見たいよ〜 

November 14 [Sun], 2004, 21:41
今日昔の少クラを前に友達に借りてDVDにしたの見てたんだけど

絶対昔の方がいいいつも思うんだけど絶対風間さん・斗真とかア

ッキーが居た方が好き斗真が好きだからかも知れないんだけど

ね。でも絶対昔の方が好き

A,B,Cとかがいっぱい写ってるのは嬉しいんだけど

ほんととっつー・塚ちゃん好きアクロバット凄すぎるからSU

MMARY見て本当にすきになったもん

多分お正月になったらお年玉でkinkiのファンクラブ入ると思います

丁度元旦公演行くんでその前にでも郵便局行ってきます

大好きな歌 

November 14 [Sun], 2004, 21:12
私の好きな曲は、詞がすっごい好きなのと曲調が好きなのがあるんだけど、詞が好きな曲は本当に泣いちゃったりするんだよね

Dream Boy
願いはかなおうとしている                                      あきらめちゃいけないといつも言ってた                             今もこの背中押し続ける言葉                                     振り向く必要はないさ 明日をめざして進めばいい

ってところがほんと好きなんか不登校になったりしたことを理由があってなったんだけどすっごいたまに後悔してた時に聞いたから、過去を振り向かないで未来の将来の夢をカウンセラーとかになるためにどうすればいいか考えようって感じになったんだよねでもくよくよ昔のこと考えても何にもならないんだよねだからカウンセラーになって不登校になってる人に役に立ちたい。周りの人はなってる人はすっごい同情してくるか、悪い感じにしか言ってこないんだけど、そんな同情されたり悪く言われることはしてないと思うんだよね。私が不登校になったのはちょっとした女子のわけの分からないイジメとなんのもできない担任とそれの対応する学校自体がダメだったんだよね。大体不登校になる子は、やさしい子がなると思うんだよね。今行ってる不登校の人の為の学校にいる子はそういう感じだから。だから、義務教育だから学校は行かないといけないと思うんだけど学校自体がダメな子を無理矢理行かして不登校になったら悪く言うって絶対ダメだと思う。ほんと体もダメになっていくしそれよりなりより心がダメになるしね。だから普通に接してほしいんだよね

こんな感じで私の好きな曲です

かっこよすぎ 

November 13 [Sat], 2004, 22:03
            ジャニーズかっこよすぎ
昨日友達が行ってたから、結果だけは教えてもらってたんだけど朝のニュース見なきゃって思ってたのに忘れて寝てたら、お母さんがジャニーズ出てるよって言いに来て、いつもなかなか起きないのに速攻起きてビデオ撮りに行ってきたよそのままコンビ二行って新聞4紙買ってそのまま塾に自習に行ってきたよ中日は大きく光一載ってたしね

今度また野球大会とかあったら行ってみたいよ〜

早く見たいよ〜 

November 11 [Thu], 2004, 22:29
銀狼とウエストサイドストーリーのビデオ借りてきてからレコメン終わったら見てきます初銀狼だから楽しみですウエストサイドストーリーもずっと見たくてやっと借りてきた

いいなぁ〜 

November 10 [Wed], 2004, 19:43
今日二番目のお兄ちゃんがグアムから帰ってきたんだけど、私その行ってる

間学校塾って感じだったんだけどどっか行きたいよ〜。

昨日の火サス斗真出てたけどもっと出してほしいよ〜でもカッコかわいかっ



てか滝翼のMステ・Hey!BとかA,B,C見たさにすっごい見ちゃってるもちろん

kinkiも見てんだけどね

1月からのドラマ一個はごくせん2見なきゃだけど、光一もやってほしいよ〜

もうやだ〜 

November 08 [Mon], 2004, 22:19
毎日塾に行ってもう疲れた〜はやくテスト終わってほしいよ〜

昨日新堂本兄弟やっぱおもしろかったもっと時間伸ばしてほしいよ

ほんと書くこと無いよ

かっこよすぎ!! 

November 05 [Fri], 2004, 22:03
anniversary&シンデレラ・クリスマス歌ったよ〜
anniversaryははもりがすごかったし、本当に全体的に好きだったあれは買わなきゃだよでもできれば踊ってほしい

シンデレラ・クリスマスはほぼ初めてテレビで見たんだよねぇ〜去年の夏から好きになったばっかりだから。



仁亀ごくせん出演決定したのまぁ、おめでとう見なきゃだよ

嬉しいような、悲しいような・・・ 

November 05 [Fri], 2004, 21:12
kinkiコン当たってましたやっと冬コン行けるのが全部分かったよ。行けるのがkinkiNEWSだった。勝

運も行きたかったけど、光一と内亮見れればいいんだよねしかも無理だと

思ってたけど一応出した1月1日の元旦公演だったしね。初kinkiコンで大好き

な光一の誕生日に行けるってすっごい幸せ本当になっちゃんありがと〜って

感じだよ

明日も塾に行かなきゃだけど頑張れるよ〜

死にそう 

November 04 [Thu], 2004, 21:24
うたばんのA,B,Cだけ見ててテンションが普通にしすぎて38℃になったバカですけどなにかまじで熱くて熱測ったら38℃だったんですけどマジで熱いよ〜

今日フットサルやってて11人だから6と5に分かれて10分ハーフの試合を2試合してきた二試合ともキーパーやって、3−4と4−5で何とか2試合勝てたよ久しぶりにサッカー系やったからすっごい楽しかった

サッカー大好きだよ〜!!
スポーツ新聞FC東京のために朝学校行く時に買って行きましたよFC東京やっぱ好き

友達と・・ 

November 03 [Wed], 2004, 20:55
友達と亮ちゃん誕生日プリ撮ってからうちに初めて遊びに来て亮ちゃんのDVD

じゃなくて普通に光一ソロコン見てMCカットされてて悲しいよね〜とか喋ってま

した本当は3人で遊びたかったんだけど一人勉強で遊べなくなちゃったんだ

よねでも今度遊んだ時はヲタプリ取りまくってやる

セレナーデ結局買わないことにしちゃったkinkiが出たり関ジャニ∞のミニア

ルバムもあるしね

裏ジャニ今日ビデオ見てたらマル1月2日時代劇出るんだ。10時間やる中の

どのくらい出てくるんだろう?ビデオどうしよう。





FC東京ナビスコ優勝おめでとう初タイトルおめでとう


今日ビデオ撮って行って帰ってきて見たら優勝しちゃってるし、初タイトルだし

で泣いてました

だってJ−1に来た年から毎年のように招待チケットが来て見に行ってる間に

好きになってファンクラブまで入ったチームなんだもん今は入ってないけど

やっぱ嬉しすぎる石川とか好きなんだよね

しかも首位のチームに10人で挑むって凄すぎだから!お父さんもなにげ浦和

好きだから負けるよ〜とか言ってきたしね

でもこれからのリーグ戦も頑張って勝ってほしい