じぶんのきもち。 

February 18 [Sun], 2007, 21:22
この日記をきづくこはぃるのかな。
んまいいゃ ひっそりかくよ♪

昨日。新宿にいこうっておもったらついでに向うまでぃってきたの。
会って自分の気持ちにきづこうっておもったから。
たぶん最低な女だと想う。 終わりにした男と会うんだもん。
ぅちらの関係ほんと微妙すぎた。 ぁたしは好きだった 
相手もすきだって言ってくれた。 けどメールは少ないし。 なかなか会えない。
だから信じられなくなっちゃった。
なんか自分こんな想いしてもしょうがないのかな?っておもったから。 自分から連絡しなくなった。

んで。昨日夜会いに行ったの。 これがきっと最後。
居酒屋で飲みながらいっぱいいっぱいお話した。 ともだちのはなし。ぅちらのはなし。
ぁっちはこれからも会うつもりみたぃ。 ぁたしがこんな態度とってるからぃけないんだょね。
んで。一緒に寝た。
昔はすっごいすきだった。ひとつになれることがすごい幸せだった。
けど。
きづいちゃったんだ。
ぁたしなんかしあわせだって思えない。。 

一緒にいたらたのしい。
けど
恋人としてじゃないんだ。


ぁたしはメモリ消去してた。
それを向うは気づいてたらしい。 そりゃそうだ。
登録しろよってぃわれた。
けどもぉできないよ。
なべぱーてぃーも呼べよっていわれた。 本気かしらなぃけど。
けど呼べないよ。

ずるずるの関係はょくない。
ちゃんとここは割り切るべきだ。
そのほうがぁたしにもあいてにもいいし。
これからお互い好きになる相手にもいいと思う。
トモダチにも心配かけたくないし。

だから今日で終わりにするよ。


のん昨日電話ごめんね。 もっともっと話したかったけど電波わるかったねぇ。。
一緒におわらせて一緒にまた恋しようね♪

これでぁたしの株がおちたかなぁ。
なんか自分のきもちが気づけたからょかった。
今まで考えすぎてたんだなぁ。


ながながすいませんでした



いまさら 

February 05 [Mon], 2007, 22:11
ぁけおめ!! ヮラ
この記事をきづいてくれる人はぃるのかしら。。。(*´艸`*)ァハ♪
ゃけにおもいし。。。

このブログ。過去の記事とかみると。。ぁたしだめだめだったなぁって想う。
人間恋するとょわくなりますね。 こまるねぇ。
はっきりいって。ぁたしふっきれてるのかゎなんない。
でも好きではないと想うんだ。
なんかわかんないね。 ごめんちゃい。

今は毎日たのしければいいや。
毎週のようにトモダチとあそんで。
飲んで。 語って。 それが幸せ。

今年はいい恋愛できるといいなぁ♪
たぶん無理っぽい気もするけど (ノエ`。)
がんばろね♪

ちょっと語っちゃうよ 

December 14 [Thu], 2006, 22:52
最近みんな恋愛してるねぇ。 けど まぁ悩んでるよね。
ぁたしも心配かけたけど。
まぁ今日はじっくりかくよ。

恋愛ってそんな簡単なもんじゃないんだよね。
すんごい難しいの。 だって人間扱うのって難しいじゃん。人が10人いれば10人の性格がある。
その10人みんなと仲良くなれるはずがないじゃん。
おんなじで1人の女の子と男の子が2人っきりであって。。あそんで。ごはんたべて。とか
ドライブしてとか。。 この人いいひとだなぁ。とか おもしろいひとだなーって思ったからって好きなわけじゃないとおもう。 そんなんで恋してたら軽いよ。 数回あったからって好きになんてなれない。
いっぱいいっぱい話して一緒にいて好きかも。って思えるんだとおもうんだよね。

で。別れもそりゃいろいろある。
自分が別れたい時。相手に別れたいっていわれたとき。 浮気をされた。とか。好きな人が出来た。
そりゃショックだょ。泣くだろうし。むかつくかもだけど。
相手の事ばっか悪く言うんじゃなくてちょっとは理解してあげないとだとおもう。
ぁたしも幸せなときとそぅじゃないときの差がすんごぃあって愛されてないな。。って
すんごい落ち込んだ。  ずっと携帯もってらぶらぶだったときのメールをみててあのときはしあわせだったなーっておもっちゃってた。 

別れたらふったこと後悔させてやるよ。っておもうようにしな♪そしてもっといい人と結ばれるように
努力しなくちゃだとおもうんだ。

ぁたしは今恋愛してなぃとおもう。 したいけどできてなぃとおもう。
だからみんなにはしあわせになってもらいたいの。
がんばって♪
そしてぁたしもがんばるょ♪

みんなでしあわせになろうね♪

ん〜〜〜 

November 02 [Thu], 2006, 23:08
おなかぃっぱい
今日。研修でした。 今までだと問題を当ててきた先生。。んが。最近あてても「わかりません」ってのが多いせいか今回あてなかったね(笑)時間がないだけなのかな。。そんなんで1日終わり。。

夕方から中学のトモダチと牛角へこのメンバー初なんじゃない
みんな小学校からのトモダチ。
このまえはこのうちのB人で食べたんだけど1人ふえてC人
2人はウーロン茶。2人はサワーで。はじまり。いろいろ頼みましたよぉ。あたしお肉あんまたべてないけど。。。お酒でおなか一杯になりました。。。
この前かなり危ない話をしてたわけですが。。。今回もなんか変な話ばっかしてたよ。
あとふつーに暴露。。   
わらえるね。
明日仕事の子と門限が早いこがいるため9時くらいにでましたとさ。

今回牛角全然当たんなかった。。。にゃんでよ
んでドンキでプリとって。。あたしちょっと買い物してまぃちゃんと軽くしゃべって帰りました。
初めてレジで年齢確認されてる人を見た。。。ん〜まぁ若く見えるかもだけどありゃ20は過ぎてるよ。
なんかアクアタイムズのボーカルみたいなかんじ(笑)

今日もおつかれさまでしたー
暴露させていただきありがとうございました。

つぎはー 

November 01 [Wed], 2006, 22:56
つぎはーちがさきー 
まったく関係ないです ´艸`)ムププ
そろそろ髪を染め直さないと。。。 あたしはほんとピンク系ばっかで染め続けてる。。。
つまらんかね。。。だけどピンクすきなんだよね。。

でもほっとぺっぱーに心理テストみたいなヤツでおまえこの色がいいんじゃね?みたいのがあってやったらイエローだったんだけど。。。
黄色かぁ。。。 まようわ。。。 でも黄色はきついな。オレンジならまだしも。。
でもあたし今お金使えない。。
お金が必要です。。。

バイトさせてくれーーーーーー

明日は研修だぁ。。ゆううつ。 んま。メールできるし。同期と会えるしいっかなぁ。

すごいしょっく 

October 28 [Sat], 2006, 23:25
せっかく書いた記事をふつーにいま消しました。。ありぇない。。。
書くの。。めんどい ヮラ
昨日なりことなりこの元彼と3人で飲んでました。
9時から1時過ぎまで。 白木屋で長居ですね。。
ふつーに話してた。今回恋バナよりかはトモダチとかのはなしをしてたかなぁ。
飲むと思ってたのでしっかり自転車でいってほんとよかった。
んで自転車こいで帰ってる途中にお父さんから電話。。。なんだ・?心配して電話くれたのかなとか思ったらいまどこにいるのぉ??
確実に酔ってる声。。。 今自転車こいでるのぉ。
一緒に帰ろー
自転車だしもどんのめんどいから無理。
ってなかんじ。
なにでかえってきたんだろ。。あたしよりかなり遅くに帰ってきたんだけど。。。

んで3時くらいに寝ましたとさ。

今日はあっしゅくんの3歳のばぁすでぃ。 ほんとはやいなぁ。。

今月からかなこ。お金がほんと使えなくなります。。
すいません(笑) んま。使いますけど。。。 ほんとやっていけるんだろうか。。

ゃっばい。 

October 23 [Mon], 2006, 22:24
ぁたしにしては軽く放置プレィだったわ。。ごめんなさぁい。
なにしてたんだろ。。昨日はあっしゅくんの大会に千葉まで行って。レディースってクラスで優勝してきた ヮラ かなりたのしかったけど。商品がいつもよりしょぼくてショック。。。んま。ぃっかにゃぁ。

最近はですねぇ。悩みがなくなったと思ったらまた復活しました。
そんなもんだょね。  なんかみんな悩んでそうだし。
悩んで人間成長しますよね。 ぃろA経験しないとだょ。

でもね。なんか怖いんだよね。答えだすのが。
答えでたと思ってたんだけど。。。知り合いの人に話したら
「相手にとって寝てるとき以外にあたしを必要だと思われてることってある?」っていわれた。
はっきりいってわかんない。 自信ない。
いろいろ聞いてくれていろいろアドバイスをもらった。 
んで2日くらい経ってるんだけど。 なんか軽く吹っ切れてる感が。。ヮラ
んま。そろそろちゃんとするょ。
ぁたしがしっかりしてないからこんなことになるんだけど。

いいたいことはいっぱいあんの。
だけどそれってブログに書くようなことじゃないような気がする。
ちゃんと言う人にはいってから書くよ。
もじもじくんでごめんなさい

せくはら!? ヮラ 

October 18 [Wed], 2006, 22:55
昨日支所で職員と地元の方達と飲み会でした。地元の人はなんとなく顔がわかるようになってきてですねぇ。まぁたのしいわけですょ。んですがぁ ヮラ
おしりたっちぃ。 むねたっちぃみたいな ヮラ 
これをセクハラって言う人がいるんだろうなぁって思うね。
んだけど、別にいっか。これも仕事だってなわけでぁたしは大丈夫。
ってか。もし触られたことがなかったりしたらまぁいやだったり、セクハラって思うんだろうケド。。
んま。べつにしてるっちゃしてるわけだし。 
いいのか自分そんなんで。。

ぜひともともだちみんなぅちによんで語り合いをしたいですね。
もぅ何人かはゃろぅっていってるんだけど。中学のトモダチ4人で牛角もあるし。
話だけでは。のんたんとの語り合い。 たかちぃとのサッカーお遊び。ぁとバトミントン大会ね ヮラ
ぜひともゃりたいわ。 ぜひぁたぃもゃりたぃってこがぃたらご一報こちらまで ヮラ

ってか通帳に10万はいってないんですけど・・・どぉしょ。。 
あさって給料日だし。ま。ぃっか。

きのーはぉやすみでぃ 

October 17 [Tue], 2006, 22:07
きのー。
振休。休みってのはですねぇ。午前中は睡眠でなくなります。ヮラ んで。午後。
銀行口座を作りにUFJゃっぱ普通銀行とうちの金融とはちがうな。ってかぅちのが楽しそうヮラ
とかおもいながら時間はかかったけど。(どんだけ平日なのに混んでんだょ。)できたので。一安心。
んで。どこぃこっかなぁ。。 ってか。スイカ作るべ。ってなかんじでスイカを作りました。電車使うこと多いし。ぃちA切符買ってらんない。。。ってか毎回値段を忘れるから。。ぇっとぃくらだっけ?って迷う時間がはぶけますねんで。なんとなく横浜。(2週連続。。芸がないね
んで。欲しかったローリーズのニット帽(3000くらい)と迷いに迷って買ったジーナシスの黒スカート(6000円くらい)をお買い上げあぁ。。お金が。。。
んで夜。かなりの頭痛に襲われる。 たぶん薄着のせい。なので9時過ぎにぉやすみなさぃ
きのぉはなりこはディズニーランド。いぃなぁ。

ってなかんじ。
ってかダイエットがんばりまぁす 言われたんで。。。 だってさぁ。
秋だもん。。。さついまいもとかさ。かぼちゃのデザート多いんだもん。。
だけど。。がんばりまぁす

眠気と戦い中。。 

October 15 [Sun], 2006, 23:05
ただいま夜11時。。すばらしいくらい眠気に襲われてます ヮラ
昨日。。ぃきなり泊まりに行く事になってぃって。。。
んで。何時間寝れたんだ5時間くらい寝れてるんだけど。なぜかねむーい
ねよぅ。 ヮラ
ほんとは今日横浜のイケアに行く予定だったんだけど行かなかった。。
行くつもりで早く帰ってきたのにもっとゅっくりできたゃんけ
新宿にも寄れたゃんけ
んま。ぃぃですけどぉ。お金ほんとゃばいし。でも使っちゃう〜
ぁたしが泊まりに行く時って大体夜着くのね。んでむこうでテレビみてたりするんだけど。
んま。ラフです。素です。
んで寝て。。みたいな。 なんか1人にこんなに殴られたのは初めてな1日でした。
意味がまったくわからないょね。ぁたしはこのひとに殺されるのかとも思った(大げさ ヮラ)


明日はぉやすみなんだよねん。
なにしよっかなぁ。。 
とりぁえずねよ。。 ヮラ
からだがかくかくしてきた
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像すみっこ。
» じぶんのきもち。 (2007年03月23日)
アイコン画像たキャ子x
» じぶんのきもち。 (2007年02月21日)
アイコン画像あほんだら
» ん〜〜〜 (2007年01月14日)
アイコン画像たキャ子x
» ちょっと語っちゃうよ (2006年12月29日)
アイコン画像のん
» ちょっと語っちゃうよ (2006年12月18日)
アイコン画像かな
» ゃっばい。 (2006年10月28日)
アイコン画像たヵこイ
» ゃっばい。 (2006年10月27日)
アイコン画像かな
» ぁたしぶんだょん♪ (2006年10月06日)
アイコン画像TAKAKO~
» ぁたしぶんだょん♪ (2006年10月06日)
アイコン画像かなこちゃん ヮラ
» ぉいちいのぃっぱいだわん (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanya-farm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる