銀座卒業。 

2007年12月21日(金) 21時13分
突然ですが、HAIR@BIRTHを年内一杯で退職する事になりました。

ご報告出来なかったお客様、最後にお会い出来なかったお客様。

本当にお世話になりました

HAIR@BIRTHにいた3年11ヶ月。本当に色んなお客様に出会えて

色々教えて頂いて、皆さんに本当にありがとうです。

また、どこかでお会いできたら光栄です。

本当にありがとうございました。


HAIR@BIRTH  平野  

銀座クリスマス。 

2007年11月09日(金) 17時58分
昨日、帰りが、11時を過ぎてしまい、慌てて駅へ。

なんか、人がたくさんいるなぁと思ったら、

松坂屋のショウウインドウがクリスマス仕様に♪♪

ディズニーも始まったし、どんどん街がクリスマスに

なっていきますね

クリスピークリームドーナッツ 

2007年11月04日(日) 12時56分
本日の9時の行列情報。

90分待ち。

皆さん、土日は危険です(笑)

そういえば、モカクランチドーナッツって初めてみました!
新商品??

あと、11月7日にスタバの、クリームブリュレラテがでますね♪

ヤバイッス・・・食欲の秋まっしぐら

飛行機雲 

2007年10月29日(月) 13時19分
今日、あまたつさんが飛行機雲について、お話していました。

飛行機雲が、すぐ消えてしまうと、上空に水分が少ないので晴れが続き

ながく残っていると、水分が多いので近々雨の可能性があるそうです

天気のいい日に飛行機雲見つけると幸せな気分になれますよね

あまたつさんありがとう・・・

HAPPY HALLOWEEN 

2007年10月26日(金) 15時27分

HAIR@BIRTHハロゥイン仕様・・・

かぼちゃじゃなくてすみません・・・

よくみると、このこうもり、結構いかついっす・・・

皆さん探してあげて下さい・・・

プランタンと丸井。 

2007年10月25日(木) 13時56分
23日火曜日。午後3時。

プランタン。焼きドーナツ・・・25分待ち。

イトシア(丸井)
  クリスピークリームドーナツ・・・90分待ち

25日木曜日。午前8時。

クリスピークリームドーナツ・・・40分待ち。

よろしければ、ご参考にどうぞ(笑)

そういえば、火曜日、お友達のパーマをお店でかけ終わり

遅ればせながら、新丸ビルに行ってきました

アフタヌーンティーで、遅い昼ごはんを頂きました

夕日が沈むのを見ながら・・・最高!!

えっと・・・一緒にいたのは幼馴染ですけどね・・・(笑)(笑)

トリートメント 

2007年10月21日(日) 12時35分
夏も終わり乾燥の季節になってきました
ワタクシもお肌と髪の乾燥が目立ち始めてきました

hair@birthでは、水の力やで髪の内部に潤いを留める
素敵なトリートメントやホームケア用のアイテム多数
取り揃えてますので、銀座にお寄りの際には是非!

土日の空気。 

2007年10月20日(土) 12時06分
土日の朝の空気ってゆるくて好きです

自分は仕事なんですけどね

今日は三軒茶屋の商店街のイベントらしく

朝から皆さん支度している姿も微笑ましくて

仕事前散歩して来ちゃいました

ムーミンカフェ 

2007年10月18日(木) 16時11分
ラクーアにある「ムーミンカフェ」に行きました♪

          焼きたてパン食べ放題に北欧料理

           しかも、席にはムーミン!
           
           壁にもスプーンナイフも・・・

           ムーミンだらけ

           こーいう場にいると幸せな気分になりますよね

ディズニーランド 

2007年10月17日(水) 14時37分


ディズニーランドに行ってきました

今は、ハロウィンのイベント中で、ジャックのクッキーおもわず購入

いつも、密かに楽しみにしているカントリーベアシアターのくまさんも

ハロウィン仕様で

カリブの海賊は、今まで見たことないくらい混んでました・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年3月27日
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる