久々に(゜∀死)y 

2007年12月25日(火) 15時20分
なんかサイト閉じる〜事にしたー



今日はクリスマス彼氏とデートだ

HelloWIN(∀`*) 

2007年10月31日(水) 20時09分
HelloWinキタ――子供たちはかぼちゃのちょうちんを作って飾り、夜になったら怪物の変装をして『Trick or treat?』っていう決まり文句を大人たちに言ってお菓子を貰いに行くんだってさっそく今日の先生からお菓子ドーナッツ貰った

痛たた・・・(;ω;) 

2007年10月30日(火) 22時57分
痛いよー今日帰りに歯医者さんに行きました麻酔打って唇も一緒に腫れましたすっごく痛かったけど・・・腕の良い歯医者の先生だと今回ばかりは何故かそう思います(笑)
だけど・・・この歳で恥ずかしいけど・・・歯医者さんが未だに怖いですあのウイーンギギーンっていう音が・・・

期末なのに勉強してな〜いなんでかって?だってオレ王子だもんじゃなくてさぁ暗殺部隊に入りたいよ・・・(うしし♪)

えへへ(´ω〃) 

2007年10月29日(月) 22時44分
今日は外の先輩と帰りに遊びましたvV2週間ぶりに遊びました(♪ω♪)
楽しかった〜(笑)

に帰って入ってご飯食べる前に家庭教師ヒットマンREBORNの暗殺ゲームをして1時間半してご飯食べましたvV

で・・・勉強は遊ぶ時間よりもちろん短いです(笑)もうすぐ期末テストなんですが・・・

本当は・・・ 

2007年10月28日(日) 22時36分
本当は今日・・・先輩とコスプレイベントに行くはずだったのですが・・・用事があって強制参加ですに・・・

今回のコスイベ・・・
福岡天神博多ターミナルに参加予定でした・・・

おはよう(рω`) 

2007年10月27日(土) 4時43分
がきてこのような時間に起きましたでもかえって早く起きれたことに感謝します今日は復活の日だ楽しみ〜しかもゲームも取りに行くから最高ですでわ(´ω〃)vV

うしし・・・ 

2007年10月26日(金) 16時36分
昨日発売の復活のPS2ゲーム買いました!!!とっくに予約してましたvV明日メイトに取りに行きます♪早くゲームしたいvVなんでかって?だってオレ王子だもん(意味分かんないし・・・)

16歳(〃ω〃)vV 

2007年10月25日(木) 16時18分
今日は誕生日親友から一番にが来てました友達からも貰って・・・27日の土曜日に皆で誕生日会をしますその時にまた貰えるんだ(笑)

永遠の16歳vVやっと16歳(笑)

土曜日といえば・・・復活しかも27だよvVなんか良い♪

灰D(;Д;) 

2007年10月23日(火) 20時03分
灰D予約するの忘れた最悪だうを=====!!!!!!!!!!

ぷはっあはっはっは―――!!! 

2007年10月21日(日) 6時24分
昨日REBORN!は「雲の守護者暴走」でしたねXANXUSの笑いっぷり良かったぞぉぉおうツナかっこよかった

今日は朝から地区の草取りらしいこの寒いときになんだよ!コノヤロウ
今犬が起きてうぜぇぞぉお朝から・・・今日は日曜だよあっ『ハヤテのごとく!』録画しなきゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:観月 美春(コス名)                               桜凪 歌音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-永遠の16歳*。+゜*
    ・マンガ-アニメ・コス等が大好きですvV特に復活、ギアス、灰D、銀魂にハマってます♪
読者になる
基本的に運営:コス・アニメ・漫画etc・・・ *注意事項* ※荒らしなどの等は絶対にしないでください!! *他の方に暴言などは止めてください。     このサイトに関係ないことは書かないで下さい。最低限のルールは守って下さい
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる