決定 

September 04 [Tue], 2007, 0:46
はい、かなり時間かかりましたが、移転先決定。
ライブドアになりましたが、まあいいよね。
では、こことはお別れです。


↓新ブログ
黎明と黄昏の空

ノチチ

重い 

September 03 [Mon], 2007, 23:04
私にしては珍しく、1週間以内に2回も更新できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これも、ネトゲしてないからですかね?
まあ、最近INする気にならないので、もしかしたら週1で更新出来るかも?

予定は未定ですが……(´-ω-)

で、2年近く付き合ってきたこのブログですが……最近特に重くなってきまして。
さっきも重くて(´・ω・`)ショボーンとなってました((*´∀`))ヶラヶラ
なんで文字が数秒遅れて表示されるんでしょうね。
イライラします(´・ω・)

ってことで、ブログ移転します(;-ω-)
一応、移動しても消えるまで残しておくつもりですが、多分消えないのかな?
まあ、ログ残っててもしかたないんだけどねw
では、のちほどアドレス載せます(´・ω・)ノチ


2年くらいでしたが、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ(ブログに対してですy

結局……。 

August 22 [Wed], 2007, 21:55
何だかんだで夏休み終わってしまった(´・ω・)

小説も2章終わらなかったしね……orz
ほんと、ちみちみですが書き進めてます。
もう少々お待ちを(;´Д`)

で、学校で携帯HPのテイルズのBLDを見てて、称号の話があったんですよね。
なんとなーく、私も自分のオリキャラで考えてみたら楽しくなってきて(ノ∀`)
ちょっとメインキャラの称号をメモにまとめてみました。
テイルズの夢書くのなら、称号作ってみたいなって思ってしまった私です。
まあ、オリキャラの称号とかは表に出さないでしょうがw

学校始まってゴタゴタ気味ですが、頑張ります(`・ω・´)
|彡サッ

はやいなぁ 

August 17 [Fri], 2007, 0:42
時間たつの早すぎじゃないですk
もう夏休み終わっちゃうYO

パソコン中毒の私が、少し中毒がやわらいだようです。
まあ、ゲーム中毒は治ってないがw
ほんと、バイト始まってから触らない日が増えました。

携帯とまってたので、テレビ見るか、親と話すか、寝るかしかしてませんでした。
携帯といえば、機種変しましたよ!
W52Sです。
いわゆるウォークマン携帯。
まあ、アリプロというマイナーが大好きな私がちゃんと使うとは思えませんが((*´∀`))ヶラヶラ
でも、音がよくて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
来月になったら、アリプロ以外の好きなアーティストのビデオクリップをとってみようと思います。
アリプロのも出てくれたらいいのになぁ(´-ω-)
カタルシス出てくれたら☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイなのn

んで、メアドも変更したんですが、予想通り数十件のアドレスを消しました。
送れなかった人、連絡取らなくなった人、そもそもどうでもいい人などなど。
大体、メアドかえると整理出来ちゃうんですよね(´・ω・)

まあ、これであの人が気が変わっても連絡取れない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
未だにわからない、あの人の謎……w
私にも非はあるんだろうが、やっぱりわからんよ(´・ω・)
まあ、一番ムカついてるのが、直接言わなかった事だぬ。
言いづらくても、直接言えよ!男だろ!(関係ない
直接なら納得するのに!
未だに謎だぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
思い出してまた気になってきた……。
もうちょっとで1年たつってのに、しっかり覚えてる私は何(ノ∀`)


謎といえば、Aからネウロを10巻まで購入しちゃったり。
まだ金払ってないから、借りてる感じだけどね……w
次あったら払うね(;´Д`)
んで、ネウロにはまった((*´∀`))ヶラヶラ
読めば読むほど、人生美味礼讃がぴったりくるわ……w
続きが楽しみです。
11巻?あるらしいから、買わねば……。


で、髪きりましたー。ばっさりです、ばっさり。
いやー、すっきりするわw
しばらくテンション高かったよ(ノ∀`*)
「うわー、軽いし違和感ありまくり!」とかね。
縛っても腰の近くまであったからね……w
いまじゃ縛ると肩とか首のあたりだYO
面白いのが、切ったのを父さんが気づかなかったのがうけた。
ずっと気づかないもんだから、
「なんか変わったところない?」
って聞いたのに、わからないからうけた((*´∀`))ヶラヶラ
したっけ
「坊主にならんとわからん!」
とか言われたしwそんなん誰でも気づくわww
ま、学校行って、気づく人何人いるんでしょうねw

まあ、一番変わったのが一緒に切りに行ったAですが……。
髪って凄いなぁって思ったy
多分、あの子はぱっと見誰かわからんw

でも、2人とも縛らないと落ち着かないんだよねぇ(´・ω・)

卒業したら思い切って髪型変えようかなぁー。


んで、リメイク版TOD買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ストーリ違うところ結構あって、戸惑いつつも楽しんでます。
D2の記憶が新しいんで、色々と懐かしいw
ぶっちゃけ、TODあんま覚えてないので新しく楽しむつもりでプレイしたいと思います。
今はカルバレイスの首都?の神殿に忍び込むところです。
なんつか、どこもグラフィック変わりまくりで最初困ったなw
慣れちゃえばこっちのがいいんだけどねぇ。
AやSの感じもいいんですが、やっぱり私はEやRの感じがいいなぁ(´・ω・)
2Dダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
まあ、テイルズは何でも好きですが((*´∀`))ヶラヶラ
ファンダムも欲しいんですが、今はまったりとDを楽しんでます。

なんにせよ、スタンとリオンがカッコヨス。
また、PS版の時のようにあのシーンで泣くんだろうな……(´Д⊂グスン
ほんと、D2出てくれてよかったよね……。
D2で救われた感じだったし!

|彡サッ

BGM:暗黒天国(ALI PROJECT)

消失 

August 10 [Fri], 2007, 1:47
サイトからも日記からもしばらく姿消してましたが、生きてます(;´Д`)

ここ数日、ラプソやっててぜんぜんパソコン触ってなかったです。
4主が喋ってくれるので、是非4やった人は108人コンプしたデータを受け継いでどうぞ(´∀`*)



後、一昨日は私のひいお婆ちゃんが亡くなって、夜はなんかゲームすらやる気なかったです(´・ω・)
私はひ孫なので、告別式は出なくてもよいそうですが……。
出たほうがいいんだろうけど、11日バイトが……。
もうお金は用意されてるので、その埋め合わせする日がなくて、行かないといけない。
18日の午後から、14日の墓参りの埋め合わせするから暇がナス。
その分今日しっかりと見送ってきます。

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

で、小説の設定見直そうかと思ってます。
他のサイトとか見てると、やっぱしっかりしてる……w
もうちょいひねって、しっかりと確定したいです。
根本的な設定とかは変わらないので、別に用語とか見なくてもいいんだけどね(´・ω・)
私の中での整理〜みたいな。
ちょこちょこ変更してるかもですが、あんまり気にせずに見てください((*´∀`))

とりあえず、人物設定しっかり作ってなかったんで(ダメだろ)眠いけどやってみます。
いや、簡単には作ってたんだけど……カイとセリアとルトス以外、何気適当だtt

よし、モチベ戻すぞ〜!!


あ、密かに進めてた、風の魔道士の時代から200年前の話を、そろそろUPしようかなぁと思ってます。
長編というか中編かな?
風の魔道士のキャラは、3人くらい出てます。
3人とも今はまだ出てないけど((*´∀`))ヶラヶラ
まあ、読んでなくても普通に読めるものです(´・ω・)
もし、読んでたらΣ(゚Д゚;エーッ! って思うことある……なw
いつになるかわからないですが、基本は風の魔道士を優先でやっていきます。


TWはなんかモチベ上がらないんで、創作頑張ろうかぬ(ノ∀`*)
ここ見られたら、クラマスに怒られそうだな……w(ぁ


久々に書いたから文章量多くなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ

nPro 

July 30 [Mon], 2007, 3:03
nProのせいでTWにIN出来なくなって約4日目。
新しくやってみたアラド戦記というハンゲームのアクション系ゲーム。
キャラがかっこよすぎて(*´д`)ハァハァしまくtt





で、それの合間に小説考えてみたものの、中々ピンとこない……orz
合同小説もつまったまま……。
私にネタをくだs(ry


もうちょっと考えて、寝ます(。・ω・)


パロディなら思いつくのに……( -д-)=зハァ


|彡サッ

夏ってあんまり思えない北海道 

July 20 [Fri], 2007, 19:00
もうすぐ夏休みですね。もう夏休み入ってる人いるかもですが。
なのにこっちはそんなに暑くないです。
私だけ?

夏休みといえば、無料オンゲや匿名掲示板に夏厨が沸くわけですが…。
実際にTSとRSで夏厨に遭遇しましたが、酷い酷い。
大学生とか言っておきながら、小中学生のような事言ってきたり、横殴り、暴言などなど。
そんなのが夏休み中に大量に沸くわけで。
毎度のことだけど、初心者狩場カオスだろうな……。
TWの夏厨はどんなのか楽しみにしてますが。
私に絡んできたら徹底的に遊んでやr

あの詐欺1:1飛ばしてきた人にも、はっきり言えばよかったなぁ。
「貸すのなら1M程度じゃなくて、なんか担保用意しろ」ってww
なんで「修練買ってるんでそんな時間ないんで^^;」って言ったんだろうな。
思いっきり効率厨じゃん私www
なんにせよ、30Mのもの1Mで貸すわけねーだろっと。
と、数ヶ月前のこと蒸し返してみたり。
根に持つ女ですかr

2年前の嫌なこともしっかり覚えてます。
今では笑いの種だけどね。



で、小説5話更新しました。
夏休み中に2章終わらせたいなぁと思いつつ、いろいろ書きたいことあって中々……。
グロっぽい(何)短編も書き終わらせたいしな(´・ω・)
暗殺とかそういうの好きなんで、よくネタとして書いてますΣ(ノ∀`*)

今日は夜中まで起きてゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ するかね(謎

↓コメ返し

orz 

July 11 [Wed], 2007, 23:50
学祭の準備時間みじけぇえええ('A`)
二週間ないとか何事Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

んで、何か知らないけどクラス発表というものを今年やることになりまして。
1クラスずつに出し物?していくんですが……。
まあ、学芸会じゃんとか突っ込みたい気分で、練習してるわけです。
うちは2つに分かれて、1組はビリーやることにww
で、もう1つはMステをパクって、音楽系の事やる事になりました。

私は音楽系です。ビリーなんて出来るかwww
実際、5分が限界らしいですよ、ビリー……w

音楽系の中で、さらに2つにわけてエアーバンドと歌を歌うのになりました。
最初私はエアーバンドだったんですが、諸事情により歌のほうへ。
歌のほうは4人いたんですが、そこで2:2にわけてそれぞれ歌うことに。
1つはよくわからないけど、ビーナス?ってジャニーズ系のやつでサビだけ踊るらしい。

私は倖田來未の1000の言葉を2人で歌います。
歌詞間違えるんですが、この記憶力の無い頭どうにかしてほs
2番と1番のサビの入りだしを、間違えそうになったりもうどうしてくれよう!?( ゚Д゚)ゴルァ!!
当日もしかしたら、歌詞カード片手にわからなくなったらチラ見になるかもしれない……(´Д⊂グスン
見ないの大前提だけどね!!

もう喉もかれてるので寝て、明日のリハーサル頑張って逝ってきます(;´Д`)

もー、歌うところわけたのに、そこだけ覚えればいいのに、覚えれないとかああああ!!!


TWも出来たもんじゃないYO

明日は帰り早めだけど、TWとかやってる暇ないだろうなぁ……。





学祭終わったら、小説更新したいな……。
創造の世界に浸りたいわ...( = =) トオイメ
今週一回も小説のフォルダ開いてるけど、何も書き込みしてないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
毎週一回は何かくだらない事書いてるのにね……。
帰りが8時とかだと、パソコン開いてもなんかやる気がw
つか、歌いながら&歌詞覚えながら小説打てません!!


|彡サッ

(;´Д`) 

July 08 [Sun], 2007, 12:34
(。・д・)=зフゥ

なんとか更新できました。
次は合同小説とDE更新せねば><


後はボリ誕のページも作らにゃならんな……。
頑張ります(`・ω・´)



ヽ(●´д`)ノ【2年も続いたことに感謝です!】ヽ(´д`●)ノ



これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょ、オーヴァンww 

July 07 [Sat], 2007, 21:12
カラオケから戻ってきたら届いてました。


.hack//G.U. OVA


k t k r ! ! !

アニメの絵はあんまり好きではないんですが、とりあえず☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

見たんですが……。


↓ネタバレにつき追記にて。



で、その前に……。
小説UP……と思ったんですが、このままやると今日中に終わらん(´Д⊂グスン
しかもちょっと遊びすぎたんで、やっぱ明日に全部UPします……。
眠い(;´Д`)


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
プロフ書くの忘れてたw

■趣味、好きなこと
・ゲーム
・読書(小説も漫画も
・HPのデザインを考える事
 (好きなんだけどテンプレに頼る。もうちょい技術があれば……)
・小説を書くこと
・歌うこと
・友達と喋ること

■好きな言葉
『雲外蒼天』
前向きでいいよねb



↓なんかつけてみました。面白いわw
ブログパーツ

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Comments
アイコン画像RLo
» nPro (2007年08月09日)
アイコン画像久しぶりの緋澄
» orz (2007年07月13日)
アイコン画像緋澄
» (´Д` )イェァ スンスンスンスーン (2007年07月03日)
アイコン画像緋澄
» orz (2007年07月03日)
アイコン画像緋澄
» ( ゚Д゚)ゴルァ!! (2007年07月01日)
アイコン画像緋澄
»  ヽ(`д´;)ノ えええええ!? (2007年06月15日)
アイコン画像緋澄
» うにゅう (2007年06月15日)
アイコン画像緋澄
» (。・д・)=зフゥ (2007年06月14日)
アイコン画像腹痛、頭痛、目の疲れにしろう君EX
» (。・д・)=зフゥ (2007年06月14日)
アイコン画像小説=大変だぬ(´Д` )イェイェイェァしろう
» (・∀・)スンスンスーン♪ (2007年06月09日)