阿部鬼

March 08 [Thu], 2012, 21:25
朝っぱらから夕方まで、
幼なじみちゃんと阿部鬼を体験してきました(・∀・)♪

気がつけば追いかけてくるいつなぎのいい男(爆)
私は比較的逃げるのが上手い方だったみたいです。
掘られるのはごめんですよねウホウホ(・ω・)))

ひたすら逃げて、
食堂のテーブルでお見合いという名の時間稼ぎ。
この繰り返しが逃げるコツっぽいです。

実況とかで話を知っててもやるのはまた別でしたorz
足早いよ阿部さん…アッー!!!

お昼ご飯はオムライスをごちそうになり…
至れり尽くせりで満喫してきました阿部鬼www

そんでもってポケモンブリード(SS)祭り開催ヾ(^O^)ノ
めたもん×グラエナ→そだてやさん
ポチエナが欲しいだけなのに、
卵からかえるのは雌だらけという現実(´・ω・`)

安定のそだてやじいさんからの電話。
卵産まれるペースが速すぎるよ。
そんなに急かされたってかえせませんorz

最終的には生まれたけどねポチエナ!!!
見事にグラエナに進化してくれました(´∀`*)

今日はひたすらPCで鬼ごっこだったのでそろそろ寝ます、おやす!

しみじみと@

March 07 [Wed], 2012, 17:38
お風呂掃除完了からのお湯張り完了♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛
家の手伝いをするのももう一ヶ月を切ったわけで、

そう考えるとちょいと寂しい(´・ω・`)

なんて思うんです。
あんなに嫌々言ってたのになぁww

お友達さんたちも続々合格を決めて、
遊びませんかコールが沢山来て嬉しい限りなんですが、
深刻な服 不 足に悩まされておりますorz

去年一年はほぼ遊びにいってないというか
家から出ていないというか
引きこもっていただけというかなんというかorz

とにかくないんだよまともなお洋服が!
なんて悲しいの、女の子として←

プトマヨのワンピならあるけど、
ノーマルガールさんと一緒に行くのはちょっと(;´・ω・`A ```
とにかく困ってるんだよ来週からどうするのうあああああああwww

つづく(ぇ

【鏡音リン】狐ノ嫁入リ【オリジナル曲】

March 06 [Tue], 2012, 15:31


ドつぼにはまりました。
最高です、何もかも。゚(゚ノД`゚)゚。
AboutMe
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanya!
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
雪国産*
黒執事・妖狐×僕SS
ポケモン・ぼくもの溺愛
腐女子ですがなにか?
まったり更新万歳´3`)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comments
MonthlyArchive
P R
http://yaplog.jp/kanyachan/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる