ミニ財布で節約!節約!

January 10 [Sun], 2016, 19:50
お正月はいつも通り親戚の家や祖父母の家で過ごしました。


今年もみんな元気で過ごせるといいな。


そして昨日念願だったミニ財布を
買いに行きました。
メインは長財布でもぅ何年も使ってるんやけど、旅行とかのときできるだけミニ財布で軽くしたいなぁと思ってたり、
入るとどうしても無駄なお金を使ってしまったりするのでお仕事の時は週にいくらと
決めて持ち歩こうと決めましたwww




今年は節約せないかん!


とかいいながら財布買いましたけど。


欲しかったフルラのミニ財布は在庫がなくてサマンサタバサプチチョイスのに。


ミントグリーン好きなので
若干若いのはわかっていながらもこれにしました(笑)






リボンが可愛い


今日早速使ってみたけどまだお札が折れてしまうことに馴れないなぁ(笑)














ご無沙汰。

January 10 [Sun], 2016, 19:39
最近文章を書くことが少なくなり、
頭あまり使わなくなった気がします。




なので、またボチボチ復活させようかな。


楽しい思い出を自己満足で記事に?






2016年、本厄女はポジティブに頑張りますよ

イニシエーションラブ

June 28 [Sun], 2015, 22:57






リアル遠距離恋愛中に読むべきじゃなかったな(笑)
めっちゃゾワッとした本。
久々だったなぁー。。


女の方がしたたかで恐ろしい。


これ、彼氏には読ませたくなーい(笑)

DANCING CLUB

June 28 [Sun], 2015, 22:46

先日の東京旅では弟とご飯いく約束してて
私が行きたかったお店を予約しといてもらったー
予約一杯だったけど、何度かかけてくれたみたいで
念願かなってありがとう


近くのGAPにいたらいきなり地震きて
私目眩したんかとおもってたー。(笑)
そしたら皆が地震!っていったから
びっくりしたわ(笑)


弟はその影響で電車遅れて
少し遅れて到着しました。



実はこの店、シューイチでガンちゃんが
行ってたのよねーだからなおのこといって
みたかった




ダンシングクラブの名の通りダンスタイムもあって、それがめっちゃ盛り上がってたし、
手掴みでシーフードに食らいつくという
斬新な試みも、めっちゃ楽しかった(笑)




結構お腹いっぱいになったし、ドリンクも美味やったし、次は違う味たべてみたいし
沢山の人とワイワイ行きたいなぁ





EMIちゃんと*\(^o^)/*

June 10 [Wed], 2015, 13:57


一年ぶりにemiちゃんと再会


去年は妊婦だったのに今年はもぅママだもんなぁー*\(^o^)/*


ベビーにも初対面できたよ!
抱っこしても泣かなくて良かった(笑)


とにかく可愛かったわぁ










GLAY MMH in長崎ブリックホール

June 10 [Wed], 2015, 8:11
MMH長崎?


ライブ行ってきました!


今回もスペシャルなライブになったわー。



長崎きて長崎チャンポンたべたけど、
リンガーハットと言うwww
熊本でも食べれるわー(笑)


で、MMH本編


やっぱり今日もテルはカッコええ
タクローさん側だったけど、通路近い??


テルさんが舞台袖にまで来てまさかのハイタッチが??
私も負けじと手を伸ばしたら笑顔のテル様が手を差し伸べてきてー


神の手を触ってしまった!
しかもちょっとギュっとしてもらえた??


しばらく放心状態やったわぁ


あの時の手の柔らかさ、まだ忘れてないわwww
この日はダブルアンコールで都忘れ歌ってくれたりして。
本当楽しいし幸せ過ぎるライブでした

2015 May NAIL♪

June 04 [Thu], 2015, 8:53



なんとなーく超シンプルなネイル
大阪行ったりライブいったり忙しかった5月。。充実してたなぁー。



マダムシンコ

June 04 [Thu], 2015, 7:49
Nが熊本へ来てくれました。
阿蘇とか行って景色を楽しみ、温泉とかプランたててたのにまさかの霧




なんも見えねぇ



温泉は楽しめたけど


夜はうちの両親とNと四人で食事しました。緊張感伝わったー(笑)


手土産に持ってきてくれたマダムシンコ私初めてだったけど、めちゃ美味しかった
ごちそうさまでさした




次は私が大阪行く予定

杉養蜂園のはちみつソフト

May 07 [Thu], 2015, 7:40


マジでおいしいソフトクリーム・・・。

家族全員大好物のため阿蘇に行ったら必ず寄るwww


今はゆず蜜ジュースがお気に入り

マンゴーはちみつをヨーグルトに入れたり。。。。

ここのはちみつにはほんとお世話になってるなぁ

前川珈琲店

May 04 [Mon], 2015, 11:29

先日ナオミとドライブで前川珈琲店へ。
最近出来たらしい


ランチして、バケツパフェをシェアして食べました




バケツパフェすごいボリュームだったけど、正直下の方パンみたいなのでカサ増しだらけで、残念な感じでした


下までアイスは理想やね(笑)


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
blogram投票ボタン
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kao-blog67/index1_0.rdf
P R