犬に優しいおばさん 

May 28 [Wed], 2008, 1:18
昨日、犬にむちゃくちゃ甘いおばさんを見ました。本当にいるんですね、こんな人。
犬が噛み癖をしていても、「よしよし・・・」としか言わないために、犬にまったく悪びれているという意識が感じ取れません。
これでは無駄吠えが治るわけがありませんよね?飼っている人からすれば大したことないと思っていても、人から見たらかなり迷惑な行為ですからね?
正直、おばさんが飼っている犬を奪い取って、私がその犬のしつけをしてやろうかと真剣に思いましたよ(苦笑)

バストアップ方法

アルコールと脂肪肝 

December 07 [Fri], 2007, 15:18
アルコールと肝臓には大きく関係性があります。
肝臓はアルコールを分解してくれる役割を果たしてくれるのです。

しかし、アルコールを摂取しすぎると、肝臓にダメージが
与えられてしまい、最終的には「脂肪肝」という病気に
なってしまいます。

この脂肪肝になってしまうには、大量のお酒を
飲むとなってしまうそうなのですが、それはどれくらいの
量かといいますと・・・

「ビール大瓶4本、日本酒4合」
という量を頻繁に飲んでいると脂肪肝になってしまう
といわれているのです。お酒を飲まない人にとっては、
「それだけ飲めばね・・・」というような感覚になるかも
しれませんが、意外に飲み会などにいくと、これくらいの
量を飲んでいる人は結構いるみたいなのです。

また、アルコールに弱い人や、肝臓の機能がそれほど
強くない人は、それ以下の量でも脂肪肝になってしまう
といわれていますので、注意が必要なのです。

ちなみに、この脂肪肝になってしまうと、動脈硬化や、
糖尿病などの生活習慣を引き起こしてしまうのです。

非常に危険な病気であるとともに、アルコールを飲んでいる
ときは楽しくなって、そうした感覚が薄れてしまうため、
こうした事実を防ぐことが非常に難しいと思われます。
皆さんもアルコールの飲みすぎには注意してくださいね。

<お薦めサイト>
浮気度チェック
前世占い
天国からのメッセージ

肝臓を大切にしましょう! 

October 09 [Tue], 2007, 12:14
皆さんはお酒を飲みますか?

お酒を飲むことで、自分を解放できるという
楽しい時間を過ごせることができるという
メリットがあります。

しかし、お酒を飲むことで、
自分の体内を傷つけていることに
気がついていますでしょうか?

その体内の器官が「肝臓」です。

肝臓を傷つけることは、人間の
生命活動において、非常に大きな
ダメージを与えてしまいます。

しかし、多くの人が肝臓がどのような
機能を果たしているかもわからず、
肝臓を傷つけてしまっているのです。

みなさん、肝臓に対して、もっと注意を
払いませんか?

このサイトによって、皆さんが肝臓を
大切にし、健康になるのを促進したいと
思います。


<お薦めサイト>
結婚相談所紹介サイト
結婚したい!
【徹底比較】結婚相談所
結婚したいです!
Let's 結婚!
クール・エ・ボーテ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanzouniii
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 犬に優しいおばさん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 犬に優しいおばさん (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 犬に優しいおばさん (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 犬に優しいおばさん (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 犬に優しいおばさん (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 犬に優しいおばさん (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 犬に優しいおばさん (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 犬に優しいおばさん (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» アルコールと脂肪肝 (2008年04月07日)
アイコン画像きゃん太
» アルコールと脂肪肝 (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる