a 

July 25 [Sun], 2010, 19:06
(o・ω・o)ノ (・ω・ノ)ノ\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ (´;ω;`) (´・ω・`)(#゚Д゚) ゴルァ!! щ(゚Д゚щ)(゚Д゚)ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'(´д`)(*´д`*)ハアハア(´Д⊂ モウダメポウワァァァン (ノД`) ( ´Д⊂ヽゴミンナサイ ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ キタ━━(゚∀゚)━━!!! キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!(Pq´∀`∞)(´ρ`)(*´∀`*)
(´Å`)
(´v`)(´ζ` )
☆*:・。.☆,゚'・:*☆*:・'゚,☆.。・:*☆
★*:・。,☆Today's happy☆,。・:*★

(無題) 

May 14 [Fri], 2010, 1:03
あー泣いた泣いた泣いた泣いた。


ばかめ。ちくしょうめ。


どうしようほんとコレFREEDOM以来のモダモダ感だよ。

二年がけとか信じられない!



そしてサントラが激しく欲しい件

(無題) 

May 14 [Fri], 2010, 0:47
やっぱりいつも間違っているのは地球なんだ

(無題) 

May 14 [Fri], 2010, 0:30
さりげなく手繋いでるのとかもへ(´ρ`)


てかまじ音楽の素晴らしさが異常(T_T)

(無題) 

May 14 [Fri], 2010, 0:27
あーオードリー素敵。

どっかの誰かさんとは大違い!!!!!!!!!!!!

(無題) 

May 14 [Fri], 2010, 0:21
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいしぬしぬしぬしぬわけもわからずかわいいもっころされる!!!!!!!!!!!!

わけも 

May 14 [Fri], 2010, 0:18
わからず流れる涙とはなんぞや…



止まらん!!!!!!!!!!!!

OPから 

May 14 [Fri], 2010, 0:07
野澤さま素晴らしい野澤さま素晴らしい野澤さま素晴らしい野澤さますばr

ガンダムに 

May 13 [Thu], 2010, 1:04
乗らなきゃいけない辛さは異常。

すごい技 

May 11 [Tue], 2010, 22:31
オタク心を一瞬にして掻っ攫う作品って一体なんなの…と、思うわけです。

てゆーか萌えポイント?的なものがあるのが不思議。

だし、まるきり躍らされているというか、鷲掴みされているのがウケる。


だって反則だよぅ親子とか…・゚・(つД`)・゚・


一番弱いパターン。
そしてガンダムに乗ることの辛さ異常。

Evaもそうだけど、戦う決意はまじですごいで。

あーもうかわいいなぁあかんあかん。


しかしただの神であった…





てかこんなことをしている場合ではないのだ!!!!!!!!!!!!


気を確かにゆさそよ!!!!!!!!!!!!