やったぁ〜!!!! 

October 01 [Sat], 2005, 19:37
やったぁ〜

なんと昨日の夜に告白されちゃいました〜

メールだったんですけどね男の子から来たんですよ

私の答えは・・・・・・もちろんOK

そんな事で、こんな私にも彼氏ができたぁ〜

もう、すっごく幸せなんですょ

今日は『ほのぼの日記』じゃなくって『ビックリ日記』でした

城咲仁っww 

September 25 [Sun], 2005, 16:42
今日はなんと!!

あの有名な、元ホストの城咲仁に会って来ました

近くのイオンでトークショーがあったんです

私は友達と朝の9時半に行きました。

そしたら結構並んでいて、数分経つと、後ろにも行列が?!

待ち時間は1時間半で、足が少し疲れました

でも、ファンだった仁さんに会えて幸せでした

公演時間は約30分。もう盛り上がりましたよ(笑)

しかも、手を振ったら、振り返してくれたんですっ

最終的には、目もバッチリ合っちゃってるんですよね

もう、本当に今日は幸せでした

なるトモ!9月23日レポ☆@つ目の質問 

September 24 [Sat], 2005, 15:31
座り順(左から)横、雛、安、渋、丸、大

<質問>関ジャニ8のここだけの話教えて下さい
横:これ、言っていいですか?
全:どーぞA
横:この前メンバーだけで『安田の誕生日会』を初めてしたんですよ。
駒:初めて?あっ、おめでとう。9月11日でしたね。
横:それで安田が一人ずつ、「メンバーのそれぞれに対していいと思うことを一つずつ言え」と。若干ですけども、錦戸と大倉が泣いてました。
全:笑
駒:うそ〜?!
?:また今年も泣いてしまいました。
駒:それ、どーゆー所で泣いたの?
大:「お前はちゃんと努力して頑張ってるから、そんなに気を張らんと頑張っていけばいいんちゃうか」みたいなことを、すごい  甘い声で言われまして。
横:その時に大倉が「やっさ〜ん(泣」て言うて。
駒:錦戸くんも泣いちゃったの?何言ったの?
横:(安を指さし)自分の誕生日だからってカッコつけて喋りよったんですよ。
雛:まぁ、その時は主役でしたからね。
横:「お前は確かに恥ずかしがり屋な時もある」って、いかにも僕は“ミュージシャンでっせ!”みたいな喋り方をして。(この時、安は両手で自分の頬をおさえながら「はずかし〜」って言ってましたv)錦戸も普段やったら「何言うとんねん、お前!そんなしゃべり方して」ってゆー錦戸の本来のキャラじゃないですか。でもそん時は錦戸もなぁ?「ありがとう(泣)」言うてたよな?
全:言うてた、言うてた。
駒:泣いちゃったと。
雛:帰り間際にこうやってバーって安田が言ってて、いざ丸やってなったら、丸もー寝てたんですよね。
丸:もう限界でしたね。
全:笑
雛:泣いてんのかなーと思ったらこのまま(腕組をしてうつむいてる)動かないんですよ。何してんねんって思ったら寝とるんですよコイツ。
駒:皆いいとこだったのにね〜。
横:でも僕らのいいとこですよね。こんないい話なのにちゃんとオチがある(笑)
雛:もう1個言うと、その誕生日会すばる参加してなかったんです。
駒:なんで?
渋:いや、しんどかったんです。
全:爆笑
渋:仕事終わったのもう(深夜)12時過ぎてたんですよ。次の日始発の新幹線に乗らなあかん時に「何しとるんだ!」と。「はよ寝えよ!」と僕は思ってたわけですよ。
雛:それおじいちゃん感覚やで(笑)

プロフィール!! 

September 24 [Sat], 2005, 15:12
名前    祥子 (本名でつ☆)

住み    愛知県 (田舎です‘笑)

歳     @B歳 中@♪♪

バースデー  5月15日 (大倉君と一日違いw)

趣味    PC&バスケット(ヨコと一緒w)

携帯    ドコモでピンク色v(待ち受けは亮ちゃんw)

好きな事  音楽・映画鑑賞&カラオケ

担当    亮ちゃん   副担 ヨコ&すばる&大倉

たっちょん@ 

September 23 [Fri], 2005, 16:55


次は、たっちょんw
この可愛い笑顔・・・。
一発で惚れましたw

亮ちゃん@ 

September 23 [Fri], 2005, 16:51
私が大好きな亮ちゃんの画像でつ☆ミ

小さい頃の亮ちゃんって、むっちゃ可愛いですょね♪♪

可愛いっ!! 

September 22 [Thu], 2005, 17:11
見て下さいっ!!(笑)
この可愛らしい亮ちゃんを!!

とある掲示板で発見しました♪♪一発で一目惚れ(*^^*)

亮ちゃん担の私にとって、この画像はレアっすよ!!(笑)


この記事を読んでる方の中で、亮ちゃん担の方
この画像はレアですよね?!(笑)

こんな馬鹿な私でゴメンなさぃ。。

簡単な「∞のギモン」レポ♪ 

September 21 [Wed], 2005, 20:06
本日のテーマ『ラーメン』

今回は大阪でのロケ。メンバーは、大倉・安田・村上・渋谷・横山・丸山。


まず、安田が自分のおススメのお店を紹介します。

安田「大阪と言えば、薩摩っ子!!」

それを聞いていた横山が真顔で怒ります。

横山「お前、大阪って言ったやん!なのに薩摩っ子って何ねん!!」

そして、横山が安田の胸をパンチします。

すばる「テレビやで・・・。」

村上「手は出したらアカン!!」

そう言って他のメンバーも横山を止めます。


すばる「じゃ、、他の人!」

大倉「はい!!」

村上「じゃあ、大倉。」

大倉「大阪と言えば・・・・・時計台!!」

これを聞いていた横山が、2度目ですが真顔で怒ります。

横山「お前、それ北海道やん!!」

そして、大倉の胸をパンチします。

村上「せやな。確かに札幌やもんな。」

渋谷「お前、時計台って何やねん??」

大倉「美味しぃ。。」 パンチされた胸を押さえながら、超小声で言います(笑)


横山「もぅ限界や!!」

すばる「ほな、自分のおススメ言ってみん!」

横山「大阪と言ったら・・・・台湾ラーメン味仙やろ!」

すばる「おぃっ!!」



ここですばる、ナイスツッコミ(笑)

今までは大阪ではないラーメンに文句を言ってきた横山。

ところが、自分のおススメは台湾のラーメンだった。。(笑)



※以上。私が爆笑した「∞のギモン」シーンのレポでしたww※

選手激励会 

September 21 [Wed], 2005, 19:09
今日は中学校の行事で『選手激励会』があった。

簡単に説明すれば、新人戦に出場する選手を応援する会です♪

私はバスケット部で、新人戦に出場するので、この会にも参加しました。

でも・・・・・。とっても恥ずかしい!!!!

バスケのユニフォームを着て、新人戦に出ない生徒達の前を歩く・・・・。

心臓がバクAで、体が震えてました(笑)

無事に会が終わっても、体の震えは止まらず。。

いったい、どれだけ緊張したんだ・・・私。。(苦笑)

でも、@年生から良い経験ができて良かったなぁ。と思います☆

この日記を読んでくれたいる方の中で、新人戦に出る。

または何かの試合が近い。何か行事の様なものがあって緊張している方。

緊張し過ぎて、私のように震えないで下さいねww(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanzyani8_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる