超ヤベェ 

August 18 [Fri], 2006, 11:41
やっべー、超日付飛んでるよ。
え?今日、何日?えぇ? みたいな感じ。
正直、失踪しまくりだろ自分。

まず近状を順に追って説明すとですね...

・ハウルの動く城の本を読んだ
・GSの王子を攻略した
・GS2が届いた
・プレイした
・佐伯と若王子クリア!
・志波の途中で里帰り
・ソウル→済州島→ソウル
・今ソウルにいる
・今日日本に帰国予定

こんな感じです。
色々語りたいんだけど(GS2とかGS2とか)時間がないので今日はこの辺で!

頭、春。 

July 29 [Sat], 2006, 16:09
こんにちはー。
え?久しぶり?・・・気のせいですよ!
前の日記の日付が一週間前だなんて気のせいです!

今週は中々にハードな日々を送っていました。
もう、中古屋で買ったときメモGSをやるのにもう忙しくて(←どこがやねん
しかしコナミの名作と言われる程はあります。
つーわけで、ときメモのゲームレポいっきまーす!


■ときめきメモリアルGirl's Side

これがGSの一作目です。
前にギャーギャー騒いでたのはこれの二作目。

電源をつけると白い画面が出てきて、緑川さんの声が「コナミ」って!
キャーーーーーーー!!!
し、心臓止まるかと思った。時間が止まったみたいだった。
やっぱり素敵な声ーvvv
数分後、悶絶して転がりながらプレイ開始。

第一印象で、姫条!君に決めた!(←ポケモンかよ

まずこのゲームって基本はパラメータ上げなんですよ。
パワプロ思い出してみるといいかも。
んで色々バイトやら部活やらテストやらして三年間で男を落とします。
これがなかなか忙しくって。
しかも、一定以上のパラをあげないとキャラが登場してくれないんです。
早速流行のパラをあげまくって、姫条登場。

姫条:「俺は姫条まどか。
    女みたいな名前やけど女やねん」

神崎:「・・・・・・・。」

い き な り 不 評

そんな感じでゲームを進めていきます。
ある日主人公が電話でデートにお誘いします。

姫条:「自分からデートに誘うっちゅうことは、キスくらいやったらOK?」

爆 弾 発 言
でも主人公は徹底的にムシ。

そんな感じで卒業式。
なんだかあっさりした内容でした。
キャラは嫌いじゃないけど、あんまり萌え場がなかったかも。
そんなわけで今は王子様ポジション葉月を攻略中。
その次は隠しキャラでいこうと思います。

感想 

July 22 [Sat], 2006, 11:54

お久しぶりですね、随分と間を空けていました。
いやー、それにしても昨日の彼はかっこよかったなぁ
ウチの恋人なんですけどね、
金髪で黒髪で軍服着ちゃったり、緑の液体撒き散らしたりするヘタレなんですけどね、
声が某俳優さんでね、本の方は1ページで挫折しちゃったんですよ。

名前がねー、ハウルって言って「ハウルの動く城」に出演中なんですぅ
来月に結婚する予定です(←妄想するのもいい加減にしろ

そんな超希望的願望は心の隅に置いときまして。
最近のチェックもとい感想でも逝きますか。


■アンジェリーク(アニメ)
 これはもう毎回驚きと爆笑が止まりませんよ。
ぶっちゃけ、リュミエール様は白龍でしたっていうオチはつきませんか?
だってそっくりじゃん!そつくりジャン!
雰囲気、髪の毛、服装!遥か3に出てくる白龍じゃん!!
いや、白龍がリュミエールをパクったのか?
 あともう一つあるんですけど、
オリヴィエってオカマな設定なんですか?
しかも声が子安さんって、子安さんって・・・・
い、いやだあああぁぁぁぁあ!

■金色のコルダ(アニメ) 
これアニメ化するらしいですが、ゲームはやったことありません。
でも設定は色々しってます(←ナゼ
楽しみっていえば、楽しみだけどー・・・
アニメ書いてるところがあそこだからなあ。
今のところはキレイだけど油断はできません。


もっと書きたいけど今日はこのくらいにしよう。
来週は「となりのトトロ」ですね。
耳をすませばとかやってくれないかなー・・。
そういやゲド戦記見に行きたい。

ニャロメー 

July 16 [Sun], 2006, 19:21

またここ最近、失踪しておりました。神崎です。

今日は母と妹とお出かけしてたんですよー、ウフフー(←キモイよ
普段は立ち読みしてる雑誌買ってもらいましたよ。儲け!
親との買い物もたまには良いですね!

前に騒いでいた「ときメモGS2」ですが、気がついたら発売日が8月3日ですよ。
コレはヤバイぜーと思って店に予約しにいったんですが、どこも取り扱ってませんでした。
いい加減にしろよニャロメーと発狂しかけましたーゼフ。(←お通ちゃん!
しかたなくアマゾンで予約してきましたー。
もしかしたら発売前に届くかもですv

今日はキッズステーションでアンジェリークの再放送がやっているので見逃せません!!

サド王子の誕生日! 

July 08 [Sat], 2006, 16:41
知ってます?
んもう、今日は何の日か言うまでもないですよネ!

そう、我らの王子

沖田総悟の誕生日ですYO!

オメデトウ、総悟!永遠の18歳!
お祝いのケーキを朝から食べましたよ!(←ただの残り物
ですが、実はそんな私は昨日から熱でぶっ倒れてましたv
ぶっちゃけ昨日一泊移住から帰ったばかりでして、塾に電話いれてねえなぁ〜とか考えてるうちに発熱ですよ。
アレですか、神は私に少し休めと言うのですか。
その神がMZDだったら喜んで引き受けm(死んでしまえ

でも熱は大分下がったし、昨日は家帰ってからソッコー今日の朝まで寝てたからスッゲー元気です。
人間寝れば風邪なんて治ります。つか、治してみせます!(←言い切った!

ときメモG2 

July 05 [Wed], 2006, 18:08
続々と新しいゲーム情報が流れている中、私の財布は無駄にリアルです
本屋で大人買いしてる場合じゃありませんでしたよ。アッハッハ!
何で自分って中学生やってんの?みたいな、・・・ね?
これが高校生ならアルバイトでもして頑張るものを・・・。

そんなわけで(どんなわけだ)、新着情報チェック逝ってみようか(←自滅寸前



■ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss

今回、このシリーズは超久しぶりのようですが、えー・・四年ぶり?(間違ってたらごめんなさい
ぶっちゃけ、前作はやったことないんですが、当たり前といえば当たり前。
ファーストキス時代は自分プレステなんて見たこともありませんでしたからね。
今更やろうとも思わないのですが、今になっても人気が衰えないところを見ると期待できそうです。
私的には金髪の国籍不明な外国人が気になります。
でも一番の本命は王子様ポジションの佐伯君だったりしますが、何か?
彼の声優さんは森田さん。ブリーチの一護です。あとはコルダの火原先輩。
ムービーを見るとなかなかにツンデレ臭が漂っております。
胸がギュンギュンしております。(←濁音!?
ていうか、森田さんウマイね!
ムービーの佐伯君のセリフ「もう耐えられないんだ!」がすごい素敵・・・・・!
歌もいい感じだし、絵も綺麗だし。これはチェックいれとかなくては!

悩んだ末に、ブログ乗り換え。 

July 03 [Mon], 2006, 20:42

 ブログ乗り換えー。
前のやつは知人が多すぎたから、そろそろ切り上げ時だと思って。
これからも、萌えて悶えて転がりまくってますが許してやってください。


神崎ハジメ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanzaki_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる