らんらんらん♪ 

June 22 [Thu], 2006, 20:07
ぉ久〜〜〜

眠い。。。。 

October 31 [Mon], 2005, 18:41
昨日、久しぶりにYちゃんとAちゃんと遊んで歩き疲れて今日ゎ、11時30分に起きてボーとチャットしながら昼メシ食べて、昼ドラ見てた時に。。。急に彼氏が家にきて「早く服着替えてバック持ってこい」とかいって〜マジ、スッピンですた。。。。恥ずかしい。。。着替えてスッピンで外出たら、、、車乗ってきててマジびっくりしたぁぁぁ運転マジ怖かったよぉ。。。乗ってるこっちがドキAしてたしwwすぐ、車を家に置いてMY自転車で行動したぞぉ安心A今日ゎ、8時から「HEY!HEY!HEY!」やるししかも、修二と彰だぁぁぁ9時からゎ、「キスイヤ」楽しみA

☆★☆★☆ 

October 15 [Sat], 2005, 18:12
11時に起きたぁぁぁぁず〜とayuのDVD見てたぁ彼氏にしたのに、返事来なくて。。。。そしたら14時40分にきたぁぁ寝てたとか、、、いつまで寝てるんだよってコトで今日ゎ9時カラ『野ブタ。をプロデュース』やるねぇ〜絶対見なきゃ〜明日ゎ、大須の祭り行くんだよねぇ〜楽しみA元カレが太鼓やってるんだけど。。。。まぁ〜今ゎ友達だし関係ないAじゃ、また明日

☆初です☆ 

October 14 [Fri], 2005, 20:27
初です何を書こうか迷うぅぅぅぅぅぅ
今日ゎ、朝カラ暇でA、男友達が午後から遊ぼうって誘われたけど。。。彼氏がダメって言うから、やめたぁぁぁぁまぁ〜友達にゎ、悪いけどねぇ。。。ってコトで1日中〜家でPCやったり、メールしてただけだから、今日ゎこれで終わります
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao-nika-1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる