何もかも忘れたくて。。。




何も考えたくなくて落ち着くとこが欲しくて吸いました。。



タバコを吸う女は嫌い。。 って大切な人が言いました。



分かっています。。


でも今辛い事がいっぱい重なって自分の中で整理出来ずに苦しんで
タバコを吸う事に癒しを求めてしまいました。。。


私は弱い人間です。。。


考えれば考えるほど辛くなって一人でモガイテいます。。

どうしていい分からずに・・・・・




親友 

June 10 [Sat], 2006, 22:57
ここ何週間かすごくすごく辛かった。。

大切な人に嫌われているかも知れないという不安。。

どうしていいか分からなくて聞きたくても聞けなくて聞く事も怖くて・・・

けど、何週間もよく考えて思い切って勇気を振り絞って聞いてみる事にした。。



   ・・・・・・・・・・・・・



聞いてよかった。。

私のことをこんなに思っていてくれているなんて思ってもいなかった;;

ありがとう。

ありがとう。。

ほんとにありがとう。。。


涙がいっぱい出た。。。

こんな私 を大切に思ってくれてうれしい。。





つまらない女ですがこれからもずっと友達でいてね。。。。

姫御帰還 

April 17 [Mon], 2006, 22:18
我が家の姫(猫)がご帰還なされましたww

義父の納骨の関係で妹の家へ預けて早2ヶ月・・・

いっぱい太って帰って来た姫は我が家を忘れた様子で高い場所でみんなを警戒中・・・

時間が経つにつれ記憶を取り戻したかのように家の中を徘徊ww

主人を思い出したのかスリスリwww

早いもので今では普通に今まで通り過ごしておりますww



やっぱり猫はかわいぃ〜♪と思い直す今日このごろでした^^;




飲み会♪ 

April 10 [Mon], 2006, 1:50
土曜日に女5人で飲み会をした。

え〜。。お恥ずかしいお話ですが初体験ですww

楽しくて楽しくて本当に楽しくて幸せだった ィャ━━(*ノωノ)━━ン

こんなに幸せな気持ちにさせてくれる友達と巡り合わせてくれた神様に

゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ  と大声で言いたいw

次の飲み会が楽しみだわぁ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

追伸: わこたんの24点本当にご馳走さまでした^^


ビール大好きっ子(。-∀-)イヒ♪ 

April 05 [Wed], 2006, 23:09
私はビール大好きっ子♪

昔は苦くてまずくて大っ嫌いだったのに今はビールが無くては生きていけません(笑

今日はご飯を作りながらビールをちょいのみww

お子をお風呂に入れご飯を食べさせ寝かしてから飲みかけのビールを飲む。。

お風呂に入ってちょっといい気分になり鼻歌なんか歌っちゃったりしてww

やっとゆっくり出来る自分の時間が出来てブログを書きながらビールを飲むw

あぁ〜。。

なんて幸せなひと時なんだろう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これで隣にパパが居れば何も言う事はないのになぁ〜(。-∀-)イヒ♪


カラス。 

March 30 [Thu], 2006, 22:54
今日は出勤途中に初めてカラスの襲撃にあった。。

公園の入り口に入った瞬間カラスと目があった。

嫌な予感。。

バサバサバサ。。。

やっぱり。。。

私の肩をかすめながらカラスは飛んでいった。。

怖い気持ちと怒りが入り混じって超ムカツイた(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

カラスのせいで今日一日中テンション(VェV|||でした。

くやしぃ〜。。。

今度襲撃されたらはたき返してやる〜w

別れ。。 

March 29 [Wed], 2006, 21:53
3月末で会社を辞める子が沢山います。

みんながみんなこんなに仲良く馴れたのは珍しい。。

本当はずっとみんなと一緒に働いて居たかったけどそうにも行かないのが人生。。

出会いがあれば別れもある。。。

淋しいけどこれが現実。。

これからは残された仲間で仲良く頑張って行きたい。。


あおちん、めぐ、さや、おおちゃん、 .+:゜ぁりヵヾとぅっ゜+:.(o〃>v<)ノ゛

またどこかで一緒に笑える日が来るといいね(´;ω;`)ウッ…

ブログって。。。 

March 28 [Tue], 2006, 23:21
今日はブログを書こうと思いPCの前に座りスタンバイw

いざ書こうと思うと中々言葉が出てこない。。

思い浮かぶのは何故かC子の顔ww

『また書かなかったでしょ〜』と私の心に呼びかけてくる ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

そんなC子の顔を思い浮かべながらちょっとにやけてくる私が居るw

明日は『ちゃんと書いたよぉ〜♪』って自慢げに言ってみよう( VノェV)コッチョリ

ご褒美にはちみつの飴ちゃんくれるかしら・・・゙d(>д< )Good!!

友達 

March 23 [Thu], 2006, 22:02
遅いかもしれないけど人生で始めて気を使わずに何でも話せる
友達が出来た。。

今まで友達という言葉に縁が無かった私。。。

いつも上辺だけのフレンチなお付き合いばっかり。

自分を見せる事が怖かったし、裏切られる事が一番怖かった。。

友達を失うってホントにつらいよね・・・(涙


新しく入った会社で何人か気の合う仲間が出来た。

色んな話をしてとっても楽しいけど何処か一歩距離を置いている私が居る。。

心が傷つきたくないと過保護になっている自分。。

仲間の一人にそんなものを吹き飛ばしてくれるような友達C子がいる。

彼女のお陰で私は毎日仕事に行く事が楽しい。。

C子とは何でも話せるし一緒にいて凄く楽で私の気持ちを一番分かってくれている気がする。。

これからの長い人生C子とならずっと友達で居られるような気がします。。

遅すぎるけど今けっこう人生をエンジョイ♪してます。

C子ありがとう。。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 姫御帰還 (2006年06月24日)
アイコン画像きぃこ
» 飲み会♪ (2006年04月10日)
アイコン画像きぃこ
» ビール大好きっ子(。-∀-)イヒ♪ (2006年04月06日)
アイコン画像きぃこ
» カラス。 (2006年03月31日)
アイコン画像きぃこ
» ブログって。。。 (2006年03月29日)
アイコン画像きぃこ
» 友達 (2006年03月24日)
アイコン画像きぃこ
» (VェV||| (2006年03月19日)
アイコン画像きぃこ
» 初ブログ(。-∀-)イヒ♪ (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao-rinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる