あけおめです! 

2006年01月04日(水) 19時11分
あけました!おめでとうございます!!
今年も壱年なにとぞお願いします★

やっとTOPも変えました。
123は、TVと花札とお年玉を満喫してました笑
遅くなってすいません;
これからまたTVを満喫してきたいと思います!!!(オイ
あははは・・・・

今日は友達と遊んできました。
お年玉がガッツリ減りました。
あらら・・・明日も遊ぶのに・・・・
明日も楽しみです★☆★

相変わらず煙草もとまりません。
そしてイベントに向けて何もやっていません・・・
今日中にペーパーでも作るかなぁ・・・・;
二月のイベントに出ようと思ってます。
まだ申し込み用紙も手に入れてない・・・・(汗
あー学校の課題も・・・・!!!!!!

サイト工事開始 

2005年12月28日(水) 14時57分
疲れたー。
久しぶりにホムペを製作ということをやってます。
なんか・・・なれてないなぁ、自分。
ってかp−bbs借りれるかなぁ・・・?
普通のBBSはいやだ!!!
なんか・・・慣れないというか・・・・苦笑
絵がかけない人は着込みが出来ないと思うけど・・・そんなときは管理人にメールミィ☆
友達百人出来るかなっ♪
とかワクワクです。
ワクワクさんです笑

ってかね、面倒な日記借りちゃったな・・・苦笑
いちいち記事の投稿のために出向かなきゃ行けないんなんて・・・苦笑
そのうち変えます、多分。
楽なのがいいじゃないか!笑

只今ジョバイロ聞きながら作ってます。
楽しいけど誘惑的な音楽・・v笑
気に入りました☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanzakikouya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる