びっくり?? 

2006年11月13日(月) 22時23分
今日ゎ休館日ヽ(´ー`*)ノ

だヶど

ァタシゎ出勤なのです

3時から9時まで電話番だからぃっもょり楽で

ィィんだヶどねぇ

出番の前に 会社の人たちとぉ好み焼き食べて

それから女将と一緒に出勤。

約6時間・・・女将のトークにゃられました

ァタシゎ パンフレット折りながら考えたいコトぃっぱぃぁるのに

マシンガントークの相槌でそれどころじゃなかった・・・

そんなこんなで仕事もぁと1時間って時に

シンジさんが・・・その後ろにゎトモが

なんかぉ風呂入りに来たみたぃ

でもなぜか会話ゎぁんまりなかったね

ぁんまりってか全然

まぁしょうがなぃんだヶど

仕事終わったら少し逢おうと思ってたのに

シンジさんと飲みに行っちゃうし

しょうがなぃから女将送ってそのまま帰ったぁ

ぅちらこれからどぉなるんだろ

2日ブリの・・・ 

2006年11月10日(金) 21時44分
今日からまた仕事始まったぁ

2連休のぁとの仕事ゎしンどぃゎ

マジゃる気なし

でもトモと一緒にぃられる会社ゎ好きィ(*´ω`*)

今日も1日仲良く過ごせまチた

今から・・・ 

2006年11月09日(木) 12時31分
トモとご飯行くぅヽ(´ー`*)ノ

でも2時間待ち・・・

トモが髪切りに行くから 

その間 カォリさんゎ家で待機なのですッ

とりぁぇず友達の誕プレ買って

帰ってきまチた(*´ω`*)

トモからきたら出かけます

◇◆◇◆◇◆ 

2006年11月08日(水) 2時50分
携帯ヵラだと絵文字使えない

普段パソつけないヵラ このブログもまた放置になりそぅ・・・

頑張って書かなきゃッ

連休♪ 

2006年11月08日(水) 2時45分
水・木 連休奠奠、

明日ゎ友達の誕プレ謾モ「に

行く予定

2週間くらい過ぎてるケド

気にしなァァァいゥ笑

木曜日ゎ彼とぉ出掛けかなィ

まだわかんなぃケドォ

NEW!! 

2006年11月08日(水) 1時41分
またA

新しいブログ作ってしまぃましたぁ

ちゃんと続けるつもり・・・

ぃゃ

続けるッ

なのでコメしてくれると嬉しいですッ

中傷とかゎぃらなァァァぃ

ってかそのまえにコノ ブログ見てくれる人がぃるかどぅか
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao-mikaduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる