(無題) 

August 26 [Sun], 2007, 0:19
寂しい
淋しい

女でも
男でも
好きになってしまったら
絶対焼きもちやいちゃう自分…

この性格いやや…

男はあっても
女友達でやきもちやくって絶対自分はおかしい…

なんでもっと素直に好きになれないんやろ

なんでこんなに嫉妬深いんやろ

何だって
自分だけのものになるはずなんて絶対ないのに。


(無題) 

July 28 [Sat], 2007, 23:06
もぉ
可愛いし
かっこいいし
やば〜いっ〓

好きやっ〓
どうしよう〓

今日初めて名前よんでくれた〓

(無題) 

July 26 [Thu], 2007, 23:11
ほかの男の子にはしつこいぐらい絡めるのに,
冗談で付き合うとか余裕でいえるのに,
下ネタまで話せるのに,

あなたになったら
目も合わせられない自分がいる

やだなあ
仲良なりたいのに緊張して話すこともできないねん

絶対怖い先輩やと思われてるっ…
目合ってもすぐそらしちゃうし

他の子なら目合ったら絶対うち笑うもん

いややあ
なんでできひんのっ

そうこうしていくうちに彼女ができちゃう…


せっかくできた気持ちもったいないなあ。

普通の恋なんて3年ぶりやからほんま忘れてるっ
仲良くなりたいよぉ。

(無題) 

July 10 [Tue], 2007, 23:07
切りたい
でももお夏やもんね
半袖やもんね

明日がこなければどんだけ楽か
ずっとこのまま夜でいい

やばいッ 

June 25 [Mon], 2007, 21:07


つないでもた

あの感触
あのあったかさ
ぎゅってされたあの瞬間

忘れられへん

どきどきしすぎてやばかった

でも離したくなかった

やばいよっ
すきやあ


そのあとどきどきも
ニヤニヤもとまらんくて

先生の話きいてたら
「お前さいきんいい顔やな(・∀・)」
ってゆわれた笑


もおすきすぎる-

 

June 24 [Sun], 2007, 22:51
ああ-‥

好きやッ

かっこよすぎや

きづいてほしいなあ。

思ってるだけでいいってゆってたくせに,
つきあいたいとか思うようになっちゃった。

もお。
すき。

すきだよ-
聞こえてますかあ。

(*・ω・) 

June 04 [Mon], 2007, 22:22
今日Sくん(例のきになる人)に会えると思ってばりうきうきで朝練いったの

でもなんか体調不良で休みやって‥
昼やすみも部室いったら絶対いるのに
いなくて,

放課後のクラブのときも集合のときいなくて,
もお今日やすみなんかなって思ったら‥


きた

顔みたしゅんかんどきってしたあ(´pωq`)

一日中考えてたなあ。

あたしどおしたいんやろうなあ。

どおした方がいいんだろ。

あたし‥ 

June 03 [Sun], 2007, 23:11
ほんとに乙女
なんかほんまに日に日に気になってく‥

かっこいいなあ。
かっこいいなあ。
かっこいいなあ。

もおこんなんかくだけで顔真っ赤よお-ッ(´pωq`)

きがついたらめっちゃ見てる。。

もお今日とか目あった後、
ひとりでぴょんぴょんとびはねて、
ひとりで顔真っ赤にして
ひとりでニヤニヤして
ひとりでうつむいて‥

ほんと自分ってきもい‥


けど。
前の自分よりすごい好きだよ?
やっぱ自分の性格ほんまに嫌いやけど
今はほんと前向きに考えれる。


なんかでも今日友達に性格かわったってゆわれて,
前の方がよかったって言われた‥
それだけがもやもやしてるの‥


はやく明日になって会いたいなあ

(無題) 

June 01 [Fri], 2007, 23:37
恋をしたかもッ〓〓(〓*v∪v*)〓*゜
今日から普通に日記かけるようにしたい($b'v`)b⌒〓
あたしすごい好きな友達がおって(女ね)その子が,やたらかっこいいってゆってる後輩がおって(男ね),あたしめっちゃヤキモチやいてて,ほんまにその後輩嫌いやってん。

盗るな盗るな−っ〓
って毎日おもってた〓〓笑
でもなんかさ
考えすぎたんかな…
その後輩が夢に出てきて,めっちゃ意識するようになってん〓

あったらめっちゃ顔赤くなるし,最初は信じたくなかった…

けど,
気付いたら彼をさがしてるし,目があったり姿みたりしたらドキドキするし…
なんか何よりも会いたいって思うのが恋してる証拠なんかなって思った。

だからいまクラブいくのうきうき〓〓笑

あ−かっこいいわあ…

でもなあ。
ねぇ。

でもなんかあたし彼のこと意識するようになってほんとに色々楽になった!!

まず友達にやきもちやかなくなった〓
これはほんまにうれしいねん(人◎ц∀Ц*)
悩んでたから〓

あとなんか毎日たのしい〓〓なんてゆってみたり〓笑
でも彼とは,あんまりしゃべったりしないし,向こうもあたしの存在なんて知らんと思うから,このままでい−ねん(圉`o∀O*)〓
みてるだけで幸せ〓
目が合えばもっと幸せ〓

ほんまこれだけでいい〓

今ほんと幸せやあヾ(o'v`o)ノ

人に言える恋がこんなに楽やとは思わんかった。

今ならかけます。 

May 27 [Sun], 2007, 0:57
あたしが去年の十月ぐらいから死にたいとかゆってた意味。
いや,深くはかけません。
やっぱり、こわいから。

心配してわざわざあたしと話すじかんをつくってくれた子がいます。
でも,やっぱりほんとのことは怖くていえなかった。
ごめんね。
励ましでコメントしてくれた人もいた。
みんな本当に感謝してます。
ありがとう。

支えてもらったくせに何の事情も説明できない。
そんな失礼なはなしないじゃないですか。
今でも9割も説明できないけど
せめて1割だけでも、説明します。


あたしには両思いだったひとがいます。
それがつきあってたかどうかはわからない。
でも暇さえあればずっとふたりでいた。
いままでにないぐらい愛してたし
幸せだった。
だけど2ヶ月ちょっとでふられた。
親友に戻ろうってゆったはずやのに,
やっぱり無理やった。
どんどん会話はなくなって,
でも死ぬぐらいすきで,誰かとしゃべってるだけでやきもちやいてて、
いらいらして,いろんな人に当たって‥
そのころからあたしはずっと一人でいるようになった。
部活も,教室も,一人を好んだ。
話しかけられてもつらくあたって,でもみんなは根気強く話しかけてくれて,
でも実際今もお弁当や教室はひとり。
自分でいっぱいいっぱいやって,たくさんの人を傷つけて、
ほんとにこんな自分が嫌やった。
消えたかったし死にたかった。
飛び降りようと試みたけど自分にそんな勇気もなかった。
それぐらいの勇気もない自分も嫌やった。
とにかく自分が嫌いすぎてほんとにいややった。
これはたった1割ぐらいの理由。
あとの9割は,ごめんなさい,まだいえません。
5年かかってもいえるかわかりません。
でも,いつか必ずここにかきます。


みんな支えてくれてありがとう。
みんなのおかげで生きれた。
本当にありがとう。


そんで,あたしのことを2ヶ月の間愛してくれたあなたへ。
愛してくれてありがとう。
あたし本当に死ぬぐらい幸せだった。
だから死ぬぐらい辛かった。
困らせてごめんなさい。
今も十分こまらせてるけど
やきもちも我慢できなくなるけど、
いつかあなたの親友になりたい。
あのときの事笑ってはなせようになりたい。
どうか,消さないで,忘れないで,
もう恋の気持ちは自分の中だけで思うようにするから。
あたしはこれからあなたのことを友達として世界で一番愛せるようにがんばります。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風姫
» (無題) (2006年11月20日)
アイコン画像かな
» (無題) (2006年11月17日)
アイコン画像風姫
» (無題) (2006年11月14日)
アイコン画像ゅき
» (無題) (2006年11月09日)
アイコン画像ゅき
» (無題) (2006年10月21日)
アイコン画像YM
» 。。スキ。 (2006年05月21日)
アイコン画像かにゃ
» ぅつ病 (2006年02月13日)
アイコン画像あーちゃ
» ぅつ病 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanya-cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる