R2000 

February 27 [Wed], 2008, 21:38
                            
                             







                                   半年〜1年位かな!?

11月5日の報告 

February 16 [Sat], 2008, 21:50
ふう、ハードルが高いというのはやりがいのあるいいことなんですが、
目の前のハードルの高さがガンダムより高いと、ちょっとした絶望感に襲われます。
いつの日か飛べるんでしょうか・・・

ところで久々にチャートを見ましたが、下半分の推奨銘柄はどっちに動くかわかりにくいです。
と、いうわけでしばらく様子見です。

ちなみに、推奨銘柄は無しです。

銘柄コード/推奨日始値/最大上昇率/最大下落率/
8519 / 418円 /  41.15% / -1.91% /
8572 / 2,480円/  20.97% / -12.10% /
8571 / 412円 /  0.49% / -14.32% /
6519 / 392円 /  45.92% / -6.38% /
9086 / 1,300円/   5.23% / -0.62% /
6974 / 284円 /   1.41% / -8.80% /
8258 / 379円 /  16.09% / -1.32% /

―――ブライス素材――― 

February 11 [Mon], 2008, 19:45
♥ブライス素材です♥



貰う&転載わコメしてね♪

あれれれれれれ? 

January 31 [Thu], 2008, 20:12
なんでこんな時間になってんの???


お風呂、ゆっくりしすぎたかな。



しかし、洗濯機も回し始めてしまったし、

眠るのはちょっとあとになりそうだ。

まだやることあんのにな。



・・・って更新してるヒマあったらやることやれよって感じだよね(苦笑)

フレーム補強 

January 17 [Thu], 2008, 21:27
ローソンのエンジンが曲がっていることが明らかにわかったのがTMRに換装したときでした。

エキパイとフレームのクリアランスが左右非対称になっていました。

今日、主治医のところに相談すると

ハンガーの溶接、所謂フレーム補強を勧められました。

●rksで工場長をしているころからJ/R系にやってきた補強ということでした。

僕のローソンは、ノーマルキャブレターとエアクリーナーのボックスとお別れしたので

この補強をすることが出来るのです。

昔々のSR1ってコンプリート車輌を出していたところのローソンがこの補強法でした。

自分のローソンがまさかこの補強をするとは、想いもしませんでした。

主治医のところに預けて4キロもの道を歩いてきたのですが何だかうれしくてたまりません。

歩道橋の上からニヤニヤしてました。

早く出来てこないかな。

ぷ。 

January 11 [Fri], 2008, 22:18
今日、免許センター行こうと思ってたんですが・・・。
寝坊しました・・・。
お疲れ様でした;;
明日行きます・・・。

舌打ちから開放されたかな… 

December 29 [Sat], 2007, 10:29
舌打ちの原因と思われる桃鉄、今日99年終了しました★

結果はダーリンがダントツで1位!!

桃太郎ランド買っちゃうんだもんなぁ〜↓勝てっこない。°・(>_<)・°。

私はダーリンより7兆円マイナスで2位(∋_∈)はぁ〜くやしい。。。

舌打ち解消にはなってませんね(笑)悔しさでストレスたっぷりv(`∀´v)


その後はストレス解消のためにビリヤードです♪20歳の時の同窓会後にみんなでビリヤードに行って、

ダーリンに教えてもらったのがキッカケで始めました(*^−')ノ

本日は2勝2敗引き分けです…私が2勝できたのは奇跡ですね★

私がブレイクショットをすると散らないので永遠に始まらない…そんくらい修行不足なのです!

この高成績は桃鉄の悔しさが力になったんでしょうか(笑)

知床へ行く! 

December 18 [Tue], 2007, 18:36
世界遺産・知床





北海道の動物といえば



キタキツネ・丹頂鶴 そして『クマが出るぞ〜』でおなじみのヒグマ




今回は、そのヒグマが鮭を取っているシーンをカメラに納めようと
はるばる知床まで行ってきたのですが
川には、鮭が上がっていない状態(サケ・マス孵化場で上がれないようにしている)
そのため、一日半粘りましたが撮ることができませんでした。



ガク………



あ〜アイヌ民芸で売っている、クマが鮭を咥えてるシーンをみたかった



ガク…



あえてここでは触れませんが
色々な知床についての噂話も耳にしました。





世界遺産認定



また一つ、動物のサンクチュアリーが消えてしまったのかもしれません。




日も暮れ始めクマ撮影を諦め
天気が悪かったのですが、土曜日の夕方だけ晴れた時
知床五胡展望台から撮った知床連山とすっかり雪化粧をした羅臼岳をUPします。

人類の将来 

December 13 [Thu], 2007, 11:40
<異常発生>

私は東京駅とか新宿駅とかを歩いているときこんなことを思います。

これは人間の異常発生だと。

そこには人間以外の他の生物はいません。

人人人で満杯です。

人々はどんどん通過していきますが同時にどんどん湧き出します。

永遠に湧き出している。


この地球上で時々生物の異変が起ります。

たとえばイナゴの異常発生とか、ねずみの異常発生だとか。

また、色々な外来種動植物の異常繁殖だとか。人間の異常発生も同じです。


異常発生したらどうなるか。

生態系は破壊され、食物は不足し、

それからその異常発生した生物は内部でノイローゼ状態になり、

内部崩壊への道を進むでしょう。



世界の人口の推移はざっとこんな感じだそうです。

西暦1000年 3億人
西暦1800年 10億人
西暦1960年 30億人
現在    66億人

これってホント異常繁殖ですよね。天敵のいない人類。

これは生物破滅への道、そして人類破滅への道ですよね。



<少子化問題>

日本は世界でも人口密度が突出して高い国と教わったし

事実そうでしょう。

だから土地も高いし家も狭いし、人間の競争も激しいと教わったし

事実そうでしょう。

だから食料が足らないので大量に輸入しないとやっていけないと教わったし

事実そうでしょう。

だから過去日本は満州とかアジアへ進出したし、南米とかハワイへ多くの移民を

送り出したと教わりましたが

事実そうでしょう。

だから土地を増やすために琵琶湖や八郎潟とか日本中で干拓埋め立てを行った。

山を削って海を埋めた。

そして美しい日本の景観を破壊した。


明治の初めのころの人口は4千万人程度。

それが現代では3倍に膨れた。


期近な年金問題とか経済活力問題を理由に少子化を問題とするのは正しいんでしょうか。

狭い国土の日本が率先して少子化を進めて良いんじゃないでしょうか。

経済的苦境は忍んで。

我が日本のため、そして人類のためにも。



添付は私のモノクロ油絵です。

平塚の帰り=3 

December 08 [Sat], 2007, 10:26
東名高速は渋滞ナッシングだけど渋谷に来たらもう混んでいます(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanzsa1553
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» R2000 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» R2000 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» R2000 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» R2000 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» R2000 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» R2000 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» R2000 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» R2000 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» R2000 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» R2000 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる