ああ言えばこう言う 

March 08 [Wed], 2006, 7:47
世の中の人達の意見に興味が涌き耳を傾けてみると意外に適当な事言ってそれがまた意外に認められてるのね。俺の理解力不足だとも思うけど。「意味無くね〜?」「何の意味があるの?」それはあんたの理解力不足。

(無題) 

February 07 [Tue], 2006, 5:33
友人がマルチ商法にハマってるらしくしつこく勧誘してくる。ちょっと興味があるので行ってきま〜す。とりあえず汽車賃だけ持って☆

今更あけおめ俺そろそろおめでと =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCYyNhsoQg= =?= 

January 25 [Wed], 2006, 18:08
新年今の所安定した生活を送っています。抱負は昨年何人かの方に生活面で長い間助けてもらったのでその恩返しを。そして今年も?は?自分のポジションをもっともっと確立させます。俺は結構美味しい位置にいたらしい。

池袋手刀 

December 16 [Fri], 2005, 1:34
こんなんでました。(*´Д`)=з

地震雲 

November 25 [Fri], 2005, 1:25
遂に関東で出たらしい。何故ニュースで流れないんだ?俺はニュ‐タイプだから大丈夫だけどさ。でもあいつはまだス‐パ‐サイヤ人になってないから心配だなぁ。

考えろ。 

November 25 [Fri], 2005, 0:37
地球は青かった、しかしそこには神はいなかった。 これからサウナに行く予定。 さぁ‐明日はどうなる?その時どう動く?!

悲しみなんて川に捨てちまえ 

November 24 [Thu], 2005, 2:50
それが悲しいのよ。ここ最近でやっちまった事。給料日の次の日に全額ギャンブルでゼロになったこと。友人から相談事を受け締めに「明日は晴れるよ!!」って言ったらその日は大洪水の大雨だったこと。ラララ?♪

(無題) 

November 08 [Tue], 2005, 14:27
最近ある2人の女性からアピールされています。興味はあるのですが白いサザエさんが邪魔をします。先週彼女を悲しませる様な事をしてしまって深く反省し気持ちを入れ替えたつもりだったのですがこんなもんです。 まだ進展はありませんが…

アレ 

October 17 [Mon], 2005, 6:24
久々にやった。去年大晦日以来か、男4人で…あったま痛ぇなぁ〜朝っぱらからあるお誘いの電話が鳴りっぱ。行きたいよ!やりたいさ!でも今からって…何時よ今…(-.-)zzZ

新宿URUGA 

October 16 [Sun], 2005, 1:05
に外さん参加のケンとマ?クのライブを見に行ってきました。会場に入るとtessメンツが!!と場違いだろう的なゴス系のお姉さん達が沢山いてもしかして今日はそっち系のイベント?じゃ外さんもって事? 半信半疑でちょっと期待しつつ待っているといやいやめっちゃシブいスリーピ?スアコースティックバンドでした。ビ?トルズのカバーで外さんもバイオリンベース持ってこれがまた似合うのなんのって、曲はビ?トルズだけどベースは外さんだったなぁ上手く言えんけど。気がつくと最前列で見てましたよ、Mr.BASSMANと呼ぶに相応しい人です。そしてライブ後挨拶とできたてabout-tess1stアルバム「SWAN SONG」を外さんに渡して帰ってきました。




P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぶ
» 豪速バリバリ伝説!!! (2005年06月16日)
アイコン画像俺だ
» 豪速バリバリ伝説!!! (2005年06月16日)
アイコン画像みち
» 浪花節的 (2005年04月23日)
アイコン画像矢沢です
» きっと何処かで誰かが見てる (2005年03月12日)
アイコン画像
» 48時間 (2005年03月10日)
アイコン画像みち
» 蝸牛角上の争い (2005年03月05日)
アイコン画像みっち
» E・Z・O (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる