(無題) 

2006年05月02日(火) 15時55分
かずくんという好きな人がいるのに私はT家で出会ったみっちゃんとしてしまった。全然ドキドキしないけど、暖かくて心地がいい。安心する。離れたくない。けどまるで別世界の人!ここ3日間だけど近くにいてわかった。もうなにがどうなってるかわからない。そして誰にもいえない。どうしたらいい?女は素直になるのが一番やでっていわれた。アドレスは知らないけど、番号は携帯にある。私はどうしたいの?かずくんへの気持ちは?ダメダメですわ(>_<)

友人の… 

2006年04月25日(火) 20時14分
言葉に励まされそして悩む(>_<) 私のメールをみせると、はっきりしない。押しがよわいっていうんだ。あいまいなのは男はきらうって(T_T) やだーやだーどうしたらいいかわからない。とりあえず痩せよう

う〜ん 

2006年04月24日(月) 23時48分
カズくんとの距離が縮まらない(>_<)ような気がする。でも縮まってんのかなー。メールすると必ず返してくれる、だけどなんだか1人でドキドキしているような気がする。いまいちー。今日生カズくんを拝んだ。顔をみるだけで心がはずむ☆〜なんて単純なんだ。私…(^_^;) 実習を控えている私にとってカズくんはなんか爆弾な気がする。少し離れたほうがいいのかな…

北島康介 

2006年04月21日(金) 9時00分
ちょっとかずくん似てる(^-^) とおもいつつみていた某TV☆北島はポジティブ思考型の強さだね!そして周りを信じてますわ。例えば実習地で例を例えると実習地が怖い、ドキドキとかはよくない。ポジティブ流なら先輩とかとお近づきになれる合コンだばりの考え方かな…?ほんとがんばれる前向きにがんばるぞ

友達 

2006年04月21日(金) 8時38分
今、改めて友達、周りで応援してくれている友人たちのありがたさ、尊さに感激してる。悩みを打ち明けられる掲示板があり、友人が別のところでフォローしてくれてる。私が欲しかった言葉を間接的にくれる!電車の中でちょぴっと涙ぐんだ。鼻水も出てきた(T_T) そして昨日実習地がきまった。某S先生にあなたの強さに励まされると言葉をいただいた。嬉しいものだ。誉められるとまたやる気がでてくる。ほんと周りの人の大切さをかみしめている

へなちょこ 

2006年03月28日(火) 21時52分
かおかおですV(^-^)V 最近はバイトざんまい、さんさい どすこいヾ(≧д≦)bちょっと壊れ気味…。今日は久々○君にトレーニングをしてもらいました。やっぱり((* ̄ー ̄)ノ由幸せ☆
それより大変なことが…かおかおズおかんがジム体験するって、きゃ〜〜(∋_∈) ○君に母親紹介!?なんて。笑
でも○君とコミュニケーションが取れない=私のストレスになっている。。なんてことは誰にもいえないな…´ノ3`)コソッ

3月もおわり 

2006年03月23日(木) 0時51分
はやいなぁヾ(≧д≦)b
。卒業式もおわり、みな旅立っていきやした。乾杯(*'-')(|_|☆|_|)唯一心残りは、飲み会に参加しなかったことかな。。堂々とできなかったこと。。自分できめたことなので迷わず先にすすみます!さてさて…ブログをみていたら10日書いてなかった。K君とどうなったか知りたい人もいるでしょう笑 ってかこのブログ知ってる人は極わずかですが(^^;)
あれから私はK君にメールをして悩みごとを相談しました。たぶん返事こないことを予想しながら…そしたら意外とと〜っても親身になってくれたの(T_T) 「大丈夫ですか?」「人事のように思えない」って。♪(*^ ・^)ノ⌒☆ヤバいくらい泣きました(>_<) 優しいね…。 かおかおは弟に相談しました。同い年だから年上の女をどう思うか…まず本気はない とアドバイス(`ε´) かおかおはなんだか弟にいわれたことで気持ちにセーブができるようになりました。今はメル友のような…楽しくすごしてます☆眠くなってしまったのでまたこんど(ρ_-)oお休み

(無題) 

2006年03月12日(日) 22時02分
みんなは留年をすすめる。このままではもったいない、夢を叶えろと。だが実際思いだけではどうにもならない。努力根性、継続しなくてはいけない。これには強い思いがないといけないんだ。留年二回目、だれもができて当たり前と思う。怖い、不安がつのる。それをどうにかして乗り越えなければいけないんだ。頑張れ!

急展開 

2006年03月11日(土) 19時36分
びっくりKくんとの急接近。あれからTELをしたりMailしたりとうはうはかおかおでしたが…じつは、K君はモテモテで軽い人だとの情報あり。私はとてもショックなわけです(>_<)どうしたらよいのやら。K君はすぐさま実家に…いまごろおかんの手料理なんて食べてるのかなぁ(*^_^*) でも友人にいわれた。このままだと利用されることになるよって。試すべく、Mailしたいけど怖い。とっても不安定なかおかおです(>_<)

早朝電車の中 

2006年03月09日(木) 7時26分
私は白夜行の本を読むのに約2ヶ月近くかかっている。今日も早く終わらせようと、バイトにいくまでの時間で挑戦しているのだが…そんなものをよそに、私の周りには三名の小学生(たぶん私立)がいて、三人とも電車にのるとすぐさま本を取り出し熱中している。ある子は、本をみてにやついている。たいしたものだ…。今の学生はそう指導されてるのかもしれない。 なんだか2ヶ月もかかっている自分が少し情けなくなった。とほほ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao-arugammani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる