クロアチア戦♪ 

June 18 [Sun], 2006, 21:52
今日はバッチリさっかーみちゃうもーん
日本がんばれ〜

ってかね、今週中には
がっちに思ってること全部話します
やっぱり決意してからも
メールしたりとかして
なかなか言いだす勇気なかったり
いそいで答え出すことないのかな〜
とか考えてて今にいたるんだけど、
やっぱり自分の気持ちに素直になって
それを相手に伝えることが大事だと思う!
向き合おうって思って
でもやっぱり気持ちは中途半端で、
こんなんじゃ2人とも幸せになれない
向き合おうとしたことでわかったことも
たくさんあるし、あのまま終わりじゃなくてよかった
まぁこれはかなり自己満かもだけど、
ごめんなさいだけど、ありがとうを
しっかり伝えたいと思います

心から好きになれる人と
心から想いあえるような
そんな恋をしたいね

もうあたしに迷いはなぁぁい
昨日超めずらしく大塚くんからきたんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
でももう完全に迷うとかない★★
あたしは今受験に生きてやるさ☆w

最近つくづく人生はアイロニーだと思うよ
運命を信じ〜よ〜☆



ベリベリサタデー 

June 10 [Sat], 2006, 20:13
今日は3限だけ総合〜
更衣室で武江とちゆきとしゃべって終了
バスのって進路ガイダンスへ
補助席で西くんのとなり
沖縄の話とかしたのねん
元5自然とかたまり〜しゃべりすぎだし
テンションあがったし楽しかったぁ
やっぱみんなといると自然と
テンションあがるわぁぁ〜
だいすきですぞッ

で、ビルついてマックいって
塾まにあうか不安だったから
話聞かずにビルでて〜
でも意外にすぐ見つかって
時間あまるからau解約したッ
そのあとまた新宿もどろうと思って
電車のったら間違えて
家行きの電車のってしまい〜
ノリで1回家に帰りまたすぐ出て
ドコモの契約に行きました
なんか同意書とか証明書とか
いっぱい必要で塾間に合わないから
結局明日の朝買うことに
だから今携帯持ってない子なの

なんか変なかんじね〜
誰とも連絡とれない
もとからメールとかしませんけど
やっぱもってないと心もとないね

早く明日になぁれッ

もこそもこそすると大変だ 

June 03 [Sat], 2006, 23:58
タイトル、ゴロゴより引用
今日河合の学力測定テストの結果
返ってきたんだけどさ〜
古典がめぇぇっちゃ悪くて最低レベルで
『このままじゃ受験勉強始められません』
ってかかれましたけどガクガクブルブル((;゚Д゚))
まぁ現文がよかったからよいか
でも実際よくないよね〜
これからがんばんないとね

ってか昨日海猿まじよかったぁ
伊藤さんかっこよすぎだわ〜〜
何回も感動するシーンあって泣きました〜(ノω・、)
がっちとはひさしぶりにしゃべったのだ〜
やっぱギャグセンスたかいわ
でもほんとに男子だれにも言ってないらしい
なんかからかわれんのがめんどくさいんだってさw
でもだいぶ自分の気持ちは安定した〜
何か悩みを解決するには
どんな形でも進むことと時間がたつことが
大事なのだなぁと改めて思ったのでした

11日の元5会楽しみぢゃ〜
ひさびさじゃんかみんな来るといいね



ひさにッち☆ 

May 23 [Tue], 2006, 20:17
今日は3時間授業だったから
なんだか土曜日な気分だにゃぁ〜
でも明日から中間テスト…
現実はきびしいわ〜
今回初の教科とか先生かわるから
どんなん出るか予測不可能ですね(´・ω・`;A) 

ってか〜最近じんましんでまくる
かゆいしなんかみみずばれみたいになって
自分きもすぎるッッΣ(´□` )
まぁ学校では出ないからいいけど〜
人間はかゆいのが一番たえられないんだって!
だから今このかゆさに耐えたら
この先どんなつらいことも
たえられるってことやぁ
むりやりポジティブ


テスト終っても今週末は
河合の模擬テストや〜
受験生はお勉強の毎日なのねん
あ〜遊びたいよぅ

sunday♪ 

April 30 [Sun], 2006, 10:13
今、日曜日の朝
英語でいうとin the morning on Sunday
まじ英語すき
でも成蹊大学のパンフ見てると、
日本文学科とか国際文学科もいいなぁ〜って

ってかゆみふぉ〜日本史のまじわかりやすいよ
ありがとねッあとゴロゴも買ったぜ

今日はずっと家にいよ〜っと゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
幸せだな〜でも食いすぎに注意だ
ランドのおみやげ家に買ったのに
ほぼあたし食ってるけど
おかんが最近ダイエットしてて
家にお菓子ないから
あたしも食べなくてすむ〜
このままママと一緒にやせてやらぁ

さてッ、おべんきょ〜
の前にプリントつくらにゃ〜
体育祭まであと2週間ない
がんばろ〜みんな〜
打ち上げ楽しみだねゆみこ
勝手にうちらでメンバー強制だからね
ひゃ〜い*:.。☆..。.(´∀`人)

でゃ〜 

April 23 [Sun], 2006, 9:34
ヒマだから昨日のできごと書くね
昨日は土曜だから選択だけ〜
バレーとバスケしたいい汗かいて楽しかった〜
さくらとそばにいてを聞きながら窓の外をみて
自分の世界にワールドイン((´∀`*))
幸せなひとときでした

で塾で私大英語わかりやすいし、
成川先生なんとなく好きィ〜(。-∀-)ニヒ♪
終わって自習室でお勉強
ナンダあのしずけさは…Σヽ(゚Д゚○)ノ
ちょ〜集中できる
でもメールしちゃったよ意味なす

そんで塾の帰りにね〜、
酔っ払いの外人にいきなり求愛されたガクガクブルブル((;゚Д゚))
アイラブューあいしてるとか連発され
ひどく怖かったのでチャリで爆走して
逃げましたとさ
物騒な世の中ぢゃ〜

それとね、セブンで勇貴に会ったの
何年ぶりだろ〜w
まったくかっこよく成長しちゃってねぇ
おばちゃん嬉しいよ( ´艸`)ムププ
ウケた〜わろた〜w

明日は学力テストぢゃ〜ん
昼から夕方まであるよ
せっかくの日曜日なのにぃ

服ねぇよ
金ねぇよ
しょぅがねぇよーーー


おひさしプリ★ 

April 19 [Wed], 2006, 22:41
今日は朝タモとひかりとマックで体育祭のミーツしました
まじいろいろ考えてくれてて、大好き
うちらが頑張って体育祭をいいものにしようとしてることが、
みぃぃ〜んなに伝わるといいな.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。

体育でHRリレー楽しかったぁ
なにげにもりあがる
つかっちくそおもしろいし
アンカーっていうプレッシャーで緊張しまくって
心臓まじでバクバクしてたからね

放課後は会場の下見に行ってきた
駒公はかわいいワンちゃんとか
プリティーなベイビーがたくさんいて
空もきれいで癒されました〜(o´・∀・`o)
帰ってきて委員会
これからほぼ毎日委員会
勉強できない〜
明日とか塾の日本史いくのやめるし
体育祭に全力をそそぐぜ
まぁ中間はがんばる

明日は身体測定〜ガクガクブルブル((;゚Д゚))

うんぴろり〜 

April 10 [Mon], 2006, 22:27
今、PCで実行委員メンバー表のプリント作ろうとしたのに、
紙なくしてできないからやけぐそです
まぁそんな日もある

今日はまず集合写真撮った
1人でにやけて〜はずかしい〜よ〜
ってタダの変人でしたよ、うん((´∀`*))ヶラヶラ
委員会決めは〜またつかっちと文化委員
まじ文化委員なかよいわ〜
いいメンバーそろってますねん
評定平均出したらけっこうよくて喜んでたら、
模試の結果かえってきてヘコンで
でも気をとりなおして実行委員会
最後の方は胃がキリキリマイになりました
たつおも帰るころには
思考回路がショートしてました
まじ時間ないけど頑張らないと
なんだかんだ委員会は楽しいし
これでとかで中止になったら
マジ泣くぞ〜グレるぞ〜
晴れろよ

ってか初授業だったけど、野中先生おもしろい
あの謙虚ぐあいがすきだわ
確実にすみチャンよりはわかりやすいね

3年生は少し朝ゆっくりできる〜
まじ楽じゃん
でも勉強しないと
1年くらい本気でやるべし


Meiji 

March 28 [Tue], 2006, 22:43
今日は午前春期講習で人間観察して〜
午後は明治大学に行きました
まじきれいで広くて、家からも近いし
よいところだたにゃ
明治で養護教諭免許がとれればいいのに…
でもなんか資格にこだわってる自分が
だんだんわからなくなってきたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
とりあえず河合の先生と仲良くなって
いろいろ相談してみるかにゃ

御茶ノ水原宿渋谷へと
移動して久々にいろいろ服みて〜
楽しかったぁ
もっとお金を気にせず買い物したいよ
夏服って楽だよにゃ〜
今年は半そで短パンおんりぃでいこっかな
目指せ『シンプルなのにかっこいい
虫取り少女』みたいな

ってか情報コミュニケーションの授業とか
塾の先生の話とか聞いてて思ったけど、
今の時代にもし携帯なかったら
どうなってんだろうってすごい思う
連絡網はわざわざ家電でしなきゃだし、
迷ったときも連絡つかないし、
困りまくりまくりでしょ
昔の人はすごいなぁって思うけど、
それが昔は普通なんだもんね
不思議だぁぁ〜

今の小学生とかの恋愛がなんでませてるかっていうと、
携帯があるからではないでしょうか
昔は学校でしか関わる機会がないから
遊ぶ約束とかできないけど、
今は小学生も携帯もってるから
いろいろ発展してくんだよきっと
うんそうだきっと
無駄に自己解決してみた

あっ寝ないと

桜色舞うころ 

March 27 [Mon], 2006, 20:25
っていってもまだ咲きはじめだけどネ〜
今日ガッコ行くときん中からみえた桜を見て
改めて春を実感しました
春だいすきィィでも最近はなんだか
切ないけん。。。なぜだろう??
桜色舞うころわたしはひとりだから。。
まぁ切ない気持ちがすきでもある
Mな加奈ちゃんだけどね( *´艸)( 艸`*)プププ
なんかぁ〜人生そううまくはいかないよねうん。
まぁしょうがない

春期講習だるいにゃん
英語すすむのはやい
しかも塾でいまだに友だちできない
自分に乾杯
人見知り最高( *´艸`)クスクスw

体育祭実行委員会はまぁ楽しかった
これからやることいぱぁいだけど、
ひとつずつこなしていけば
そんなに難しいことではないはずデス
頑張ります
たつおの細さまじいいわ〜
はい変態★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
春は変質者が多いっていうけど
今なら変質者の気持ちがわかるわヲイ。w

今日はツーカップル記念日ぢゃん
オメットヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット
出逢えて、よかったね*:.。☆..。.(´∀`人)
末永くお幸せに

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yumiko
» ひさにッち☆ (2006年05月23日)
アイコン画像ユミフォ
» sunday♪ (2006年04月30日)
アイコン画像ユミフォ
» でゃ〜 (2006年04月23日)
アイコン画像ユミフォ
» おひさしプリ★ (2006年04月22日)
アイコン画像ユミフォ
» Meiji (2006年03月30日)
アイコン画像ユミフォ
» 桜色舞うころ (2006年03月28日)
アイコン画像カナタン⇒ユミフォ
» 湯浅加奈 (2006年03月25日)
アイコン画像ユミフォ
» 湯浅加奈 (2006年03月25日)
アイコン画像ユミフォ
» ホヮィトディイヴ (2006年03月14日)
アイコン画像ユミフォ
» すぷりんぐ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanyanchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる