サボリ 

September 07 [Wed], 2005, 12:02
今日ゎお休みひました台風だしねってヵ,台風きてんのに暴風警報でてなかったらひくて俺ンたの今日通常授業だったらひーよありえンしね
俺ンたゎ昨日で先公にいろAゅわれてうざくて「明日からこないから」って保健の先公にゅって今日めでたくおさぼりしまひたやぽーぃ
ンまぢ先公しんでいいしねってヵー休むのゎぢぇんAぃぃンだ`明日学診やんね
うけんとやばいひでもいきたくないひどーしまひょ

新学期ッ♪ 

September 01 [Thu], 2005, 19:39
今日ゎだったァマヂメ疲れまひたッテヵ二学期制だヵら
今日ヵら授業開始&給食だったンだょ給食とヵ普通に食べすぎておなか痛かったヵら
授業寝ちゃってェ,授業終わった後に智拉致に起こされて先生に怒られたンだヵら先生に「だって誰も起こしてくれなかったんだもん」って逆ギレしとぃた
そぉんでぇー・・にかぇって金八先生の最終回みたァィマ再放送してたゃつねンでも途中で彼氏ヵらきてぇ少し見逃しただ`早く彼氏の声が聞きたかったからぃぃ`ね
今日ゎ彼氏に会えなかった学校はじまっちゃったヵらしかたなぃ`ねぇ
ンまぁ土曜日あぇるヵら電話で我慢

らぷAッJaaan♪ 

August 31 [Wed], 2005, 23:50
昨日8/30旦那【彼氏】ト一ヶ月記念だったyロ
めた嬉チィ因スチな旦那と一ヶ月が迎えられてホンキ幸せだにゃmmン
旦那ゎぉれンたの一個の先輩なンだなァはゃくぉれンたも大人になりたLl
名古屋ぃってきまひたァmm だ`,途中で因が振って来てマヂメ大変でひたァ  名駅の近くで映画みたyロ容疑者室井慎次をみてきまひたァなンか何気に楽しかったyロ笑  そンでぇ、帰って地元の漫喫で雨宿りっってヵただ漫喫に行きたかっただヶゃ`ねッ
だ`ャバィ雨が降っててぇ,死にソォだったヵらタクシーょんだのほンで,タクシーでいきまひたァほぃで,かぇったとさッなンか何気に疲れた`,因切な日に因切な囚と過ごせて幸せでひたまぁぁぢ旦那大スチ


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanyaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる