いろいろあって・・・。 

July 11 [Tue], 2006, 2:02
更新が一ヶ月も止まってたわけ・・・・・







友達にココがバレたっぽいです。
ってかバレました。しかもすごーく嫌な形で。。。


なので、更新したくてもできない状況で
他にも嫌なこととか重なってたりもして。。。

いきなり、姿を消してすみませんでした!!
心配してくれた方・・・・・・・なんていなかったり?!笑





とにかく、ここは消そうと思います。
画像とか残しておきたい記事とか整理するためにも
しばらくは、このままにしておきますけどね(・ω・`)




そして・・・・・
kaoriはまた新たに再スタートしようと思います




去年の夏にブログを始めてから、
やっぱり、ブログ友達の皆さんに支えられた部分とかもあったりするし
こうやって、顔も知らない方達と仲良くなれるなんて素敵なことないですもんね♪


・・・というわけで
新しいブログ先にも遊びに来てくれる方は是非メールください(*´ェ`*)
コメント欄で伝えて回ろうかな?とも思ったんですが
こんなに更新ストップしてて、皆さんのところにもコメント残さないでいたのに
こんな時だけずぅずぅしいかな?と思ったので辞めました。

《kaoriのメールアドレス→kao_kao_kaori88@infoseek.jp←》


新しいブログは今月中には作り始める予定です♪
また、どこかでkaoriのことを見かけた方はまた仲良くしてくださいね
シカト禁止ですよー(´з`)











それでは・・・・

約11ヶ月間、『*kaori*のんびり日記』をありがとうございました!!
ここで、たくさんの方と出会えたことを嬉しく、そして幸せに思います

こんな形で、ここを離れなければならなくなるのは
kaori自身、とても残念に思っているのですが、
また新しい場所で新しいkaoriで再スタートしようと思います!


その時は、またよろしくです♪
では・・・

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*_*; 

June 02 [Fri], 2006, 10:45
またまた、更新滞っちゃった・・・

見てくれてる方に申し訳ないです。。。
が!!!!

以外と忙しかったりしちゃうんですよね。。。

新しく始めたバイトに
勉強に
課題に
サークルに・・・

パソコン開いてブログ書く時間が削られちゃう(´Д`)
これからは、しばらく更新できないかも〜
でも、携帯から簡単に更新しようかな?

一日30時間欲しいです。。



で、今日は久しぶりにコーデ紹介したいと思います♪




ベージュ半袖カットソー
金ボタン黒キャミ
総レースキャミ
麻のはおりもの
ローリーズの紺キュロット




麻のはおりものは、なんか涼しげでしょ?
キュロットも、足の形かくしてくれるし、スカートみたいに見えて可愛い

どっちもお気に入り♪♪


追記は秘密のお話

らぶばとん 

May 23 [Tue], 2006, 12:53
久しぶりの更新になってしまいました・・・


で、今日はあやのちゃんカラもらった

恋愛バトンやりたいと思います


追記へ・・・・・♪

びたみんしー 

May 13 [Sat], 2006, 18:44


画像が暗くて分かりにくいけど、新発売の
午後の紅茶 Special   **カムカムレモンティー**
と、ブルガリアヨーグルトの苺です


てか、カムカムレモンティーはうまいっ!!
基本レモンティーなんだけど、後味は甘いのね♪でも、“さっぱり” してるの
なんか、うまく言えないから皆飲めっ

普通のレモンティーよりspecialなだけあって美味しい★

でも、これ、もしかして期間限定?!

お嬢様ネイル笑 

May 10 [Wed], 2006, 17:41
久しぶりにネイル紹介

でも、もしかしたら、このパターンは前にも紹介したかも
ま、気にするなってことで(´ω`*


使ったネイルの撮るの忘れちゃって無いんですが

まず、ベースに
KATE のPK18を二度塗り。

爪の半分より上の部分から反対の爪の先まで斜めに
marie claireを2度塗り。

最後に、その境目に
セザンヌスイーツのアート用の金ラメネイルでラインを!!



わぁーーーアバウトやぁ(・ω・`)

爪美人 

May 08 [Mon], 2006, 21:12


NUDE BONBON


 @cosmeの評価





けっこう前に買ってたんですけど、アップし忘れてました
左がで、右がです
右と左のに写ってるのは同じものです。。

@cosmeでも人気のこの子ですが、ほんとに爪がキレイに見えるの
【5】の方はパールがチラチラ?きらきら?してます反対に【1】はマット★

透明のネイル塗るよりも断然こっちのがいいっしかも安いし
全色集めたくなる気持ち・・・すっごぉぉぉく分かりますヽ(*´Д`*)ノ

ラスト8時間・・・。 

May 07 [Sun], 2006, 15:45
もう、今日で夢のゴールデンウィークも終わりですね(ノД`)・゜・。

天気も、どよーんって曇り空だし

明日からまた早起きしないと・・って考えると憂鬱じゃい



今、画像がUPできないのです。。
なので、明日からは画像てんこもりで更新したいと思います

song is my life 

May 07 [Sun], 2006, 0:25
最近よく加藤ミリヤジョウネツ聴いてます

メロディもいいけど、歌詞が心に響きます。。(´;ェ;`*)照

失恋したときにも聴きたいし、恋した時にも聴きたくなる




まぁ、kaoriが今どっちの状態かはご想像にお任せします(´`*)笑

今日のkaoriさん♪ 

May 05 [Fri], 2006, 1:29
はいっ


久しぶりにコーデ紹介いってみましょーー(´∀`人)☆。゜・.*


わぉ!!画像がきもちわるいそこはスル-で♪


グレータンク
茶タンク
ボーダー裾フリル付タンク
赤色カーデ
カットオフの半パン

↑裾のほつれ具合がステキでお気に入り☆
黒タイツ
黒ハイカットコンバース
白あみベルト



んで、可愛らしく(死)カチューシャとかしてみた。

ピンクラメなんだけど・・・目立たないね
kaori的には、さりげない感じでこれくらいがちょどいいかな♪

髪の毛は横でひとつに結んでピンでちゃちゃっとアレンジってみた!笑


早く夏になれっっっ

食った食った!! 

May 04 [Thu], 2006, 23:48
今日は、中学の友達と遊んだー

すんごい久しぶりに会う子だったから最初ちょっと緊張したし(・ω・)笑
・・・でも、仲良しだからすぐに打ち解けたよ♪

ばかちんな事ばっかりやってました


で、薬局寄ったんだけど、そこが閉店セールしてたので・・・・・

Curel
メイク落とし


@COSMEの評価





買ってしまいました♪♪ちょうど、今使ってたやつなくなりかけてたし
セールで安かったし

しばらく使ってみて、@コスメのクチコミしたいと思います(´ω`*



追記は今日の日記
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao-nonnbiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる