あなた。 

2005年07月12日(火) 12時04分
ねぇ、知ってますか?
私が良く言う「可愛いオトコノコと格好いいオトコと可愛いオンナノコが欲しい」っていう言葉。
アレには・・・ちゃんと”意味”があるんだよ?


「可愛いオトコノコ」は、陸がふとした瞬間に見せる無邪気な笑顔。
「格好いいオトコ」はサッカーしてるときの陸の真剣な顔。
「可愛いオンナノコ」は・・・陸のトナリにいつもいたアノ子。


ねぇ、気付いてなかったでしょ?


でも、今は陸のトナリにいつもいたアノ子はいない。
神様なんて信じないけど。
・・・一つだけ、一つだけ願いが叶うとしたら。

陸のトナリに、いつまでも居させてください。

陸、大好きだよ。


  佳央

空君へ 

2005年07月09日(土) 23時07分
空君、ごめんね?ありがとう。
こんな私を好きだって言ってくれてありがとう。
こんな汚い私を好きだって言ってくれてありがとう。

空君は言ってくれたよね?
「佳央がリスカしてても、陸が好きでも。俺は佳央が好きだから」・・・って。
そんなコト言われる資格なんて、私にはないよ?
空君にはもっとお似合いのコがいるから。
私なんかよりもっと心が綺麗で、可愛いコを好きになって下さい。


本当にありがとう。
いくら感謝しても足りないよ・・・?


でも、私は陸が好きだから。・・・ううん?狂おしい程、アイシテルから。
・・・これからも、友達でいてください・・・。

  佳央

紹介 

2005年07月08日(金) 16時28分
んー・・・っと。
一応陸の紹介書きますねー。
誰かわかんなかったらつまんないだろうし(笑)
箇条書きで。


・陸(仮名)
・O型
・中二
・関西弁
・サッカー部
・芸能人で言うと・・・んー・・・。
NEWSの錦戸亮君と手越祐也君を足して2で割った感じ?(友達談)
そんな詳しくないんでわかんないですが(笑)
友達によると格好いいらしいです。学校で一番?ぐらい。


こんな感じですよー。


今日は・・・会ってないけどメールしてます。
んと・・・彼女と別れたらしいです。よ。
何か陸が振ったらしい・・・ですー。
チャンス?とか一瞬でも思った自分が嫌い。彼女は悲しんでるのに。
陸に「今好きな人いんの?」って聞いたら「あー・・・いるで?」って帰ってきた。
誰かなぁ・・・?でも、相手が誰でも応援しようと思います。


陸の事が大好きだから。


  佳央

びびった 

2005年07月05日(火) 16時55分
今日学校に行ったら陸に会いました。(陸っていうのは私の好きな人です(仮名))
本気でビビりましたよ。
テスト受けに行ったんですが私は保健室で受けてて。
陸は普通に教室で受けてたんですよ。
それで私が帰る時にバス停でばったり会いました。

本当に久しぶりでした。陸に会ったのは。
メールとかはしてたんですが・・・。やっぱり緊張します。


私が学校行ってた頃は仲が良かったんです。休み時間も一緒に話してました。
メールでも心配とかしてくれてたんです。
だから、会った時は本当に泣きそうだった。・・・いえ、涙目でした。

で、話してたんですが・・・私はずっと左腕と左手を隠してました。
陸が「どうしたん?」って聞いてきたから「え・・・別に、何でもないよ・・・?」って答えました。
・・・やっぱり、陸に本当の事を話すのは、怖い。
嫌われるのが、怖い。


でも、陸は私の友達と付き合ってるんだよね・・・?
ごめんね・・・?応援しようと思ってるんだけど・・・応援できないや・・・。
会って素直に言えなくてごめんなさい。こんなとこでしか言えなくてごめんなさい。

幸せになってね。


 佳央

本気 

2005年07月04日(月) 18時38分
初めて、本気で好きな人が、できました。

っていう少女漫画のような出だしで始まった佳央さんの日記ですたこんばんわ!


っていうか・・・ほんと、真面目な話。なんですよ。うん。
私の性格上・・・?っていうか、キャラ的にふざけてしまうワケ、ですが。ね。
本当・・・此処まで人を好きになったことは初めてです。

私には人を好きになる資格なんてないと思ってました。
理由は・・・そうですね。2つあります。
1つは・・・姉が亡くなっているから。姉が生まれてたら私は生まれてなかったと思います。
もう1つは・・・私が自傷行為をしているから。

でも、気持ちが止めれないんですよ。見ているだけで幸せ・・・っていう少女漫画の主人公の気持ちがわかった気がします。

でも、付き合いたいとかは思わないんです。おかしいですよね。
本気で好きなのに・・・ね。
でも・・・本当の私を知られたくないから。だから、付き合いたくない、深く付き合いたくないんですよ。
その人は私が自傷行為をしてるとか、精神病にかかってるとか知らないんです。
それを知られるのが怖い・・・だから。
あと、深く付き合って裏切られるのが怖い。もう、二度とあんな思いはしたくないって・・・そう思ったから。
・・・だから、見てるだけで良いって・・・思うんですよ。


あー・・・こういうこと、相談できる人・・・欲しいなぁ・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる