スタートだぁw 

November 06 [Sun], 2005, 12:34
ちゃんと始めました(∂∀∂))
今日からリセットダィエット@週間ガンバリまっす

とりぁぇず。。。
今朝の体重ゎなんと50.4`(◎□◎)
どぉょコレ。。。ゃっぱ毎日体重計のらなぁかんにゃぁ
B`も増ぇてますもん
ガンバロ。。。ほんまに。。。(θωθ。)

太ったじょぉ。。。 

November 05 [Sat], 2005, 22:58
今年のE月カラ夏に向けてメッチャがんばってダィエットしてん
見事にH`ダィエットに成功したぁ
ヒマがぁったらストレッチして腹筋して。。。
間食ゎゼッタィせんだしご飯の量も究極に減ってた
@番ゎリセットダィエットってぃぅ本見ながらゃった炭水化物抜きダィエット
ァレゎマジすごぃょ
ズット47`キープしてたのに・・・してたのに・・・
最近メッチャ太ったねんケロ

ほんま凹みまっ(θωθ。)
だからネ明日カラ本気になってまた
リセットダィエットするじょぉ
ガンバルもんっ

ダィエット日記をココに毎日っけてぃけば
ゅるんだ身も心も引き締まっていくハズワラ

初体験ww 

November 05 [Sat], 2005, 22:36
ブログ初体験なのです
コレカラ日記っけてこぉ−(´∀`)

今日ゎCD買ったぁ
リァーナのMUSIC OF THE SUN(θωθ))
めたAィィぢゃ−ん
Pon De Replayがさぃこぉッッッ
リァーナかゎぃぃしぁこがれなのだ
L曲目のremixもゃたらスチだけどっ(σωσ))
着ゥタほしぃなぁ
でも見っかんなぃょぅ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぷろふ
ぉなまぇ⇒かにゃ
ぉとし⇒17の高A
すち⇒ぴんく,キティー
お姉目指しCHU
ぉnewコメンツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanya-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる