牡蠣食べ放題 

January 27 [Sat], 2007, 17:32
来月25日に鳥羽まで焼き牡蠣の食べ放題に行きますノロウィルスがはやってたこともあって少し心配だけどまぁ大丈夫でしょう!去年も同じ時期に行って50個くらい食べました。私牡蠣大好きしかも食べ放題なのに2100円ってのはびっくり!持ち込み可なのでいっぱい飲み物も持って行く予定です。

畑のルビー 

July 23 [Sun], 2006, 12:27
昨日1日で収穫したトマト
めっちゃ汗だくで頑張りました(≧▽≦)ノ
今日も収穫手伝いの予定でしたが雨で中止です(^ー^)

タンブラー 

July 20 [Thu], 2006, 18:12
今日もらったタンブラー
超かわいい(≧▽≦)ノ
ゆかとお揃い
明日は仕事お休みして数ヶ月ぶりに実家に帰ります。

疲れた(-_-) 

June 28 [Wed], 2006, 0:29
後一週間がピーク…
今日も11時過ぎまで会社に居た…(-_-;)
まだ帰って1時間しかたってないけど寝ます(-_-)zzz
お休みぃ〜

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

June 21 [Wed], 2006, 20:25
昨日ユッキーから誕生日プレゼントをもらった手作りですごいかわいい。ちょっと写真ピンボケだけど勘弁ねっ。私のために手作りなんてうれしい(*`∇´*)v ヴイッ大切にするねん。私去年か一昨年の夏にビーズめっちゃはまったけど、こんなかわいいアクセサリーは全然出来なかった。おせぇて欲しいくらい(。_。)うん
ミサンガも中途半端で終わってしまったし・・・。何でも三日坊主なんだよね。
HPもしばらく留守してましたし(・∀・)ニヤニヤ
明日はお休みヽ(`▽´)/美容院に行く予定です。
美容院を紹介した友達が何人か居るけど、美容師のひとみちゃんから紹介してくれたにゃんさんだけがなかなか来てくれません・・・。っていわれてるらしい。確かに4ヶ月行ってないかも。ちょっとさすがに髪の毛がぼさぼさになってきた。結婚式も近いのでそろそろねっ
9月はいとこ10月は弟の結婚式です。
あっ今日ショックだったことが・・・楽しみにしていた親睦旅行が弟の結婚式の日になってしまい日帰り旅行になってしまったことです。。。今年から海外も 播(・ω・´。)ок!! になったのに・・・残念。来年はいけるかわからないし・・・。これは運ですね・・・あきらめます。海外行く人お土産買ってきてね←なぜか海外限定になってる(・∀・)ニヤニヤ

買っちゃいました 

June 17 [Sat], 2006, 19:02
本当は今日は遠出しようと思ってたんだけどあいにくのお天気だから買い物行こうと思って東浦のイオン行って来ました。メッチャ混んでたまぁ明日が父の日だから仕方ないか・・・
友達に子供が生まれたので、コムサで子供用の服かった小さくてかわいかった。コムサでも宅配してくれた。だめもとで聞いたら(≧ω≦)b OK!!だった。よかった
暇なんでお店をグルグルしてたらトイザラスあって、結構いろんなものあってみちゃうんだけど・・そこで発見しちゃったDSのソフトTVのCMでは気になってたんだけどねw マリオとテトリス30歳の大人が・・・って感じですが、ほしいなぁ〜ってちょっと思ってって。買っちゃいました。誕生日プレゼントですメッチャ毎日寝不足になりそうで怖いです。やりすぎると次の日仕事にくるんだよね。

しそ畑 

June 15 [Thu], 2006, 18:59
今日もしそを摘みました。しそ=おおば
すごい年々増えて困っちゃいます明日ゆかぞうの実家に養子養女に出します。無事に大きくなってください。まぁ大きくなりすぎてもゆかぞうの家族の胃袋へ行っちゃうんだけどねっ毎日しそ食べてるけど飽きない。部長が食べれないなんて信じられない
さっきゆかぞうとふみぞうの分80枚くらいとりましたので、明日忘れずにもっていきます。株はこんな感じです。ゆかぞうに株っていって、意味が通じなかったのがショックでした。何かよくわかんないけど、赤いしそも生えてる・・・これ高さ今15センチから20センチざっと500本は生えてると思うこの先成長するのが、怖い。そのうち間引きしなきゃね。プランタのトマトもようやく花が咲きました。お楽しみにwきっと実家の畑でもすごいなるので、みなさん処分ご協力お願いします。実家では、きゅうり・なす・など色々あります。無農薬が売りですので虫がいるかもww一緒に食べないように注意してください。(・∀・)ニヤニヤ

皮膚科へ・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 19:03
手荒れが酷いからS皮膚科へいってきた。ここ1年くらいで手が荒れるようになって以前にも一度行ったことがあるんだけど、そのときは『乾燥から来てますね〜』と1分ほどの診察だった。さほど混んでなかったからまぁいいか・・・って感じでおわりましたが、薬がきれてまた酷くなってきたので今日行ったら同じ先生なのに、『アトピーですね。症状は軽いですが・・・。』だって???どういうこと?アトピーって大人になってから成人いるのかな?よくわからないけど・・・。また同じ塗り薬と重ね塗りするもう一つの塗り薬もらって帰ってきました・・・。診察は15秒程度・・・。待ち時間40分・・・。( ´△`)アァ-
こんなもんか・・・薬がなくなって治らなかったら他の皮膚科にいってみよぉ〜

そして帰りの車の中で・・・考えたこと
私は結構人にきつく言っちゃって後悔するタイプなんだけど、最近言われる機会が多くてやっぱりイライラしていても心の中でとどめないといけないって感じました。反省(・ε・ )
気づかずに人生を終わらせなくてよかった・・・。といっていうときはいいますが、ちゃんと強弱つけます(・∀・)ニヤニヤ
わがまま言わないで下さい・・・心の声

今日からリニューアル♪ 

June 13 [Tue], 2006, 20:43
会社の制服が今日から(昨日からだけどお休みしたので)変わりました。っていっても合併したS商事さんは全くNEWだけど、H電機はブラウスだけだ。ブラウス水色になったけど、何かゴアゴアして・・・。朝バスガイドみたいやなぁ〜って言われた・・・それはいったいどういう意味なんでしょうか????でも確かにバスガイドか銀行員みたいまぁ慣れでしょうw

9月は4月に出勤した分の振り替えのお休みがあります(*`∇´*)v ヴイッ
金曜日が振り替えになるので出来れば木曜日お休みとって旅行なんぞ行きたいです。といって休暇予定をすでに今日入れてみたムププ( *´艸`)早すぎぃ〜
海外へ行きたいところですが、4日ではいけるところも限られているので、国内で(。_。)うん
北海道は3回行ったことあるけど何かいいってもいいかも、沖縄もいいけど・・・悩む(。-`ω´-)ンー
よくかんがえよぉ〜楽しみになってきた。
海外も・・・やっぱ行きたい・・・と何も考えずにタダ書き込み中

おやすみ♪ 

June 12 [Mon], 2006, 21:01
今日はおやすみをとりました。朝いつものとおり目覚ましがなったけど、目を開けることなく止めて気づいたら11時だった・・・・寝すぎだ
今日は学生のときからの友達みしゃと一緒にカラオケに行きました。4時間も時計みてびっくり
めっちゃ久々のカラオケだったせいもあってめっちゃ時間がたつのが早かった。平日の昼間だし、すいてるかと思ったら、駐車場めっちゃいっぱいで・・・。60歳以上と思われる女性のグループや小学生連れの主婦の集団など、意外と混み合っていた。
最近はカラオケも随分安くなっていて何時からか忘れたけど20時までフリータイム1,000円だってぇ〜。2時間飲み放題つけてもソフトドリンクなら500円だよ。驚きです。
お昼食べてなかったからカラオケで食べたけど2人で4000円弱。4時間も居てねっ
昔は1時間3500円とかだった気がするけど←何が基準か分からないけどww
時代は変わったわwまぁカラオケブームから10年以上たってるしねw
今日は楽しかった(= ̄▽ ̄=)V
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ



http://yaplog.jp/kanya1122/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanya1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる