**昨日の出来事** 

November 16 [Fri], 2007, 21:38
家ゴタゴタしてて もう、終わってたw;
忙しくてPC弄れない・・・・。

はてさて それでは更新毎回遅れるけど;
日記いくですよー。

派遣バイトとかどう?自分の好きな日にできるやつなんだけど。結構扱いが酷いって有名なんだよね。
でも自分の好きな時間帯にできるし、力仕事とか多いかもだけどいいかもしれないよ?;

ぅん、それもいいねぇ。。でも あつかい酷いのかガクガクブルブル。
ママには家を当分手伝って欲しいって言われてるw;あいなもいるから。(日曜日はでれないし)


だいえっと

永遠の悩みだとは思ってた。
でも、人ってストレスでガンガン体重落ちるね。
元父様のこととかで 5キロくらい落ちた・・・・。


お兄ちゃんは、悪くない・・・。

2ちゃのレスみてたけど 凄まじいw
「その子を俺の家へ」とかwロリコンばっかwwww


高校。
すんごいおめでとう。
頑張って絵をきわめてきてくださいww

カウンセラーはお金かかるけど ネットでできるのもあるみたい。
大変かもだけど 色々頑張って夢かなうといいね。

がるしあは 家をおいだして(お前

BL本かぁ、七夜くんとか七夜くんとか ななry(死

よし。まぁ、お互い頑張ろう何もしないよかマシ!
だと、思うぜ☆


漫画 モノブー。

みるだけで取れない ユーフォーキャッチャー上手い人は上手いのにね・・・。

漫画いいなぁ。でも、はずれ当たりあるよねw;私絵で選んでるから(オワタ

ほるる結婚 し な い か ?


よし。ここから昨日のこと。はや書かないと12時すぎてまう;w

昨日小倉にいってイルミネーションとってきましたw凄いきれいだったw
画像一応調節したんだけど重かったら御免なさい;(光回線じゃないひともすみません(つ

まずはリバーウォークから。

凄いです神でできてるんだけども 凄い大きくて可愛いしキレイw
子どもも 少し遊ぶ場所あるしw


さっきのとこを少し先に行ったとこにあるイルミです。ここも凄いキレイでシャメとりまくりました。皆もとってたw

さて そしてまた先にいった橋周辺。


ちょっとブレちゃったけど この写真は これで好きですw
橋の中w凄い お星様みたいです。

橋をぬけたIZUTUYAから。

写真下手ですけど;お城みたいなデザインになってますw

そして帰りw

お疲れ様でした♪

青い空 白い雲 

October 22 [Mon], 2007, 10:20
かなり空いた日記に;
いやいやwきにせんでいいよー。かにょちとうちのペースで。

来年&バイト

派遣バイトとかどう?自分の好きな日にできるやつなんだけど。結構扱いが酷いって有名なんだよね。
でも自分の好きな時間帯にできるし、力仕事とか多いかもだけどいいかもしれないよ?;
詳しくはガルに聞いてみればわかるかも・・・・。
私もあんまし簡単に休みとれなくなるw


でもずーーtっとバイトして 夏休みの期間だけ貰うっていうのもありだなとか。

電車&一人で冒険。
乗りにくいよねorz
でもかにょちならできるよんw福岡と東京と随分違うけど、東京のペースについてこれたんだから!

そこはもっと自信もっていいとおもうよw

だいえtっととか

なんつか、私やせたつもりないんだけど、鬱になってからご飯が全然食えんでヽ(´ー`)ノwwwww
あんまり言ったらウザイかな、って思って言ってなかったんだけど、食欲も全然なくて夜も全然寝れなくて、学校行っても過呼吸うざすで・・・・

でもがんばる。いつ倒れるかなってちょっとわくわくしてたけど倒れないし、サプリも飲んでるから平気かなーって。

やせたっていわれると嬉しいw
ありがとうw写真らめええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwww


ゲイ優勝w

そうそうwww狙いすぎだよね
最近だと、「おにいちゃんは悪くない。」っていうニュースwwwwww

全国のロリコン歓喜

冬&秋になってきたね〜
そうか;寒いよね;そっち・・・。
でも景色とか絶対きれいだよね。秋の空ってめっちゃきれいだよね
私もダイスキ

私は私の考えがあるってことを。父に。

すごいね。いいことだよそれは
しかもかにょちが、かにょちの意志で動こうと思うのは、すごくいいこと。

かにょちならきっとできるよ。私は信じてる

だから、言って、わかってもらえなくて、
傷ついたりしたら泣いて電話してこいよ〜待ってるから!


ううん。かにょちのペースでいいよw

私も大好き。皆のこと大好き。たまに「皆しんじゃえばいい」とかおもうけど、嘘。

かにょちも皆大好き。


その気持ちを大切にしよう。私も大切にする。



高校のこと

すごい、言おうか迷ってたんだけど。
ちゃんと言うね。

高校、一応仮だけど、受かったの。

私立の高校でお金かかるんだけど、お母さんとお父さんがいいよって。。。

イラストとコミック科にいくことにしたんだ。

私、絵上手くないし、私のほかにもたくさん絵がうまい人たああああくさんいるし、

昔から絵を書くの好きで、そういう道に行きたいなって思ってたんだけど

なかなか「自分の好きなことを好き」って言える自信がなくて。



でも最近、その自信がついたから(ちょっと)、その学校に決めた。

下手でもいいやって。


基礎から学んでちゃんとした絵、かいてみたいなって。

将来の夢は実は カウンセラーだた。

その夢も捨てないでいるつもり。



だからかにょちも好きなことを好って言ってよ。
うまいんだから、自信もっていいんだよ。すこしでも。


そいでコケたら、私のせいにしていいから。

自分を殺さないで、ちゃんとやりたいことがあるなら、それをしよう。



できる状況とか立場とかきにしないでいっちゃったけど


まぁ大人になったら、さっつんと私とかにょちで漫画でもかこうよ。ルームシェアしよーぜ(がるは?w


さっつんさっつん(実は同じ高校にいくのですっ)いってるけど、


一番好きって言い方は悪いけど、一番私の事理解してくれてるのはみちこだからね。


さっつんはいいこだから、かにょちの事もきっとうけとめてくれるよ笑。(授業中BL描いてるし読んでるしで('A`




あなたは強い子。そして弱いコ。

それは私も一緒だ。

でも、手がある、足がある、思考力がある、

私たち、やろうと思えばどこまででもできるし、お金とかの問題とかもそりゃあるけど、
行こうと思うえばどこにだったいける気がするんだ



なんか偉そうでごめんね。


でもかにょちはどこにでもいけるんだよ、すきなことしていいんだよって言いたかった。



今まで我慢してきたんだから、いいんだよ。



私は好きなことしてやんぜーんで失敗したらどんまいーーーーーーーー(めっちゃ不安wwwww




絵w

くーつんでれやないかああああああああああ!!!!(ぇ

もえすギザもえす
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



ゲーセンいったらあった・・・・('A`
誰か・・・とってくれ・・・・


最近ブックオフで100円漫画あさりまくってるwwwwww
イライラしたら漫画にぶつけるー!(読んで。


最後に

長くなってm(。`。)m すまんね;うざいことばっかかいてもうた。

でもいいたかった。

かにょち、だいすき

どったんばったんしてて 

October 20 [Sat], 2007, 20:52
かなり空いた日記に;
ごめんね

夏休み楽しかった!凄い凄い楽しかった!東京は暑かったorz

東京タワーは夜ライトアップされてるの くらくなって みたかったなw
観覧車はきにしないw


来年かぁ。。いいとは思うけど バイトしたら休み 簡単にとれないかも・・・


電車ってなんだか苦手で乗りにくいorz
でも、一人で少し冒険できるようにはなりたいな。。

乗り換え切符じゃないときは焦ったけど\(´ー`*)/・・・・


だいえっとかぁ、、、てかホルル最近やせた?私に写真よろしくね^^^^^^^^^
送ってくれないと・・・・ふふ・・・

私は最近オワタだから がんばって 無理だね無理\(´ー`*)/(ダメ



ゲイ優勝。
携帯の 上にでるニュースで 「ゲイ優勝」って書いてて

「は・・・・?」
とか思ったwなにそれwなに優勝wwww
とか、思ったけど ニュースひらいたら まらそんだったw
名前狙いすぎだよねw


最近秋になってきて こっちも本格的に冷えてきた、。
でも冬近くになると 凄い空とかきれいで大好き


ていうか父と少し話してみようかって思ってる。
頑張ってみる。離婚とめるとかじゃなくて。
私は私の考えがあるってことを。

証明したい。
言葉が届かなくても。

絶望しても。

伝えたい。


日記ずっとかけなくて ごめんね。
また家がゴタゴタで かけないかもしれないけど。

皆大好き。私の傍にいてくれる人とか友達とか。大好きだよ。


絵。

くーでれ つんでれ?青年にセリフつけてたら こんなんなった。。ww

Coccoにハマってきた♪ 

September 16 [Sun], 2007, 10:47
ずっと日記とめてたわ・・・ごめんに

夏休み、めっちゃ楽しかったねー

もう、くーでれとかくーでれとかくーでれとかry
東京タワーにもいけてよかった観覧車のれなくてごめんね。。。

来年も同じメンバーで遊ぼうねむりやりつれてくわぁ(死
バイトしまくる、もう稼ぐ稼ぐ。(何
九州いきたいし秋田もいきたーい(黙


私は 引っ込み思案になってひとりじゃ無理だ。私にはできないって思うこと多いから・・・今回で 少し元気でました
大丈夫だよ★電車ものれたやんっ!一歩進歩だね、こうやって一歩一歩やってこうぜーいw
もっと自信もって、平気だよだよw

ダイエットの話だけど・・・そんな太ってないと思うの私だけかな。。。

いやぁ・・・お肉が・・あかんで・・・。まぁ最近は副作用で食べたり吐いたりしてるから痩せてきたああああああああ嬉しい



さて。学校はじまった\(^0^)/オワタ
後輩\(^0^)/オワタ
テストオワタ\(^0^)/

どうにもならなくなったら樹海にいけばいいよ。だから安心して、やりたいことやっちゃいなよ。付き合うから(黙

こんなことしかいえないけど。。安心なんて、できないよね。




↑みた瞬間爆笑したw

久々に落ち着いたので。 

August 24 [Fri], 2007, 3:50
とりあえず 夏はドタバタしてて更新できなかったけど楽しかったw

ホルルが福岡きてるときは寝てばっかだったしw
某Y氏を見送れなかったのは後悔。

ホルルだけ今年はゴスロリきて出かけなかったね・・・・どうしてかな・・・かな?

ダイエットの話だけど・・・そんな太ってないと思うの私だけかな。。。

かえってきたら マーブルおっきくなってた


東京のお話

正直東京いって人多いし平気かなとか飛行機のれるかな?とか思って不安だったけど。
がんばってよかった。楽しくてあっという間にすぎてたっけど この旅行で勇気がついたっていうのも本当。

私は 引っ込み思案になってひとりじゃ無理だ。私にはできないって思うこと多いから・・・今回で 少し元気でました。

15日のこと
とりあえず 空港まで 朝はやく迎えきてくれて有り難うw;
お母さん 申し訳ないです(つ

ご飯たべて それから出かけて少し一時間睡眠で疲れてたけど楽しかった\(´ー`*)/w


16日は秋葉原w
とりま 次の日 秋葉原・・・・メイドさん。。。もえでした\(´ー`*)/執事喫茶いきてえええええ 七夜くんいないかな(イネェヨ

R氏が可愛くて感動。
K氏終わってて憤怒(待

プリクラは まぁ、いつも上手くとれないw;
けど、楽しかった。昼は相変わらずマックでし(´-ω-`)


17日
Kさんと会いました 最初は・・・・む?って思ったけど今日話してたらいろいろ理由があったようで・・・・

Y氏もきてくれて 楽しかったしテンションガチホモだったしOKOK。
プリは なほやんがガチホモ書きすぎww
ネタにはしってたねw


18日
Gさんに会いました とりま友達がイキナリキャンセルになってw;
マックフルリー主食ってどうよww
甘いもの好きが以外だった和菓子は食べないんだってさー。

カラオケうまくてびっくりしたな。。
くーでれ あなどれん。。


19日
ほるるん 調子悪くて残念だった、。。出かけちゃって御免ね。
くーでれそ もえでした(´-ω-`)


20日
友達と遊び これもホルルおいていって御免。
でも、カラオケ 全然心配で集中できなかった。。

てことで早めに帰りました。
友達御免(つ


21日(最終日)
いろいろカオスだったね!!特に朝方までしてたチャとか。
腹筋崩壊\(´ー`*)/

別れは寂しかったけど また会えるもんね!
来年あいたいね。。

また来年 同じメンバーで遊べればいいな・・・
それを願うばかりですけど。

ていうか写真も何もなくて御免(つ
写真ありすぎて(・ω・`;


最近お菓子作り再開したりしたいなとか思ったけど。
面倒だなって思うこともw

まぁ、地味に進んでいきたいです。
中学卒業はこわいけど。。。。



七夜くんパロってあんま好きじゃないけど 不覚に噴いてしまったのでwUP。

繋がったーぁw 

July 23 [Mon], 2007, 19:42




ネット繋がったー\(^0^)/www超嬉しすw

夏の計画
そろそろたてようか、ってかもうすぐだーO(≧▽≦)O
超楽しみw
ゴスロリ浴衣・・・・かにょちの・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ超みたい

しまりつ
数通メールおくってるのに返事がry

まぁキラワレテルンデスヨネ。。。(´▽`*)アハハ

ダイエット

挫折(^o^)えへえへへw
もうだめだ・・・・ぶくぶくだ・・・・。
ゴスロリ服・・・着たいのに・・・。

わんちゃんw
めっちゃかわええええええええええええええええ
すごいかわえええwwみたいなぁぁぁぁwww
マーブルかぁぽいね



いやいやwたまたま書いたから(≧ヮ≦*)
そうそうw生活記録の表紙ですヽ(´ー`)(ぇw


最近



かみどめとか買ったんだけどわたしにあわないし・・・髪の毛切っちゃった
うふふふ(☆∀☆)ひそかな野望が(何w



たまたま撮った空wまっがーれ↓w

なんか夏休みがおもったよりハードです。一日一日「生きてるわー^^」と思う(ぇw









最近こっちは平和で、なんだかしまりすに対する思いも薄れ、そして九州の旅行の期待だけが膨らみます。

うーん、楽しみぃーw




あ、東京で遊ぶ時、くろろんの彼女もくるらしー・・・けど平気かな

ぅは、きづかなかったたた 

July 19 [Thu], 2007, 7:31
ほるるネット繋がる前だから気づかなかった(つ

そいや顔文字消えて今大打撃・・・・・(嗚呼

ネット。
光は電線から繋ぎなおさなきゃだから しょうがないけど。
そんな面倒な作業もないのに 対応悪すぎな アホBBおわた\(^o^)/

メッセできなきゃ夏の計画たてれないもんな(つ


今からでも大きな行事はあるんだww

祭りとか祭りとか花火とか花火とか(遊びたいだけかよ

ちまりつのこととか 相談してくれ。。
カウンセラーさんは まぁまぁ、しょうがない相性あるしねぇ。。。
たまに変な人もいるからさ。。

夏が着たら ゆかたとか浴衣とかユカタとか ゴスロリユカタとか(関係ないけど!
色々たのしみですw

ねこみみは 一人のときにしかつけない つけないつけない!!!
ていうか 写真もろくろくとってないUPできるものないから 今度とってがんばる。


だいえっと
O型のダイエットは いつの間にか終わっているとか。。とか。。。

でも、がんばw
私も。。。だいえっと・・・・なんて いいつつお菓子食べまくってるのに できるわけない^^^^^^^^


スクバ
うは、いいな 好きなデザインできて。
私のとこキーホルダー一個でもついてたら はずされる。(どんだけですか^^;

ゴールしてもいいかなで AIRが思い浮かぶ私はヲタですか そうですか。(オワタ


最近の日常 わんこ。


ままが 買ってきた わんこです><*
なついてくれてて かわいい・・・。
いつも おなかみせて寝てますw

戸あけると とびおきて 尻尾ふりながらよってきて なんともいえない。。。。

写真下手になったけど とりあえず マーブルって名前にしました(>ヮ<*




うは、うれしいです><*
ありがとー!でも、ちょっとまって。。なんか 中学のプリントでないかい?それww

なんか かすかに文字みえてワロタw
先生に点数もらってらーw

我慢できへん(´;ω;`) 

June 18 [Mon], 2007, 15:38
ごめんね(´;ω;`)我慢できなくてかきはじめてしまいました…

どうにも、なんか電柱がどうのこうので、ネット繋がるのが7月14日くらいになるそうで……あほーもひかりもオワタ\(^o^)/

かにょちと早くメッセしたいぃ


最近は中間考査も終わって体育祭も終わって…やっと一息です。まぁ色々活動あるけど大きな行事が終わって一安心{音符}

てかまた スクールカウンセラーの人が女医さん探してくれたんだけど 行く気ないから放置でまぁいいかなって。
リスカを薬で抑えてたんだけど薬ももうなくなって、しまりすともどんまいな状況{星}


よっしゃーもうちょいで夏がくるめちゃめちゃ楽しみ



旅行以外はほとんど塾とかだけどめちゃめちゃ楽しみです(*´▽`*)


かにょちのゴスロリとがるやんのメイド服…とららのネコミミ(=ω=.)ウフフw(ォィ


後、ダイエットはじめましたホシイモダイエット(笑

頑張ります(≧ヮ≦*)


画像はスクールバック(オワタ)と日誌ですw



もう…ゴールしてもいいかな……



リンク 

June 06 [Wed], 2007, 21:08

リンクを追加しました。
ご了承くださった ハルカ様有り難う御座いました。
これからも宜しくお願いします。

ほるるにも報告までに。

追記:
ざざっと描いて色をぬってしまったので雑すぎて;
ごめんなさいorz

久々久々w 

May 14 [Mon], 2007, 16:20
そろそろ ほるるんがネット繋がるかなっと思って一応かいときますw
書くのはネット繋がってからでいいからね〜

アホーBBは対応わるいからね^^^^^^^^^^^^^

修学旅行そろそろだねぇ・・・私いかないかも・・・・。

ほるるの愛がつまっていれば・・・・・どんなものでも・・・・(*ノノ)ぅふふ(黙

GW暇というか 姉の子供入院したから家で ずっと一人でショボーン・・・・。


オフっていうか

知人の集まりで徹カラみたいなw
夏は徹カラいくぜぇええ!!!

ふるりはオレオに限る。
そいえばGWにフルーリ頼むときに「フルリレロ〜」ったら本当に少し安くなったらしいw

ぬこぼうし
飾りは安売りで100円くらいで買ったような気もするw;

ネクタイは材料何にしようか考え中。。。
黒で白フリルもいいんだけどなぁ。。。。
バーバリ柄に白フリルもいいんだよねぇ。。。ワッペンはってさ・・・w

ままんカワイソス
ぃぁ、だって入ってないのに姉の子供の顔だけバッチリうつってるんだもんw
シーフドにはまってます。

定期
プレゼントじゃないのか(´・ω・`)・・・センスいいなぁ。。
定期なんか こっち使わないからさ・・・あっても意味ないや(つ


最後に萌ッ子(を、意識した)絵をはって終わるw

ひっ、ひどいよ・・・・耳はダメってゆったのに
って書いてありますっ(病気
ちなみに 男の子ですからっ!女の子じゃないぞ 某G氏。

これメールにつけてG氏に送ったら 萌えたって返事きたから やっぱりホm(マテヤ)かなっと思いました><*

それじゃ ネット繋がるまで お休みだねっ。
繋がったら こっちで連絡してくださいなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanyohoru
読者になる
ほるる東京に住む馬鹿な子。1月17日生まれ。中学生〜。自分の頭の弱さに悩む毎日かにょちが居ないとやってけません(病みすぎ。
私もオタクじゃありません^^オタクてなんですかオタクって

二人ともショタコンです

かにょち福岡に住むホルル大好きっ子です。ほるるに萌えます福岡にほるるが住めばいいと思っています。(ぇー
16歳です。隠れヲタとかいわれてますけど ヲタクじゃありませんので^^^^^

私はショタコンじゃないよっ
たしかに童顔の男の子とか好きだけど恋愛対象じゃないもん><;

最近小倉にアニメイトがあるって知ってショックorz
今度行こうと思います。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» **昨日の出来事** (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» **昨日の出来事** (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» **昨日の出来事** (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» **昨日の出来事** (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» **昨日の出来事** (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» **昨日の出来事** (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» **昨日の出来事** (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» **昨日の出来事** (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» **昨日の出来事** (2008年09月14日)
アイコン画像ピロシ
» **昨日の出来事** (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる