精神不安定気味(苦笑) 

2006年11月08日(水) 23時32分

写メは某イベントに行った時に貰った花…。
最近よく思う。
確実なモノ(プレゼント)って手紙だなって。
受け取って貰いたいもん。

これから帰ったら終電ギリギリ…明日学校辛いや(´Д`)

ヤバイ… 

2006年10月25日(水) 23時02分

只今小田急線車内。
ゲイ発見…(汗)
いや、特にあれしてるとかではないんだけど何かこう、あの人と同じ臭を感じるのですよ;;
雰囲気とかそっくり。
絶対ゲイだよ。
写メりたいけど…私とのキョリ数歩。

人生2度目の秋葉。 

2006年10月24日(火) 7時46分

雨の中クラスメィトのキャントクとスッガと秋葉に降臨しました!
紫月がMP3ほしいってダダこねて連れてってもらっちゃいました(^∀^;)
付き合ってくれてありがとーう☆
おかげでイイ物が買えました!!
機能がとにかくイイ!(らしい。)
えと、
●カラーディスプレイ
●MP3再生連続8時間
●動画再生
●静止画再生
●FMラジオ
●録音機能
がついてるらしい!
それで6千円は安いっしょ!1Gだしね(*´∀`*)
マジ二人には感謝です!!
家帰ったら早速使ってみようっと(*´艸`)
今度二人にはご飯でも奢りますたい。
ありがとーう!!

 

2006年10月22日(日) 21時50分

降ってますねー。
久々。
更新も久々(汗)
今日は朝からバイトしてました。
これまた久々の西●休日出勤で小見具合いがハンパなくテンパってました(´Д`)
夕方頃バイト移動する時にクラスのたつやに会って、店に閉めるか〜って時に遠くにクラスの鹿女ことAみんとグディが寄り添って歩いているのを見つけました。
みんな仲良しだね(*´∀`*)
ウハウハだね!
卒業前に旅行行きたいな〜なんて切実に思う今日この頃。

今隣に座ってきたオヤジが凄い悪臭を発しています(ノД`)
この時期になってもオヤジ臭改善されず。
目の前にいるパッチサン。
たつやみたいなカッコしたパッチサン。
あなたは一体何者ですか?


カピバラ。 

2006年10月19日(木) 8時17分

10月18日未明、神奈川県●野市紫月さん(20歳)宅にてカピバラが異常繁殖しているとの情報が入りました。
駆け付けた報道人による映像は上記です。
ここ一週間の間に7倍という異常な繁殖力をみせているカピバラさんは現在合計14匹、内大きいものが1匹となっています。
専門家によりますと貴重主といわれている雌カピバラの加入により他の雄カピバラの繁殖能力に火が付きこのような状態になったのではないかとのことです。
なおカピバラは未だ繁殖を続けており、警視庁では今後も警戒体制を続けていくとの見方が強められています。

昨日の出来事。 

2006年10月17日(火) 8時55分

昨日は詩音とデートしました(*´∀`*)
相変わらずヤバイカピバラさん(笑)
お茶しに西村に行きました。
クレープ食ったよ!
やっぱり私はパフェが好き(`・ω・´)

ヒット! 

2006年10月16日(月) 12時27分

カピバラさんヤベー!
まめゴマに続く大ヒットです(*´∀`*)
あんな可愛い生物いないわ!!
12?は7匹いるんで(Iマネありがとうー!。゜(゜´Д`゜)゜。)あとは48?を2つ位ほしいかも…。
そすれば満足出来るかなと、うん。
カピバラさんマジヤベー!!
写メはくじらに撮って貰いました!
自分だと全部外さないといけないからめんどくて(*´∀`)
ありがちょ、抹茶〜vV

テスト。 

2006年10月15日(日) 21時55分

ヤプログにしてみた。
やっぱ写メ日記つけよう…なんて。ひとまずテスト。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かのん
» テスト。 (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanzume2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる