おひさしぶり〜ん 

2005年07月01日(金) 10時36分
何日ぶりでしょう?

ま、読んでる人もいてないからあまり気にしてないんだけどね。。。


もうすぐ夏本番


今月は何かと忙しいです

でもあしたはラヴリーなりえぴょんとのおでいと

久々にうたってきまーす

りえぴょん、また親子3人よろしくねーん

狂気乱舞★ 

2005年04月26日(火) 14時10分
愛知万博のおみやげでいただきました

中身はラングドシャみたいです(*^_^*)こっちもうれしいわ★

もりぞーさんのとこだけ切り取ろうかしら♪

はぴはぴばーすでー★ 

2005年04月24日(日) 15時35分
今日はふぅたんの2歳のお誕生日です(*^_^*)
ふぅたん超お気に入りのアンパンマンをオーダーしてケーキを作ってもらっちゃいました♪
アンパンマンの座ってるのとか超かわいくない??
ま、ママの自己満足なんだけどね…

コンダーン 

2005年04月22日(金) 10時08分
昨日ともりんが年中さんになって初めての懇談会に行ってきました
クラス替えもあって担任も変わったので
ちょっとドキドキでした。

今年の担任の先生・・・

じつは・・・

ちょっと・・・

きつそうなんです

化粧もちょっとばかりきついのですが

それより何より

性格がきついようです。。。

いいように言えばはっきりズバズバ言うタイプ。

でも、子供によってはしんどくなる子もいてると聞くと。。。

かなり、ブルーですな。。。


そんなこまごました情報を耳にしながらいざ懇談へ。。。

開口一番言われたことは、

『ともりんちゃんはとってもおとなしいですね〜』

・・・・・はい

おとなしい

誰が?ってともりんやんなぁ

詳しく聞くとどうもおとなしいらしい
制作をするときも、
遊ぶときも。
おうた歌ったりおいのりするのとか日常の生活は
きちんとしているけど、
基本的にはおとなしいですね。って。

でも、ちゃんと言っておきました。

『先生それはあの子、猫かぶってると思いますわ。
しいて言えば様子見してる感じですね。
来月あたりから本性発揮していくと思うんで

変におとなしいと思われて扱われてもどうかと思って。

噂に聞くよりおだやかな担任

どうなんだろう??

まだ始まったばかりの年中ライフ、

今年も波乱万丈な気配。。。


もちろん今朝、バス停で他のお母様たちに

『おとなしいといわれた』といったら

『えぇぇぇ〜』と驚愕されたのは

いうまでもございません


おそるべき!プリキュアパワー!! 

2005年04月17日(日) 22時41分
昨日のショーに引き続き本日は映画です

かにゃんこ的にはともりん+パパで映画を見て、

かにゃんこ+ふぅたんで

ぶらぶらお買い物

ってゆうのが理想だったんだけど・・・


『おまえ、子供と映画見てこいよ、俺、(パチンコ)打ちに行くし』

なーんてふざけたことを言い出したので、

『ふざけんな!家族みんなでみるんじゃ!!』

と言ってしまったので家族4人で見ましたよ・・・

内容はあまりおぼえてませぬ

ふぅたんが途中から暴れ出したので外に連れ出したり

していたので。。。

でも、カエルみたいなキャラの一人の声がドラゴンボールの

悟空の声の人やったのがちょっとカンゲキ(ドラゴンボール好きなので・・・)


映画が終わって『パンフレット買って帰ろうか

と売店へいったらなんと売り切れ!!

・・・オイオイ公開2日目やで

どれだけみんな買ってるんさ・・・

仕方ないのでグッズらしきものが売ってるようなので

パパと買っておいでといかせたら


かいすぎやっちゅうーねん!!

と言いたくなるぐらい買い込んできました

パパ曰く『限定品やで。かわなどないすんねん!』だと。

お前もはまったんかい!!

やっと出た! 

2005年04月16日(土) 11時37分
お待ちかねプリキュア登場です!

ともりん大興奮です(o^o^o)

敵キャラは… 

2005年04月16日(土) 11時34分
今回も腹ぽっこりです(◎-◎;)

また来てしまいました… 

2005年04月16日(土) 11時26分
みさき公園春のキャラクターショー
ふたりはプリキュアMAXハートショーです

激しく暑いです(>_<)

スピーカーの前なので耳も痛いです(;^_^A

はよ始まって欲しいわぁ

やっとこどっこい 

2005年04月12日(火) 10時45分
ともりんが今日から通常保育です。
って言っても短縮なのでもうすぐ帰ってきますが…
とりあえず午前中だけでも行ってくれるのでありがたいです。

家ではやっぱり遊び足りないからね。
念願の年中、ばらぐみさん第一日めは何をして過ごしてるのでしょう?

帰ってきてから聞くのが楽しみだわ(*^_^*)

かにゃんこ★ラヴァ♪ 

2005年04月11日(月) 9時06分
スキナモノ
みんなひとそれぞれいっぱいあるよね

かにゃんこのスキナモノ
 ともりん&ふぅたん
 ビーズ
 グラ子
 モンブラン
 キティーちゃん
 ヴィトン

などなどありますが・・・

あっ忘れてた・・・まい・だーりんもラヴよ。

でも今、超気になるキャラがいてるんですよ。

それは・・・・・

もりぞーさん
 
愛知万博のキャラクターのもりぞーさん♪

なぜかヤツに惹かれて仕方がないんだよね・・・

みんなは横にいてるちっちゃいキッコロがいいと言うけど、

私はもりぞーさんなんだよねー。

あのもじゃもじゃっぷり、そしてあの声

あぁぁぁぁ〜サイコウ

たまんないね。

ぬいぐるみゲッツしなきゃぁ〜。

だーりんの従兄が今週末に愛知万博に行くという情報をゲッツして
もりぞーをと頼んどいたけど・・・

無理だろうな・・・

気がきかんもん

とちょっと凹んでたところへ愛人りえぽん(ぉぃ)より

『もりぞーがアレンジアロンゾにあるよー』

おぉぉぉ!さすがりえぽん!さすが愛人!!(もぅええっちゅうねん)

行かねばアレンジアロンゾに!!

でもりえぽんに連れてってもらわにゃぁ〜!!

超多忙なりえぽんと予定が合うのはGW明けぐらい?

お金、おいとかなくちゃね。

もりぞーさんのために!!




P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanyankolovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる