あひゃひゃ 

July 03 [Sun], 2005, 9:43

最近たっちょnに浮気ぎみのみくなつnでーす(ぇ)

IQサプリ見ましたー?

手をばっちーんてたたいてましたねー

正解したとき、やったーみたいな感じで。。。


怒りにふれましたよー

追記は、悪口ですので、みないほうがいいかと・・・

は? 

July 02 [Sat], 2005, 9:56
べりベリーサタデーに少しだけ内クン&りょーちゃn

でましたーーーーーーーー!!!

ってか。。

え????

なんで鈴木杏が・・・(コラ)


二人だけでィィぢゃん?


なんでおめーがでてんだよ


おれ、はきそうになったばい



ばいばーーーーーーーい(ぇ)

ぉーーーーーぃぃぃ! 

June 28 [Tue], 2005, 22:05
なんかきますた・・・・・・・・♪

追記を・・・・・・♪

みゅーぢっくなんたらかんたら・・・(ぇ)

期末、だごやばい!!!!

君ににゅーーーす(ダレ) 

June 26 [Sun], 2005, 16:48
はいはいはいはい

ハイテンショーーーン♪

りょーーーーーーーちゃんかっこいいいいいいいいいいいい

あああああああああああああああああああああああああああああああ

がんばっていきまっしょいで

シーンがぁるらしーーーーーーーーー

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多分、あった次の日

@泣く、テンションさがってる
A狂う、泣きさけぶ

のどちらかですね♪

ぅぉーぃ♪♪ 

June 25 [Sat], 2005, 22:51
期末テストが終わりました!!

天国〜ラ〜ラ〜〜♪

ゃっと・・・・・ゃっと。。。。。。おわったーーーーー!!!!!

順位はさておき(ぇ)

やばいよやばいよー(出川?)

次のミンテレハロプロだってーーーーーーー


やばーーーーーーーいーーーーー

キャハv(ぇ)ブーブー

ハロプロー(コラ)



ごめん・・・

なパイ・・・(コラ)

まぁ、ウソウソvvv

だいじょーぶよ♪

あひゃv 

June 18 [Sat], 2005, 13:38
明日は少クラだーーーーーーーーー!!!!!!!!

楽しみv楽しみv

きょーは、3時から、8時まで塾です

ありえんくない?5時間やで5時間!んならりょーちゃん5時間見てた方がええわーv

んで、がんばってきまつv

内くんかっこええーvv

ぁぁぁvvv 

June 16 [Thu], 2005, 19:10
まず、一言。。。

昨日ミンテレありませんでした!!!!!

あぁぁぁ・・・最悪・・・最悪。。。。。

亀梨くん家の和也くん。。。。。。(ぇ)

きゃぁぁぁああああ

だめよみくな!あなたには∞があるじゃない!

亀梨くん家の和也くんに惑わされないで!!

えー・・ちょっと壊れ気味のみくなです(汗)

勉強しすぎちゃったァァァ        ぇへ(キモ

んぢゃぁ、バイちょん♪(ダレ)

きょーーーは・・・ 

June 15 [Wed], 2005, 19:58
ぉーーーーーーーーい!!!

今日は。。。。。。。。

ミンテレばい!!!!!!!!

絶対、みらなん!!!!!!

ケド、ぅちは、勉強せなぁかん・・・・・

やけん、ダレカか、教えてなァァァ♪

んぢゃ、勉強してきまっす!

今日は、、、(はぁと) 

June 14 [Tue], 2005, 17:45
なんと、今日は、、、、

水泳がありましたァァァ

みくなつん、100bは、泳げます!!

でも、水泳が終わったら、とび箱トか・・・・・

とび箱、とべませーーーーーーーーーん(ぇ)

ほんとですよ!奥さん!ほんとです!

あーーーーーーーーーーーーーーー

あと、今日、好きなせんぱいに会いました!!!

もぅ、みくなつんったら、浮気ものvv

亮ちゃん、内くん、草野亮仔ちゃn(ぇ)、先輩、やっさん、たっちょn、、、、

ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やめなさい、みくな。。。気を取りもどせーーーーーーーーーーーーーーーーーー

vvvvvvvvv


更新、できるときは、ばんばんします!!


ゴメンネ・・・(泣) 

June 14 [Tue], 2005, 17:41
みなさん、ごめんなさい。

更新、出来ませんでした。

ぅちは、1で、初めての期末テストがぁるんです!!!

なので、昨日は、必死で、勉強していたのです・・

これからも、あnまり、来れなくて、更新できないと思うんですけど、

コメントは、必ず返しますんで、ホントに、ごめんなさい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もも
» あひゃひゃ (2005年08月30日)
アイコン画像かっちゃん(・∀・)
» あひゃひゃ (2005年08月19日)
アイコン画像安田 かな
» あひゃひゃ (2005年08月16日)
アイコン画像もも
» あひゃひゃ (2005年07月29日)
アイコン画像まゅσ(∀`〃)
» あひゃひゃ (2005年07月24日)
アイコン画像錦戸淳汰
» あひゃひゃ (2005年07月23日)
アイコン画像みくなつn
» あひゃひゃ (2005年07月09日)
アイコン画像安田 かな
» あひゃひゃ (2005年07月06日)
アイコン画像みくなつn
» ぉーーーーーぃぃぃ! (2005年07月01日)
アイコン画像チッパさやっクス
» ぉーーーーーぃぃぃ! (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanzyanieito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる