エスタークが倒せない 

September 11 [Thu], 2008, 23:40
さいきんのポケモン熱は異常だ
今日は
「ポケモンファンに100の質問」
を解いてみようと思います
バンドと全然関係なくなってきた

とりあえず、
今日は30問いってみよう





1.まずは、おなまえ(HN)を教えてください
・あさくらゆうた22歳

2.ついでに、性別、年齢、学年(職業)も聞いてもいいですか?
・♂、上記、mac操縦者(ただのデスクワーク)

3.ポケモンを知ったのはいつ? きっかけはなんですか?
・小5の時にコロコロコミックで記事を読んだ気がする

4.ポケモンで一番はまってるのはなに?(GB、カード、アニメなど)
・ポケモン赤、最近はカードが凄い

5.ポケモンのゲームソフト、なにを持ってます?
・赤2個、黄、銀、ファイアレッド、サファイア、エメラルド、パール
ポケモンスタジアム64、ポケモンスナップ

6.一番最初に買ったポケモンのゲームソフトはなに? いつ頃買った?
・小5の時に初代赤

7.ポケモン赤・緑・青で、最初に選んだポケモンはなに?
・ヒトカゲ

8.ポケモン赤・緑・青で、最初に殿堂入りしたポケモンは?
・リザードンと伝説の鳥3匹とあとは適当

9.ポケモン赤・緑・青で、最後にゲットしたポケモンは?
・ミュウ

10.ポケモン金・銀・クリスタルで、最初に選んだポケモンはなに?
・ヒノアラシ

11.ポケモン金・銀・クリスタルで、最初に殿堂入りしたポケモンは?
・バクフーンがいたことは確か

12.ポケモン金・銀・クリスタルで、最後にゲットしたポケモンは?
・ライコウだった気が

13.現在のGB版ポケモンでの、あなたのベストメンバーは?
・勝負が控えてるので発表はできない!

14.ミュウは持ってますか? どうやって手に入れましたか?
・バグらせたやつなら

15.セレビィは持ってますか? どうやって手に入れましたか?
・バグらせたやつなら

16.ひかるポケモン(色違いのポケモン)、何を持ってますか?
・リザードン持ってたな!!

17.ポケモンのワザでこれは最強!ってワザはなんですか?
・だいばくはつ

18.ポケモンのタイプで好きなタイプは? 逆に苦手なタイプは?
・好き→炎、水、エスパー
・嫌い→どく、かくとう

19.ポケモンの攻略本、どこの本を使っていますか? おすすめは?
・昔はたくさん持ってた

20.GBのポケモンの大会に出たことはありますか? その戦歴は?
・64マリオスタジアム予選落ち(葉書落選)

21.GB版のポケモンで、ウラワザって使ったことありますか?
・使わなかったことがないぐらい

22.GB版のポケモンで、データが消えたことってありますか?
・ある

23.モバイルアダプタGBは持ってますか? どんなぐあいですか?
・めんどくさそう

24.来年発売予定のGBA版のポケモンは買いますか?
・いつの質問だよ

25.GBA版のポケモン、こうなったらいいなぁ、ってのありますか?
・もうDS版も出てます

26.ポケモンのゲーム、今までにないもので、これがほしい、ってものありますか?
・ケータイで対戦型育成ゲーム

27.ポケモンカードはいつごろから始めた? いつごろやめちゃった?
・小5で始めて、最近また大ブームが発生

28.ポケモンカード、何枚くらいもってますか?
・旧→300枚ぐらい
・今→そのくらい

29.一番好きなポケモンカードはなに?
・リザードン

30.あなたの自慢のポケモンカードのデッキはなに?
・カイリューりゅうせいぐんデッキ





さて
続きは明日やろーーーーーっと

トゥモローネバーノウズ 

September 10 [Wed], 2008, 23:31
いやーー


ティスタ2巻、
まぢで面白かった


ジャンプスクエアで連載してたんだけど
ちょこちょこジャンプでも
たまーーに読み切り載ったり
ぼくが好きな漫画家のひとりです、
遠藤達哉。


短編集も同時発売だから
要チェック
もちろん買ったけど







新バンド
ザ・人面鳥ズ(ザ・フライングマンズ)、
休日に毎週スタジオ入ってます
いい感じで
曲も続々と出来てます






ポケモンカードは
相変わらず大ブーム
これも毎週やってます
mixiで
コミュニティー作ったから
ぜひ見てみてください






さて
ゲームセンターCX見よ

甘き死よ、来たれ 

September 03 [Wed], 2008, 22:54
最近は仕事が忙しくて忙しくて



ぼくは思うのだ


社会人になって

毎日が忙しくなって

責任感も芽生えてきて

時々失敗して

それでも明日が来るから

また立ち上がって


そんな毎日を繰り返してたら
いつの間にか
考え方も変わってくるものだ


昔は

何に対しても

くそったれだとか
死んじまえよだとか
思ってたような気がする


今だって
まったく思わなくなったかというと
そうじゃないけど


一日を走り抜けて

メーターがぶっ壊れるほど疲れれば

不思議とそれが明日への活力になっていくんだなぁ


何も感じられないなら
もう少し一生懸命生きてみたらどうだ

って言ってやりたいやつらが多すぎる







休日は充実して

ポケモンカードがかなり大ブーム
(一部で)



バンドはね
かなり良い感じだ
ザ・人面鳥ズ(フライングマンズ)
もっと練習しなきゃーーーーーー




さぁ
明日もがんばろう
お誕生日おめでとう

レックウザ 

August 27 [Wed], 2008, 23:52
最近の趣味


・ポケモン赤
・ポケモンカード
・曲作り
・ミッシェルガンエレファント
・キングブラザーズ
・ドラゴンボールZ







会いたい


月の裏側まで

飛んでいける

背中のジェットで

死に至る病、そして 

August 22 [Fri], 2008, 23:14
今週は残業多かった


今日はストカンのギタリストやすくんから
とてもサプライズで嬉しいメールが来た



ああ!


公表したい!!



けどぼく個人だけの事ではないので
公表は避けようと思うよ


ありがとう

やすくん
じゃんきー
チマちゃん(Fat)



てわけで


明日も出勤ですけど
昼までです


さー!
ポケモン育てよう!!
あと2匹!!


性器末ハーレム 

August 19 [Tue], 2008, 23:41
いけちゃん

他のポケモンも被りそうな予感!
ネタポケモン育てるかなーーー



てわけで

某UTOの影響で
ポケモンカードのデッキを作ってます


当時小5かなー流行ってたのは
今度トイザラスに買いに行くよ!
このデッキでもいけそうですけど





夏ももう終わる
なんだかさみしい季節


冬は好き
ライダースの季節だから

バイバイドラゴンワールド 

August 18 [Mon], 2008, 21:21
さて過去を振り返ろう


金曜日のライブで、
ザ・アルツハイマーズは一旦活動休止でした

ありがとさまでした


まー休止っつっても
ちょくちょくはライブやりたいです
さみしいし
都合が合えば、ね



で現在に至るわけですけど
ポケモン赤やってます


豊橋のポケモンマスターに一歩でも近づくため
とりあえずダグトリオを育成中です
ドーテーのサンダースより素早く育てるぜ


と同時進行で

前も書いたんですけど
バンド始めようと思いまして
曲作ってます
ザ・人面鳥ズ(ザ・フライングマンズ)です


アルツの延長にはしたくねーな、
と思ってるけど
なかなか難しい
メンバーすら
まだ3人しかいない
とりあえず
3人でやってみるんだけどね
頑張ろーー


今週の課題
・ギターソロ覚える
・ポケモン3匹育てる(スタメン用)

だいばくはつ 

August 17 [Sun], 2008, 0:21
ライブの後は閲覧数が上がる
みんなコメント書けよな!!


総理・まゆこっち
ありがとーーー
おれも
早くまたライブやりたいのだーー


明日は忙しいから今日書こうかな


今日はすんごく青春でした
詳しいことは書かない
もーー楽しすぎて
書くのがめんどくさいから


来年もまた行こーーぜ!




UTO
EKちゃん
しょーた
のぶくんカップル
まゆこっち
とみー
じゃんきー
ちまちゃん
ゆうたろう
Hまさ
マーティー
ぐっち
おだちゃん
ともや


お疲れさまーー

夏の地図 

August 16 [Sat], 2008, 1:35
とりあえず、今日のこと!


アルツハイマーズ、
活動休止前ラストライブでした!


もー名前書ききれねぇーーぐらいの人たちに
見てもらえて
話しかけてもらって
知ってもらって
とっても幸せでした


まーー
また改めて書くよ

とりあえず、ありがとさまでした!
まゆこっちケーキありがとう◎

超人計画 

August 13 [Wed], 2008, 0:42
なっがいこと書いてなかったです
別に理由はない
じゃあ最近の事、つらつら書きます


ドラクエXクリア。
次はW買ってくる


仕事忙しい。
お盆休みとか無い


海行ったり花火見に行ったり。
珍しく夏っぽい事してみた


クロマニヨンズツアー決定だ!
名古屋全部行くッス


ヒミズ、ウシジマくん面白れーー
最近も漫画欲が止まらない



という感じで
別に普通に生きてます


今週金曜日に
ザ・アルツハイマーズ活動休止前の
ラストライブやります!

さみしくなるけど
解散じゃないからねーー
ってどっかのバンドマンのセリフみたいだけど
ほんとだな


そして

水面下でまたバンドを始めようと思ってます
曲も3曲出来まして
シコシコと個人練習でスタジオに入ったり入らなかったり


やっぱバンドは辞められなかったーー
楽しいッス



ザ・人面鳥ズ(ザ・フライングマンズ)
として
しばらくスタジオに篭ります

メンバーは
また今度発表しよーーっと
P R
■生態■
■マイネームイズ■
ゆゆゆゆうた
■何してんの■
ザ・アルツハイマーズでボーカル
ザ・早漏軍艦ズでボーカル
ザ・人面鳥ズ(ザ・フライングマンズ)でギターボーカル
■スキ■
THE BEATLES
RAMONES
THE BULE HEARTS
THE HIGH LOWS
ザ・クロマニヨンズ
Hi-STANDARD
しょこたん
ドラえもん
綾波レイ
麻雀!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像qq
» エスタークが倒せない (2009年10月25日)
アイコン画像タイラノ清盛
» エスタークが倒せない (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エスタークが倒せない (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» エスタークが倒せない (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» エスタークが倒せない (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» エスタークが倒せない (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» エスタークが倒せない (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» エスタークが倒せない (2008年09月14日)
アイコン画像ゆーと
» トゥモローネバーノウズ (2008年09月11日)
アイコン画像こうし
» 甘き死よ、来たれ (2008年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる