べんきょう、べんきょう 

2005年11月06日(日) 12時24分
}日曜の昼間かっら塾なんでこんなに勉強するんだろうっておもうけど、実際はかおりは勉強してないほうなんだろーなぁとか考えたぁwだって、みんなの勉強量やばいからね!!まぁ、受験まで少しだから当たり前なのかもだけどぉかおりは、受かるのでしょうか?

今まで、マイナス思考だったけど、最近ポジティブになってきたぉ
今は好きなもの欲しい物やらなきゃいけないものもいっぱーいあるから、悩んでたって楽しくならないなぁって思ったまず、かおりの趣味は買い物だから、
今一番欲しいandAのバックとローリーズのワンピを手に入れてやる

じゃあ、塾の予習します

心機一転o  

2005年05月07日(土) 20時22分
久しぶりに更新(*´∀`)ノ゜☆
まあ誰も見てないだろうが良いやぁ
GWのほとんどは部活で日焼けをして真っ黒になりつつあるとか
女子高生なのになぁ。゜(゜´Д`゜)゜。まぁ、来週から大会なので頑張らないと

最近の学校はつまらない
3年になって、進路別の成績順にクラス編成されたか、仲良い子いないし
医療系だから理系の勉強ばっかだし!!
まあ、別に受験とか意識しなさすぎてやばいですがね

最近の私
童顔とか禁句で(;´д` )
キャップと服装合ってないのは髪がぐちゃぐちゃなのを隠すため
最近の音楽でお勧めなのは、エルレ・デフテック(スペル忘れた)・レミオロメンばっか聴いてます

じゃあ、またあしたー
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao-kaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる