さみしぃい↓↓ 

2006年09月27日(水) 21時56分
なんだか最近家族で孤立してるし
もうまくいかないし
本当に不調だぁ

受験の願書も無事出し終えた
後は合格まちやのん

バイトめっちゃさがしてるけどなかなかないなぁ
ムリしてすると後でしんどいんやでなぁ
でもお金が必要やし
どうしたらいいんやぁ

とりあえずケーキ作りたい
虫さされのせいでしばらく作れなかったから
めっちゃストレスたまってんねん

ダイエットもやりたいなぁ
高校生活も後半年やのに
こんな生活でいいんやろうかって
最近思うわ

なんだか病んでるぅぅ
進路も早く終わって
友達と遊んで
すっきりしたいよ

とりあえずお金ためるべきなのかしらん

きょうの1日♪ 

2006年09月10日(日) 21時58分
今日は朝からバイトだぁ
ねむたいけど頑張ったぁ

早めに終わったから
家帰ってゆっくり寝た

今日はお給料日
花男16と17巻買ったぁ
ケーキ作りたくなったから生クリームも買っちゃった

夜ゴハンはたこ焼きやってん

はぁ・・・
恋ってしちゃうと楽しいけど苦しい
一日中ずっと考えちゃってしんどいよ・・・

今できることやんなくちゃなぁ
まずは女をみがこ
きっと高校生活さいごの恋だろうし、
後悔しないようにガンバろ

☆初にっき☆ 

2006年09月10日(日) 21時55分
初にっきだぁぁ
ブログとかは初心者だけど
がんばってつけるぞッッ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanyakanya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる