アップ顔シリーズ★デヴィデラクール ヘアカラー編 

October 26 [Wed], 2016, 14:05


デヴィデラクールとミディブライス ファリーベラボーの髪色比較。デヴィデラクールのほうが深みのある紅色だなぁ



量はもっさりタップリ?


ウィンタリッシュ アルーアの…! 

October 25 [Tue], 2016, 7:52

ウィンタリッシュ アルーア推し!
ウィンタリッシュ アルーアの雰囲気大好き!!

でも新発売がでるたび推し変してる



『ユーフォー・ア・ゴーゴー』、昔のブライスの雰囲気もどことなく感じるし、宇宙がテーマだし、ヘアカラーはグリーンがかったブルーだし、まつげブラウンだし。


デフォルトのかたちのブラウンまつげ…きになる


ミスサリーライスと髪色比較したいな

ユーフォーお迎えしたら、このシネマプリンセスのドレス着せよう


最近ツボな子が多く発売されて大変

ウィンタリッシュ アルーアなプリンセス 

October 24 [Mon], 2016, 15:02

ふとアップスタイルにしたら、とても綺麗なプリンセスになった


ウィンタリッシュ アルーアもデヴィデラクールみたいにリップ濃いめ


このドレスはシネマプリンセスのだけど、シネマプリンセスってよく考えたらどちらかというと薄メイクだなぁ

アップ顔シリーズ★デヴィデラクール リップ編 

October 24 [Mon], 2016, 10:06



かな〜りぽってりリップ!


デヴィデラクール、角度によって、表情変化があって楽しい


次は髪色比較
誰と比較しようかな。


新発売だからデヴィデラクールに魅力感じるけど、意外にこの髪色に近い過去っ子多い


アップ顔シリーズ★デヴィデラクール まつげ編 

October 23 [Sun], 2016, 3:53

うわさのあの子、デヴィデラクール
思った以上にスペシャル感満載!
まつげのいろ、綺麗な青




アップ顔シリーズ?、次はリップ

アルーアごはん☆気になるリーメント買っちゃった 

October 13 [Thu], 2016, 9:01

寒いこんな時にはお買い物だ!
もうすぐ発売のリーメントが可愛いウィンタリッシュ アルーアにごはん作ってもらおう





お台所も発売されるみたい。ドールハウスに置きたいな






ウィンタリッシュ…まさに冬 

October 12 [Wed], 2016, 8:35

寒い…夜は特に寒い
ハロウィン近いし、ウィンタリッシュアルーアをハロウィン仕様にしようかなぁ。





アゾンのドール服もブライスが着れてオススメ




秋のフレンドリーフレックルズ 

October 08 [Sat], 2016, 9:10

この子のお洋服はどちらかというと冬物かなぁ
朝が寒すぎて、風邪ひきそう
今日はドールのお店に行ってくるぞ




マリオなブライス★ 

October 07 [Fri], 2016, 21:00
マリオになれるブライスグッズ…プーリップもいけるのか…おくるみ可愛い

秋のウィンタリッシュアルーア 髪型チェンジ! 

October 07 [Fri], 2016, 17:23

ハロウィンなので、髪型アップにしたウィンタリッシュアルーア!秋というか冬かな、もう夜は寒いので、ドールのお洋服冬物に変える予定


カテゴリアーカイブ
blogram投票ボタン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanzaki_hanana
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる