生き残ってた・・ヽ(´ー`)ノ 

March 08 [Wed], 2006, 16:09
このブログ・・削除したつもりが生き残っていました・・。
夜の仕事が苦痛になり始め・・引篭もりはじめて1週間★
      

      ドナイシヨヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノドナイシヨ


ついでにアルコール太りもドナイシヨ?
まぁ・・太っているワケです。お店の嬢でも1.2を争うんですが・・この体型でもナンバークラスに入れてしまうのですよ。そしたら、太っていても指名もそこそこ取れるし「太っていてもいいかぁ。」何て考え方が腐ってきて。
まぐれでも、1番取ったら「成績を維持しなければいけない。」プッレッシャーに負けてしまいまして・・もうどうでもいいかなぁ。なんて思うと、急に太ったコトも自己嫌悪・・Σ(´д`ノ)ノ

そしたら、お外に出るのもイヤになってきて・・・休み続けて1週間。


このパターンは自分でもキケンな気がする。
誰か・・・・・


つД`) タスケレ !!


花のある生活。 

December 12 [Mon], 2005, 11:53
お店の嬢が誕生日のお祝いに花束をたくさんもらっていて、ヘルプに付いている時に「キレイだなぁ。いいなぁ〜。」と思っていたので梅田で購入★

1000円の小さな花束がたくさん並んでいて、大好きな桃色の色で選びました。
プレゼント用はもちろん、気軽に買える花束もあったり。梅田の阪急百貨店の近くにあるとこはオススメ★


大好きなモヨコ師匠が「心に余裕があるときは花を飾ったりできる。花束をもらっても、花瓶に活けられる事なく枯れているのを見て疲れているなぁと気付く。」と何かで書いてました。


観てるだけでも和みます★

冬のさくら★ 

December 07 [Wed], 2005, 18:56
10月頃にも一度みたのですが…春の花の桜が寒々と咲いました(-Д-;)

京都でもそんなコトがあったらしく、ニュースでは[毛虫?の異常発生で木が葉を散らす前に、葉っぱを食い荒らしたので木が春が来たと勘違いした]とか何とか…ホンマなんか!?その理論。


そんな勘違いあかんやろ!と桜に申し上げたい★

ちょっと(# ゚Д゚) 

December 02 [Fri], 2005, 17:08
・・怒ってます。
何だか新たに発覚したんですけど・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ と言う感じ。呆れるというか。

自分は絶対そのやり方はしない。
もっと、自分が成長して今とは違う物の考え方が出来るようになった時に伝えようと思います。




チョコケーキ★ 

December 01 [Thu], 2005, 17:52
作り方を教えてもらいました★(^ー^)
一瞬で手間無く出来て、何だかお菓子作りできる子~ヽ(*^▽^*)ノ~みたいな…(笑)印象を与えられる!ニヤリ。

今からスポーツジムの見学行って、お仕事してきまーす★

ごちそう★ 

November 28 [Mon], 2005, 16:51
お世話になっているイクタン★ちでご飯を食べる機会が多くなりました(^ー^)

昨日は…
★ごはん
★野菜味噌汁
★ほうれん草のお浸し
★アサリ蒸し(大好き★)
★ブリの照り焼き
★大根の田楽

…でした。

ウマーo(*≧▽≦*)o

テレビ見てる間に彼女がサクサク作ってくれるので、何だか旦那の気分〜。

…手伝えよ!

久々ですが..._〆(゚▽゚*) 

November 27 [Sun], 2005, 15:23
引越しをして、ネットが繋がるまでの3ヶ月間・・何をしていたかと言いますと。


順調に太っていたワケです。



ぽっちゃりレベルから余裕でデブレベルまで到達し、お腹周りはまるで浮き輪の様な脂肪・・。1年前より10`太っているこの事実(゚∀゚)

キャバで働き始めたのが大きな原因です。ヲヨヨ。

そんなワケで、今年のクリスマスプレゼントがスポーツクラブの3ヶ月分と体重計・ダイエットサプリになりました。



この体重計。
体脂肪・基礎代謝はもちろん、女性ホルモンのバランスから「ダイエットに向いている日と身体を休める日」まで教えてくれるらしいです!!まぁ、正確性はどこまでなのか疑問なんだけど。

そして、痩せたら美脚ジーンズも買ってもらうと言うご褒美も用意ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


頑張ります★

寒天ダイエット★ 

August 20 [Sat], 2005, 19:02
少し前の「あるある大辞典」をご覧になりましたか。
次の日、スーパーからトコロテンと寒天が消える現象がおき(オーバーな!!)、アタシも痩せたい!と言う乙女心で探し回って・・悲しくも購入出来ずにキレイに忘れ去っていたネタです

まぁ、そんな「痩せたい!!」パワーも薄れ(皮下脂肪は厚くなってんねんけどな!)、粉寒天をママが買ってきてくれても放置プレイ
だったのに!久々に行った姉には作りおきされている寒天が!しかも「寒天料理BOOK」までも購入してました。


何事も形から〜・・・。 

August 20 [Sat], 2005, 18:33
・・のAB型カップルイヌジとユズカ。

前々からお外で焼肉に憧れ、やっと明日滋賀まで行くことになりました!ヤター。

アタシのに焼くコンロ?があったので、
後はお肉と炭だけでいいよ!お金かけずにしよー!!!!と豪語

足りないものを少し買い足しに行ったハズが・・



・・忘れてたアタシ以上に形から入るイヌジの存在ヲ・・・・
そして、アタシも形から入るタイプだったアイター!


みての通りの結果です。
今後も使うなら〜
そうだよね!アハハ
・・という具合でテーブルや椅子はもちろんパラソルから全て揃ったのでした。
そして、お肉屋でもその力は発揮されるのであった・・・。


スキンケア講習★ 

August 19 [Fri], 2005, 3:00
ネコカン。のお誘いでメイクショー・・スキンケア講習へ

やはり、バッチリな化けメイクはキレイな素肌があってこそ!と思うわけです。素肌がきれいでなきゃ、チュウする時に殿方はゲンメツ・・みたいな記事を昔よんだな

今回、聴かせて頂いたお話はお肌の曲がり角と必要なスキンケア・・・合ってる?ネコカン。
25歳のアタシは正に第2コーナーを急降下中と言うことが判りました

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanyako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる