移動〜 

June 02 [Fri], 2006, 1:35


日記かえました!
今後一切こっちには書かないので移動お願いします(。・ω・。)


http://e5.wtakumi.com/d.cgi?id=kakusei

おくり火 

June 02 [Fri], 2006, 0:18


橋に居たおじさんが写真とってくれた上にすぐ現像してくれた(*´∀`*)
すごいイイ人だった〜!(*・ω・)
あたし頭若干ピンクで残念系ですね〜




いまSCREWダビング中☆
SCREWききたい人いたらダビしますよ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.

ちょ!!!!!! 

June 01 [Thu], 2006, 21:06


今知ったんだけどミスフル終わったの!!?Σ(゜Д゜;)

1年以上読んでなかったけど…すごいショック…(´;ω;`)


あたしの人生の中で本当に大きい存在なマンガでした…
このマンガがなかったらあたしと瑠蒼ち出会ってないしね〜笑



ありがとう鈴木信也。
お疲れ様でした!

(。・ω・。) 

May 31 [Wed], 2006, 23:23



ディズニーランドいきたい★
Zeppからの帰り道、デズニー帰りの人がわんさか居るから羨ましい(*´`*)
●●さんと行きたいなー♪〃
絶対みっきーの耳にあう〜笑




まじ妄想乙☆


ありえね 

May 31 [Wed], 2006, 16:47


今アリスのライブのためにゼップ向かってるんだけど電車賃往復で1500円(*´∀`*)死
高いーっ涙


今最強にお金ないのにチケ代合わせたら5500円だ…(´ω`))
バンギャって本当にお金かかる趣味だなぁ笑




いまさらいまさら笑



来週は名阪遠征だし本当にやばい(゜∀。*)
自分余裕ないくせにホイホイ人にかしちゃうのがいけないんだよね〜;

豪雨 

May 30 [Tue], 2006, 17:42


雨がひどくて病院いけないぜー(´ω`)
早くいきたいのになぁ、こまった(´・ω・`)

おめ 

May 27 [Sat], 2006, 1:04



れいたさん誕生日おめでとう御座います!

貴方が居てくれたからいまの瑠蒼さんがいるんで、感謝です☆笑





今日はSCREWインスト!そのあとkannivalismのライブ☆
インスト死ぬほど緊張する…
もう心臓痛いとか気が早すぎるよ自分(´`)

あーインスト苦手だー涙
でも絶対衣装さわらせてもらう!がんばれあてし!!゜゜(ノд`゜)゜・。

なにこれ!!!! 

May 26 [Fri], 2006, 12:01


今鏡みたら目はれてて二重幅が大変な事になってらっしゃる(゜Д゜;))


これ目ちゃんと見開いてるのに半目にみえる笑



まんがみたいでウケるっ★
けど、こんな顔でバイトいけないよ(ノД`)゜。

(無題) 

May 24 [Wed], 2006, 23:55

今バイト終わって家帰ってきたらNANAのアニメやっててビックリした!
アニメ化したんだね〜
テレビ興味ないからさっぱりわからないや;


ヲタ時代にNANAよんでた時は何にも思わなかったけど今見るとすごいヴィジュアル系に見える!
自分も変わったなぁとしみじみ思いました☆



明日はコスだぁ(*´ω`*)

(ノД`)゜。 

May 24 [Wed], 2006, 0:43


今日は和己の衣装の布探しにいってきました☆


んでっ1つ発見(*´ω`*)


袖やエリに使ってるフリルの布なんだけど…





値段が…




15000円。




(゜Д゜)




…(⊃Д⊂)ゴシゴシ



((((゜Д゜;))))





ちょっ0いっこ多くないですか????涙


1万5千円あったらSCREWのライブ4回は行けるよ…笑




別の日、日暮里も探しに行くからどうかこの布じゃありませんように。願
ただこの布が似てるってだけならいいな〜〜さすがにこの出費はつらいっす!!涙
あー超不安(´・ω・`)来月は飛行機やら色々とらなきゃだし…アワアワ
収入より明らかに支出のがすごい☆〃
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルア
» やた〜!! (2006年04月30日)
アイコン画像るあ
» (無題) (2006年04月14日)
アイコン画像
» 爆笑 (2006年04月02日)
アイコン画像彩夏
» つかれた〜 (2006年04月02日)
アイコン画像瑠蒼
» (無題) (2006年01月12日)
アイコン画像めんた
» ギャアァア (2005年12月18日)
アイコン画像
» (´_JW) (2005年11月30日)
アイコン画像
» (´_JW) (2005年11月30日)
アイコン画像(▼めωろ▼)
» 橋おつです★ (2005年09月19日)
アイコン画像めんた
» 橋おつです★ (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanzume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる