すっち風邪

July 13 [Fri], 2012, 10:00
ちょっと咳をしてたんだけど昨夜から熱が‥

なので朝イチで小児科へ。
本当はタクシー乗りたかったけど、お義母さんが歩くって言うから歩き。
んで少し遠回りになるけど薬局で小さいOS1買うから先に行っててーと言われゆっくり向かい、診察終わり、薬ももらい‥仕事への電車ギリギリで

超焦って電話しまくっても出ず、メールもして‥かなり困っていたらちんたら歩くお義母さんが(;o;)

もぉー!!!!

ねよー

July 12 [Thu], 2012, 23:42
何だかんだしたら遅くなる。。
安眠希望!

すっきり

July 11 [Wed], 2012, 22:57
今日旦那にメールしたのにしかとされ、むかついたので帰宅してすぐお風呂入って一言も話さなかった〓

あ、お風呂のあとすぐ寝かせたので授乳させないんならもう断乳するってゆった‥

多分夜中すっちが起きる度に私が苛々してるのを見て、何か思ってるのかもしれない〓
昨日からすっちの隣で寝てるし。

昨日今日じゃなく10ヶ月毎日起こされる私の身になってみろや!働いてなくたって毎日昼前寝れるわけでもないし。。

朱威は可愛いけど、それとこれは別だし。文句言うくらいいーじゃん〓〓〓

とむかつきまくったけど、筋トレして発散した(笑)
最近面倒で効きそうなやつだけピックアップしてやってます〓

腹筋背筋腕立て伏せツイストキック‥あと二の腕!

あつーい

July 11 [Wed], 2012, 20:15
湿気でベトベトする〓
気合いいれてたけど案外はやく終わり肩透かし!!

今夜こそ早寝しよぉ

すっちワールド

July 11 [Wed], 2012, 12:32
プールにオモチャ入れてみた(^o^)あんまりぐちゃぐちゃにならなくなったかも〓
あと前の住人さんが置いてってくれたオモチャが気に入ったらしい〓
良かった〜〓〓

昨夜は2時にオシッコがもれた、とか言われてわざわざ着替えたので朱威は起きてしまい‥〓
安眠したいしたいしたい。。旦那うるさいから一緒の部屋で寝たくない!!

昨日は

July 09 [Mon], 2012, 10:26
忙しかった
 
7時に起きて軽くご飯してお義母さんとスーパーの朝の売り出しに‥
水12本とスイカやら買ってきた!
 
帰宅してすぐ、月一?の問屋卸セールに(笑)
ジジババにまみれて色々買った
 
んで昼前からラゾーナに!
パパのパソコン用眼鏡選びが長くて、途中赤ちゃん本舗やらグラグラ見たりしてGAPでサンダル買ったー
 
セールかと思ったけどセールでないし、水曜日40%引き券貰って損した気分になりました(笑)

あしたは

July 07 [Sat], 2012, 21:10
雨降らないでぇー

ラゾーナ行くのだ(^o^)♪すっかりすっちの物ばかり買っちゃう!

中野さんに会えたらすっちを御披露目するのだ〓

そしてダイエットは今朝46キロ台に。
まー今日食べたしすぐ戻りそう〓〓腹が依然ぽにょってるよーーー〓〓〓〓〓〓

帰宅

July 07 [Sat], 2012, 21:01
久々にロングランで仕事したー!
時間に終われたりもしたけど、なんとかなった‥いや、助けてもらったからなんだけど〓〓

でも忙しいのは良いね〓

背中が痛い〜〓〓

七夕か

July 07 [Sat], 2012, 13:14
雨だしなぁー〓

私は朝から痒くて苛々しましたよ。。なんとか薬でおさまりましたが!

これから仕事です。パパ1人で頑張れ〜〓

パパ待ち

July 06 [Fri], 2012, 17:36
駅におりまーす。
あつーい。

すっちは女装した(笑)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ガンガンガン速
» 散歩 (2012年06月25日)
アイコン画像上島はるか
» ねむー (2012年03月15日)
アイコン画像まりもっこり
» さくら (2012年02月26日)
アイコン画像ちょこれぃと♥*。
» チョコ (2012年02月16日)
アイコン画像みくしー*♀
» (^〜^) (2011年11月19日)
アイコン画像さやちん★
» すいか腹 (2011年09月10日)
アイコン画像さやか
» すいか腹 (2011年08月26日)
アイコン画像さやちん★
» (無題) (2011年08月23日)
アイコン画像tabahiko
» 夏したい! (2011年07月22日)
アイコン画像さやか
» (無題) (2011年07月13日)