バトンが5個ぐらいたまってる・・・かこうかなーどうしよぉかなー(書けよ 

2006年04月03日(月) 14時48分
うをはああぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!
後二日で春休み終了だったァァァアアアアア!!!!!!!!!!
ヤバイーヤバイーあひゃっやばいー
まだ宿題何にもやってない・・・あぁぁー地上最大のピンチ・・・のくせに宿題やる気がしない★
誰か助けて、まぢで。


なんか昨日雷鳴っちゃってしかも雨ドバドバで。
しかもプラのライブで・・・見に行った人かわいそうとか思った。
つかプラのツアーっていっつも雨降るんだよね、呪われてらー
つーか!!竜ちゃんが!!!ウィリーウォンカの格好してライブやったんだって!!!!
行きたかった・・・めっさ行きたかった・・・・OTL


つか、この前ガッシュ?の最終回だけ見れた(なに
見る気なかったけど、起きてTVつけたらやってた。
ほんのり最終回の香り漂わせてたんだけど本当に最終回だった!!(笑
次何やるのかなーとか思ってたらデジモンかよyぉぉおおおおおお1!!!!!!
無印とは全然違うね、絵とかも変わってきたし・・・つかデジモンかよぉぉぉ!!OTL
アグモン出てたよ!CMでっ!
普通に最初見逃した(ぁ

しかもぽけもnも日曜日に曜日変更だからわーいワンダフルだよ。
見たい・・・けど起きれない。
起きれるはずないじゃん!せっかくの休日に!!!


ポケモンも新しいのでるらしいね、また。
買うぞー、普通に面白いから、餓鬼とか思ってるかもしれないけど面白いから。
ピカチュー死ぬほど可愛いから・・・なめんなよ(ナニガ


なんか明日と明後日塾行くことになった(嗚呼
頭悪すぎるからだよ!ばーk!!(おめぇがな
H商業に行けるか行けないか位なんじゃねぇの!?!(壊
危険だし・・・頑張らなきゃ・・・まぢで。


もう金が欲しいぃぃぃいいー!!!!!!
友達の家泊まりに行ったときにし〇むらとかア〇イルとか行ってすでにお金が消えた。
銀魂もリボーンも出るのに!!
10円かよ!残金10円かよ!!!(本当ピンチ
キンハのUも買わないといけないのに!!!
そろそろTクリアーだよっ(遅


何か話題沢山あったなー
あ、バトンも書かなきゃ・・・んどくせー

クラス替えー 

2006年03月30日(木) 21時25分
あぁぁー今日は登校日だったよ!!
掃除したっ入学式の準備しないで学校の掃除した!!(涙

あぁああーんでクラス替えも発表されたっぁあー!!!
春休みは5日まであるけどね。
好きな人とはパックリさようならだった・・・まぁ、離れていても好きでいる自信あるからいいけど。
なんか最初はカナリ校長にバカバカ言ってたけどなんかプラスに考えられると思った。
プラスって言うのは好きな人とクラスが違うこと。
普通は悲しむけど、つか学校から帰るまで悲しんでたけど、お昼に一人で焼きそば食べてたらスッキリしてきた(何故に
良く考えたら、悲しむことだけどさー・・・

うちクラス一緒だったから甘えてたのかもしれないよ。
隣の席だったから甘えてたのかもしれないよ。

だから喋らないまま終わったのかもしれない、クラス一緒だしイィや!とかメールでも話せるしイィや!とか、思ってたのかもしれない。
てかそう思ってた。 ・・・うん(死

クラス替えで離れたからこれから好きな人と誰かが同じクラスだから仲良くしてるとか、それで危機的状況を感じて、やばいと思って、喋れるかもしれない。

良くわかんないけど(見てる人には)これからも頑張れる、頑張る。


レッツポジティブシンキング(舞耶姉

お泊りした! 

2006年03月29日(水) 18時41分
友達とお泊りしたよっっ!!
楽しかった★
もう寝なかったよまぢで!!!

んで31日と1日にもお泊りーこっちもまぢ楽しみ!!

強制バトソ2個も見ちゃった・・・ちくそ・・

キモスからメールがきた 

2006年03月29日(水) 14時16分
もう嫌だ・・・・
せっかくメルアド変えたのに・・・・
なんでアイツ私のメルアド知ってるの??
うを会えg日クァ絵hぎ馬gbhぁghぃあhgばgbれあげあ殺殺殺殺dghばえgんぶえあyら!!!!!

明日登校日だった!!
しかも好きな人に会えるよ!!!!
でもクラス替え発表・・・だった・・・
お願い好きな人と一緒にさせてくださいいぃぃいいいOTL

TDL 

2006年03月26日(日) 13時19分
DL行ってきたぞぉおおー!!!!
つかただいまあぁぁあああ!!!!!!

本当に楽しかったよ!!
もうあのメンバーと別れることが寂しくて寂しくて・・・グスグス

ぷーさんとバスと(笑)ドナルドとミニーって言う微妙な組み合わせに遭遇したよ!!
すぷらっしゅ?に乗りまくったね!!
友達のおかげで最後まで手をあげられるようになったよっ

先輩も居たりしたけどメッサ大人っぽかった!私服万歳★

パレードとかめっちゃ可愛かったわぁ。
最後の夜にやるメインイベントのエレクトリカルパレード?(ヒカリのパレード)には感動!!
ミキーとミニーがこっち来たよ!!(笑
つーか外国人の男の人でメッサ可愛い人がぷーさんと手つないでた・・・vv

お土産売り場はやっぱ混雑・・・人酔いしそうだったOTL
なんとかお目当てのもの買えたから良かったよっっ

好きな人にもミニーちゃんのぬいぐるみホルダーを買ってあげたよ!!(殴
男の人がミニーちゃんとかカバンにつけてるのって良いじゃん!!(勝手な妄想


お菓子もたくさん買って1日で間食(・∀・)

写真の続き♪ 

2006年03月18日(土) 22時01分


あい!
きこりに勝負を挑んでいる新人アイドルのをとめです!
新しく飼ったりんごの木の死までりんごつみをしてるところです♪
可愛すぎる鼻血でるーブフォァァアア!!


んじゃここらでのすぃいいぃい!!

全部テンション高かったね!馬鹿だね自分!!

むふふー!!! 

2006年03月18日(土) 21時49分
春休みの宿題やっばいね!
めっさやっばいね!!!
でももう、春休みは遊び一直線って前から決めてたんで諦めモード爆発だあぁ!

何かとテンション高いから今!あぁーあぁぁああ★ (ムダに★とかね!

23日は〜私と合わせて5人ででぃずにぃー行ってくるぜぇぇえ!!!!
うぉーあいにー!!(意味不
27〜28日は保育園のころからの友達の家に初お泊りぅぅうイエエェーーイ!!!
31〜1日は毎年泊まらせてもらっている友達の家にお泊りイエエェーーイ!!!(毎年恒例になってきてる

あぁぁーもう超楽しみだよっぉおお!!!
金ないけどね!金ないけどね!!!

そういえば30日に登校日なんだけどクラス発表あるんだった!!!!
メンツが分っちゃう最悪な日だぁぁああ!!
しかもその日は新クラスで行動するんだよ!!
死んでる!!!
ショボクラスだけはまぢ勘弁んんんんー・・・!!!!


今日はリヴで写真撮ったので紹介!!


ホワイトデー限定技の花火!
ハート型でかんわいいぃーvv



ホワイトデー限定技のハート!!
上にラヴォが乗っててきゅうと★
ぽっさむたんは「ョモギ」さんでs(殴
盗撮失礼しましたーっっ!!



世界一可愛いと言い切れるね!!
ラヴォのきこりでっす!(親馬鹿
題名かくれんぼ ってことでv
かくれんぼって言うのがまた萌えポインツ満載じゃない!!
自分で撮って萌えちまった!!
しかもかくれんぼで隠れてる途中に寝るとか最高!!



またもやきこりv
お菓子パラダイス!!
テントウムシのアメが可愛いね!
きこりも可愛いけど!!(どこまで親馬鹿
鼻血出るー!!!!ブフォアァァ



あい!
ぴゅらたが飼ってるムシクイの白美ちゃんです><
掲示板をカジカジしてますっかんわいぃいー


パソ仔がぁぁ 

2006年03月17日(金) 20時26分
壊れた、どうしよ・・・パソが・・・・あぁぁあああ!!!!!OTL

でも最初に英語がぶわっっと出てきてF8押しまくってれば大丈夫bbb (ノ∀`●)あはっ
なんとかなるーさ〜♪

今日は卒業式だったよう!!!
先輩方卒業おめでとぅーっっ><
どーでもイィけどカナリお世話になっている先輩の第2ボタン貰ってきた(しかも女子ね
ああぁーとりあえず取っとく!!

5組とも今日でお別れだわ・・・しくしく。
あぁぁあーそれでね!重大なことね!!

好きな人からお返しもらえましたよ!!!
しかも直で!! 死ぬかと思った

フルネームで呼ばれた・・・あぁあーあ大変だった。
ましゅまろだった!美味かった!今もメールしてる・・・でもパニくってて言えなかった。

ずーっとアリガトウって連発してて頭爆発しそうだったわぁぁーOTL

「CMカッコよかった!!!後・・・私の作ったクッキー美味しかった?・・・あと・・・笑顔と声が大好き!!・・・クラス替えだけどまた同じクラスがいいな・・」って言おうと思った!!
けど忘れてた。
あーあもう来年もあげようっと。



つーかライドウね!!!!
もう最高だよ!!!!!!!!!!!カッコよすぎ!
つーかモー・ショボー切り札だよ!最高だよ!!!!!!!
かなり終盤です。
葛葉一族バンザイ!!!!

もうやる人だけが分る楽しさだねこれは!!!

ヘコんでた 

2006年03月14日(火) 21時45分
今日一日はっきり言ってヘコみまくってた。
だってチョコのお返しこないんだも(ry
まぢで泣けるわ、ヘタレだわ!!!!!!

友達普通にお返し貰っててさぁ、ウラヤマしかったよチクショ。

もう本当に好きじゃなくなってた・・・かもしれなかった。

それが!!!

メェルしてたらチョコのお返しマシュマロで良い?(^▽^*)
ってキタァァァァァアアァァアアアァァァア!!!!!!!

時間差ですか!フェイントかよオイイィイイイッィイイイ!!!!!!

笑うしかない 

2006年03月13日(月) 18時12分
明日はホワイトデーだあぁぁあ!!!
忘れてた★
つか、あんまり気にしてないわぁ・・・別にお返し貰えるなんて思ってなかったし最初から。
あーやっぱ自己満足だわ自分!!!!


それよか!!!

チャーリーとチョコレート工場のDVD借りてきましたよぅ!><
つーか、全然思ってたのより違った。
かなりビビったよ。
まぁ、面白かった・・・かな!!

それよか!!!(何

恋愛小説家のビデオGET〜!!!!!Σd(・∀<*)さいこぉおお!!!
ずっと昔に、深夜に起きて見てて・・・まぁ全然見てなかったんだけど気になってて(今まで
ネットとかでいろいろ調べてたけどほんっとにセリフが綺麗なのね!!!
喋る内容って言うのかな・・・ほんっとに一つ一つの言葉が綺麗なの!!!
すがすがすぃーんだよっっ!!!><

後は・・・サウンド・オブ・ミュージックも見ました!!!
小学校の時にahが6重奏とかで吹いててとても綺麗だったし。
映画もすっごく良かった!!!
音楽の調べ とかスッゴイ好きやから!!!


部活の話〜!!


今日は先輩が部活の様子を見に来てくれましたぜぃっ
んで「上手くなったねぇ〜」って言われてすごい嬉しかったわぁぁー★
やっぱり基礎練と腹筋のおかげだと思ったね。
先輩たちは「一人一人のレベルがすごい上がってる」って言ってたんで、夏コンに向けてまぢ頑張ろうと思いますぜぇぇ!!!!!!!
最新のコメントヽ(´∀`)丿
アイコン画像まろん
» クラス替えー (2006年04月02日)
アイコン画像招き猫又
» お泊りした! (2006年03月30日)
アイコン画像招き猫又
» むふふー!!! (2006年03月19日)
アイコン画像招き猫又
» むふふー!!! (2006年03月19日)
アイコン画像
» もういっこー (2006年03月05日)
アイコン画像☆aya☆
» Only you (2006年03月04日)
アイコン画像姫烏
» バレンタイン (2006年02月14日)
アイコン画像すー
» 楽器吹いてたら・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像☆aya☆
» やばすぎる (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる