ティーン♪ 

May 14 [Sun], 2006, 11:07
きのうは新歓飲み会@池袋でした!
あんなにサワーばっか飲んでたのは久しぶり
やっぱりカシスは好きになれません笑

いっぱい一年生がきてくれました
みんなかわいぃ〜〜わかぁぁ〜〜い
二次会では一年生同士男女で仲良くしてて、なんだかラブが生まれそうなヨカン

みんな楽しんでくれたかなぁ?
ワタシは楽しかったょ
2年生とも絡んだし♪
でも、なんの飲み会でも最後は必ずひ○っちゃんの隣にいるんだよね笑


これで新歓最後だなんてなんか信じられない!
毎年当たり前のようにやっていたイベントが全部今年で最後なんだよね。
自分やっぱり4年生なんだなぁ〜・・・。



きのうやっとこさ、かむちゃんとご対面できました笑
ウェンディーズにいなかったゆみちゃんも。
みんな認めてくれました嬉しかったです
寒い中待たせちゃってゴメンねありがとぉ〜

イシンデンシン 

May 09 [Tue], 2006, 14:06
心臓がバクバクいってるょ。
胸の奥がキュぅーーってなってるょ。
そわそわ、そわそわ、落ち着かない。


緊張してるみたい、わたし。


なんでかって?

んん〜・・・



きっと、繋がってるからじゃない?

遠くにいても
繋がってるから
伝わってくる。


大丈夫、落ち着いて。
わたしも落ち着くから。はい、深呼吸!



伝わるかな?この気持ち。
繋がってるから
きっと伝わるよね!


「頑張って!」

ごーるでん☆ 

May 06 [Sat], 2006, 10:13
ことしのゴールデンウィークはいつも以上にラクロス漬けでした!

ゴールデンウィークのメインイベントはなんといってもあすなろ!!
2年生のみんなお疲れさま。
結果は残念だったけど、今回はいつもの新人戦以上にハッキリとした課題がみつかったね。
個人で解決できる課題は、個人でしっかり意識しないといつまでたっても今のままだから。
解決するためには何をすればいいか・・・わかるよね?

みんなが負けちゃったとき、自分の無力さにガッカリすると同時に、本当に後悔したんだ。

もっと教えれることがあったはずなのに、
もっと一人一人をみてあげられたはずなのに、
もっと勝てる攻め方・守り方があったかもしれないのに、
自分は育成担当として何をみんなに教えてきたんだろう?って。
毎回毎回、「悔いのない戦いをしてこい!」って言ってたのに、自分が後悔してるじゃん!って。
自分、いっつも口ばっかりだ・・・って。

みんなが最後に「悔しい」、「リーグ戦に向けて頑張る」って言ってくれて嬉しかった。
今まで自分たちのことしか考えないでプレーしてきたけど、今度は大東のチームの一員としてプレーすることを本気で考えてくれるようになったのがわかったから。
おかげで自分が今までやってきたことにちょっとは意味があったのかなって思えました。

手紙、家帰って読んでまた泣いちゃったよ、一人で(^_^;)
みんな良い子すぎるよ・・・。
わたし、いっぱいひどいこと言ってきたし、矛盾してることいっぱい言ってきたのに、
「まゆさん、大好きです!」って・・・涙

がんばろうと思いました。
「大好き!」ってずっと思っててもらえるように。
プレーも、普段も。幻滅されないように。

今年絶対1部にいって、来年絶対みんなに1部でプレーしてもらいたいと思いました。
そのためにはみんな一人一人の力が必要です。
一人一人が高い能力をもっていれば、きっといける!
「全必」
がんばろう!!!!


今日は新歓試合vs跡見。
勝つしかない!ボッコボコにしてやるっ!笑
1年生にラクロスの魅力を知ってもらって、興味をもってもらわなきゃ。
生協パーティーも楽しみ♪からあげ〜♪



余談ですが・・・
今日は5月6日です!まだまだこれからだけどね〜♪

ばとぉ〜ん♪ 

May 02 [Tue], 2006, 15:13
新人のお姉さま・みーともさんから頂いたバトン!
バイト前にちょちょいっとやってみよぉ〜♪

1.回す人を最初に書いておく(5人)。

VE大宮店のみなさま!
あっちゃん
こばやん
ロベカル
あゆあゆ
メガネウサギ
         
2.お名前は?
  
まゆでぇ〜す(´▽`)v☆

3.おいくつですか?
  
21歳です!

4.ご職業は?
  
大学生です!4年生です!

5.ご趣味は?
 
目的もなくぼぉ〜っとパソコンに向かってること・・・はぃ、アキバです(-_-)

6.好きな異性のタイプは?
  
タイプってゆーか・・・わたしのことだけを好きでいてくれる人じゃなきゃ嫌です。
そして最近は困ったちゃんが好きみたいです。笑
あと、ごはんの食べ方キレイな人が好きです!

7.特技は?
  
タイ語を少々・・・。
  
8.資格、何か持ってますか?
  
英検準2級。 これ、中3の時にとったってのがプチ自慢だったなぁ〜・・・。
裏千家・入門小習い。 ん〜・・・これを資格って言っていいのか不明ですが・・・。

9.悩みが何かありますか?
  
食べだしたら止まらないこと!汗
肉がついていく一方だぁぁ〜!!汗

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べものは・・・ほっけ??笑
嫌いな食べものは、ピーマン、ホウレン草、セロリ、パクチ・・・野菜がダメなんですょ↓↓

11.貴方が愛する人へ一言
   
明るいところと人がいっぱいいるところは勘弁してくださいm(__)m
  
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
  
あっちゃん  白くてフワフワしてて・・・でもしっかりしてるお姉ちゃん!
こばやん  社会人になって落ち着いた?!のは気のせいかもしれない、頼れるお兄さま!
ロベカル  おとなしそうに見えて実は凄腕の持ち主?!デキる・イケてる自慢の弟くん!
あゆあゆ  きゃわいぃ〜!!のに最近は女の子に興味があるそうで・・・ちょっと心配です汗
メガネウサギ  この人以上に黒ぶちメガネが似合う人に出会ったことがない気がします!

みんなやってくれるとうれしいなぁ〜(´ー`)
さて、これからヒドいシフトの中で働いてきます・・・。

金色週間?? 

May 01 [Mon], 2006, 8:17
わたしのGWの予定は、バイト、練習・バイト、練習、あすなろ、練習、新歓試合、OFF、って感じです。
うぅ〜・・・ん、去年とあんまし変わらないね(^_^;)

でも去年はあすなろを運営する側。新人幹部としての初めての大きい仕事。
当日はもうとにかく必死。
受付の対応の仕方、最初は全然うまくいかなくて、効率悪くて、スタッフの子に仕事落とすまで気が回らなくて、それでも選手がいっぱい押し寄せてきて・・・。
ゴミの分別とか初めてやって、あまりのひどさに腹立てて・・・。

夜は何人かで銭湯行って、泊まるとこなくて、結局ファミレスでオール。朝気づいたらとなりでみんが勉強しててビックリ笑 んで、集合時間みんなで間違えて・・・気まずいまま二日目スタート!笑

二日間が無事終わって最後に集合してる時、ディズニーランドの花火が見えたっけ。
あっというまの二日間だったけど、次の日寝坊して練習休んじゃうくらい疲れたけど、すっごい楽しかったし、すっごい達成感があった!あと、裏で頑張っている人がいるからこその大会なんだってこともこの時初めて実感した。学生ラクロスってそういうもんなんだって。

いまは一つ問題が起こってて、運営の準備+問題って感じで大変だろうけど、選手のために動く気持ちを忘れないでほしい。
あと、自分たちも楽しんでほしい!まずはそこだよね。まぁ、最初はそんな余裕なんてないのはわかってるけど(^_^;)

あすなろ、今回は運営側ではなくて参加する側。ベンチでね。
2年生にとってはこのチームで出来る最後の試合。わたしにとっては育成担当として最後の試合。
今回は今までの中で一番放置・・・任せっきりだったけど、その分みんながそれぞれに考えて、一つにまとまってきてる。あとは「勝つ!」っていう一人一人の強い気持ち。
わたしが言ってあげられることが少なくなってきてて、ぶっちゃけマヂで焦りを感じてます(-_-;)
わたしももっともっと頑張らなきゃ。ラインのスペシャリストになりたいです☆


いつもと同じGWにいつもとは違う予定が入った
まだまだ大変な日が続くけど、絶対納得するまで頑張ってほしい!だから会えるときくらいは頑張ってる気を緩めさせてあげたいと思うのですわたしにしてあげられるのは応援することと、それくらいだから。
って言いつつ、わたしもちゃっかり充電させてもらっちゃうんだけどね〜

ダイジョウブ 

April 24 [Mon], 2006, 8:27
「大丈夫だよ。」

誰かが不安な気持ちのとき、「大丈夫だよ。」って言ってあげる。

このとき、自分にちゃんと「大丈夫。」っていう自信がないとダメだと思う。

だって無責任でしょ。

「何もわかってないくせに。」って思われたくない。

不安な気持ち全部をわかってあげられないかもしれないけど、

「大丈夫だよ。」って言葉で

不安な気持ちを少しでも減らしてあげたいと思う。

わたしの「大丈夫。」っていう自信を

分けてあげたいと思う。


この自信は、相手を信じてるからこそ生まれるんじゃないかな。





大丈夫
・強くてあぶなげないようす。
・確かでまちがいないようす。


はぃ、そうです。国語辞典が大好きなんです、わたし。笑

バトン そのに 

April 20 [Thu], 2006, 10:31
Q26:年齢詐称してそうなマイミク
キング!!笑

Q27:酔ったらキャラ変わりそうなマイミク
変わる??

Q28:コスした姿を見てみたいマイミク(何のコス希望かも書く)
としくんのHGはぜひ見てみたい!

Q29:子供が出来たら無茶な名前をつけそうなマイミク
NAMECK。 無茶っていうか、珍しい漢字とか使いそう!

Q30:モノに名前をつけていそうなマイミク
NAMECK。 ってか、つけてる!

Q31:ハンドルを握ると性格変わりそうなマイミク
こばやんさんと同じく、としくん。 後ろの席でも顔が引きつった!笑

Q32:実は喧嘩が強そうなマイミク
はりゴン!笑
   
Q33:リアルトークが面白いマイミク
こばやんさん。 早く土間ろ〜!

Q34:日記の更新が楽しみなマイミク
みんなの見てるよ!

Q35:お前は俺か的な共通点の多いマイミク
んん〜??

Q36:このバトンで自分をありえないところにカテゴライズしそうなマイミク
だれかわたしの殻を破って〜!!
   
Q37:テンションがおかしい(リアル、ネット問わず)マイミク
孤高の天使。笑

Q38:自分がライバル視しているマイミク
そんな、恐れ多い・・・。

Q39:すごい秘密を持っていそうなマイミク
いないかな〜。

Q40:もしかしたらそこらの道でニアミスしてるかもしれないマイミク
ベロメンバー。 部活帰りで汚くてもスルーしないでっ汗
   
Q41:お前はもう、死んでいると思うマイミク
そう簡単には死なないべ。

Q42:私から大事な物を盗んで行ったマイミク
ハートが盗まれたんですょ。

Q43:1週間だけ入れ替わってみたいマイミク 
としくん!笑

Q44:自分が殺されたら犯人はこのマイミク
殺されたくない!!

Q45: 女装(男装)させたいマイミク
おもいつかないにゃ〜。

Q46:実はよく知らないマイミク
大体知ってるよ?

Q47:子沢山になりそうなマイミク
ナカジ!! それか、ゆーきが手違いで子沢山になりそう笑

Q48:mixi内とのギャップの激しいマイミク
いませんね〜。

Q49:手料理を食べてみたいマイミク
メガネウサギくん! 料理するなんて意外☆

Q50:頑張った今の自分を誉めて欲しいマイミク
みんな褒めて〜(≧▽≦)ノ´

Q51:バトンやってほしいマイミク
ベロつながりで、あっちゃんとメガネウサギくん。やってみてちょ(´▽`)v

バトン そのいち 

April 20 [Thu], 2006, 9:42
こばやん兄さんからもらったバト〜ン♪ レッツ・トライ♪

Q1:兄にしたいマイミク
こばやんさん! 毎晩、晩酌しちゃいそう笑

Q2:弟にしたいマイミク
としくん! 車で迎えに来て〜♪ 

Q3:姉にしたいマイミク
あっちゃん! 毎晩話聞いて♪

Q4:妹にしたいマイミク
あず! わたしよりしっかりしてるよね(^_^;)
  
Q5:担任教師になってほしいマイミク
Jack Amanoさん! 担当科目はもちろん保健で☆笑
  
Q6:上司にしたいマイミク
tarojlaさん。 って、もう上司ですね(^_^;)

Q7:おされさんだと思うマイミク
八!!
NAMECK!!

Q8: イケメン&ビジンそうなマイミク
こばやんさんと同じく、としくん&かずみん。
 
Q9:生態が謎なマイミク
??

Q10:面白いマイミク
カムっ☆ これはヤバイ!笑

Q11:変な資格を持っていそうなマイミク
るーさん。 そんな気がするんです汗

Q12:変な特技を持っていそうなマイミク
リョウ。 スノボの他に・・・。

Q13:変な性癖を持っていそうなマイミク
こばやんさん! セクハラがすでに変な性癖!!笑

Q14:えろいマイミク
これまたこばやんさん! しかも超オープンエロ!!笑

Q15:腹黒っぽいマイミク
まゅゲ。 ふふふ。。。(´艸`)

Q16:憧れのマイミク
みんちゃん。 会うたびに女度がUPしてるんょ(*´3`)

Q17:彼氏(彼女)にしたいマイミク
ナシ!!

Q18:いじめたいマイミク
としくん笑 もうすでにいじめてるね(^_^;)ごめんにゃ☆

Q19:いじめられたいマイミク
いないよぉ〜。

Q20:こいつ絶対馬鹿だと思うマイミク
えっ!!言えないよ〜T須だなんて・・・。笑

Q21:こいつ絶対頭いいと思うマイミク
イブ☆けん。 助けられっぱなしですm(__)m

Q22:リアルで会ってみたいマイミク
mixiにも芸能人っているんでしょ?

Q23:一家に一人は欲しいマイミク
うちはもうギャル妹で手ぇいっぱいだよ〜汗

Q24:キレたら怖そうなマイミク
Jack Amanoさん。 恐いんですよ、実際。
 
Q25:ツンデレそうなマイミク
いる??


そのにに続く〜。

いみ 

April 13 [Thu], 2006, 9:29
頑張る
・我意を張り通す。
・どこまでも忍耐して努力する。

懸命
・力いっぱいがんばること。
・いのちがけ。


・かならず。そうなる、そうするに決まっている。
・間違いなく。
・しなければならないこと。




「がんばる。」って素敵なことば。

実際に「がんばる。」のはわたしじゃないから、
「がんばって。」なんてえらそうなこと言っていいのかなって思うんだけど、
「がんばって。」しか思いつかない。

「がんばって。」ってことばで、ちょっとでも支えになれるのなら、
心を込めて何度でも言うよ。

「がんばってね。」



みち 

April 13 [Thu], 2006, 0:47
今、目の前でみちが二つに分かれてます。

どっちも魅力的なんだけど、
新しく見つけたみちのほうが、先をリアルに考えることができるんだ。


もしかして逃げてる?って思ったりもしたけど、
やりたい!って思ったんだもん、しかたないじゃない?
やりたいことを、やりたいときにやる!主義なんです。

かなりガキっぽい考え方。
わがままってやつ。

やりたいことやらずに後悔するのは嫌。
やりたいことやって、失敗するほうが好き。


あぁ〜・・・あたまの中、グルグルしてるよぉ〜・・・。


悩むって大変だね。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゅ
» ばとぉ〜ん♪ (2006年05月03日)
アイコン画像メガネウサギ
» ばとぉ〜ん♪ (2006年05月02日)
アイコン画像まゅ
» 金色週間?? (2006年05月01日)
アイコン画像カム
» 金色週間?? (2006年05月01日)
アイコン画像babe
» ダイジョウブ (2006年04月25日)
アイコン画像こばやん
» バトン そのに (2006年04月21日)
アイコン画像babe
» みち (2006年04月21日)
アイコン画像まゅ
» バトン そのに (2006年04月21日)
アイコン画像まゅ
» バトン そのいち (2006年04月21日)
アイコン画像あっちゃんよ
» バトン そのに (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanyaayon_19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる